【廃墟マニヤ File064】

Kッパピア(群馬県)

(その16)

ループコースター

シートがかけられていたためか、かなりキレイな感じです。

 

ループ部分

おそらくもう動くこともないでしょうから、せめて私が華麗にループを通過する姿をイメージしてあげることにしました。

 

プールエリア

さて、ループコースターを後にして、次に向かったのがプールのエリアです。写真はレストランとシャワー、ロッカーなどがあった建物。あまり興味がないのと、もう日が沈みかけていたため華麗にスルーさせてもらうことに……。

 

鬼太郎看板

売店のテント下で、またも鬼太郎と目玉オヤジを発見!

 

プール

しかし、季節はずれのプールはそれだけで寂しいのに、二度と使われることがないと思うと尚更ですね。

 

プールサイド

この先にもいくつかプールなどがあったはずですが、敷地の外の売店から丸見えなので、これまたパスしました。

 

下の遊具

再び乗り物などの遊具があるエリアに戻ります。

 

古びたゲート

一段低くなった所には、普通のジェットコースターや汽車系のライドなどがあるようです。

ところで、ここで写真を撮っているとき、植木の中から突然本物のウサギが飛び出してきました! 「元々この遊園地で飼われていたのが野生化したのかなぁ〜」などと、考えてしまいました。


(続く)


NEXT(Kッパピアその17)

123456789

10111213141516171819

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ