■ 連載小説 ■

<空白ノ翼>  超長編作品
舞台は、2005年の日本。現代ファンタジー作品です。ほとんど暗い話。

<MeIderuEren>
 メイドのメイ、主人のイデル、エルフのエレンの三人が織り成す、異世界の物語。

<幽世喫茶>   1話  2話  3話 4話 5話 後日談 6話(1月10日 NEW)
 山の中腹で経営している、『幽世喫茶』。
 名物の幽世珈琲が見せる、儚い夢模様。

■ 短編小説 ■

<ファンタジー短編シリーズ>

○ 天使の階段 願いを叶える聖杯がある。それを手に入れた少女の物語。
○ 群青色の空へ! 見習い竜騎士のアオイは、訓練中飛竜と共に墜落してしまう。
そんな彼女を助けたのは、片腕を無くしたミナスという女性だった。
○ 琥珀色の思い 戦いに敗れて傷ついた兵士。それを助けたのは、近くの村に住む少女だった。
戦争しか知らなかった兵士は、少女と共に暮らす中で、本当にしたいことを思い出す。
○ 空へと続く階段 天上都市へと連れて行かれてしまった幼友達。
彼を救うために、イレムは天上都市へ戦いを挑む。

<現代短編シリーズ>

○ 春野家の狩人 方言を取り入れてみた、実験小説。
肝試しに廃病院へと忍び込んだ少年と、除霊屋の少女の物語。

<企画>

九州創作合同誌企画
 創作合同誌を作る企画を運営しています。

楽しんで頂けたら、ポチっと押してください。励みになります。


TOPへ。
堕天王のブログへ。


<登録しているランキングサイト>
カテゴリー別オンライン小説ランキング

下のは、NEWVEL様のランキングです。
面白いと思っていただけたなら、投票お願いします。