【珍スポ観光 File018】

神秘珍々ニコニコ園(埼玉県)

(その9)

龍美人とキス

「龍美人とキス」「トテモ不思儀な感に打たれます」(原文ママ)。「ダッコシテキス」ってなんか細川ふみえを思い出しますね………えっ、もう思い出せない!?

 

龍美人

これが龍美人のようです。よく見たら博美館で写真を失敗した像でした。この像の赤い色は楠から自然に出てきた色で珍しいものだそうです。でも橋本氏には悪いのですが、なんか病気の人みたいに見えませんか?

 

龍美人の効能

「コノ美人とキスした人は生きてる内は色欲は無くなりません」とあります。橋本氏が言うには、この美人とキスすれば一生オチンコ(と言ってました)のほうは大丈夫とのこと。ちなみに橋本氏本人がその証拠だそうです。

 

枕絵

枕絵が貼ってある物置もありました。確か昔見たときはマズイ部分に綿がのせられていた記憶があったのですが、どうやら解禁になったようです。ビバ!

 

グルグル廻る

「絵を見ながら3度も5度もグルグル廻るとダメなチンコがピントナル」そうですが、私の場合特別問題ないので試してみませんでした。

 

モネ、ルノアールなど名画

……絶対違います!

 

裏出口

一通り物置の中を見終えると、一旦外に出て、次は裏手にある田園セクションへ。

 

田園の部案内板

のどかな田園風景の中、早くも傾き始めた太陽に照らされる案内板。これによって案内される世界と、後ろの平和な眺めの落差に軽く眩暈をおぼえる私でした。

 

(続く)


NEXT(神秘珍々ニコニコ園その10)

12345678910111213

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ