【珍スポ観光 File018】

神秘珍々ニコニコ園(埼玉県)

(その11)

東京裁判

どうやら「東京裁判」のコーナーに再びご対面のようです。

 

東条英機

縄まで再現されているところが……。昔かけていた眼鏡ははずされてしまったようです。

 

神になりそくなった人

「神になりそくなった人」ですね。

 

ヘルメット

頭にかぶっているのはやっぱりヘルメットでしょうか……?

 

ヒットラー

ヒットラー。

 

ムッソリーニとペタッチの処刑

ヒットラーとくればお次はムッソリーニでしょう。ということで、あのムッソリーニと愛人ペタッチの処刑シーンが登場! 全然似てる気がしませんが、傷がコワイです!

 

謎の像

うーん、誰だったか忘れてしまいました。キャイーンじゃないことは確かです。

 

田園の部

紹介できなかったものもたくさんありますが、終点まできたのでこのへんでお終いにしましょう。

 

昔の博美館

帰り際に、博美館時代に展示があった建物をのぞいてみたところ、今は使われていない雰囲気でした。

 

(続く)


NEXT(神秘珍々ニコニコ園その12)

12345678910111213

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ