【廃墟マニヤ File064】

Kッパピア(群馬県)

(その8)

ジャングルマウス

なかなか素敵だったタイムスリップエリアを抜け、次は正面に見えた「ジャングルマウス」へ向かいます。

 

ジャングルマウス

これはジェットコースターがミニマムになったようなライドで、結構急角度で振り回され、私はそんなに楽しいと思わないんですが……。

 

ジャングルマウス

ジャングルマウスのコース。

 

ジャングルマウス

絵的にもイマイチ面白くない感じですね(撮り方が悪い!?)。……というわけで、早々に「ジャングルマウス」の撮影は終了。

 

本日終了

観覧車のある丘の上へ続いていそうな階段を発見! 「本日終了しました」との看板が出ていますが、やってないのは別に本日に限った話ではないので、当然無視して登っていくことにします。

 

園内全景

階段の途中から見た園内。見えているようで何も写ってないですね!

 

観覧車

一年前にはあきらめた観覧車の足下に、ようやくやってくることができました!

 

観覧車

今の感覚からすると、大きさは中ぐらいという感じですが……

 

大観覧車

開園当時は大きかったんでしょうね、きっと。


(続く)


NEXT(Kッパピアその9)

123456789

10111213141516171819

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ