【珍スポ観光 File001】

ガマランド・ガマ洞窟(茨城県)

(その10)

遊歩道入り口

展望台の先には遊歩道が続いていました 。何か面白いモノがあるかもしれないので、行ってみることにします。

 

ガマランドゲート

ゲートをくぐって振り返ると、ここにもガマランドの表示が。1階から2階(3階?)にかけて、ガマランドという文字はどこにもなかったんですけど……。

 

生命の石

風の通らない蒸し暑い道を歩いていくと「生命の石」という看板が登場。なんか面白そうじゃないですか!

 

生命の石

どうやら、これが生命の石のようです。なんだかよくわからないなぁ〜と思って近づいてみたら……

 

生命の石

こんなオチでガッカリです!

 

金ピカの像

こちらにも金ピカの像が! なんか怪しい新々宗教みたいなテイストを醸し出してませんか。

 

遊歩道

その先、何も見るモノがない上、眺めも悪い道が延々続きます。

 

(続く)


NEXT(ガマランド・ガマ洞窟その11)

12345678910

111213141516

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ