リンク

 

とりあえず友人とかのサイト

サイト名:ひみつ。

大学時代の先輩であり美容師である人のサイト。美容師の綴る日記は、美容師には全然関係ありません。ってか既に死にページです。

掲示板には僕が頻繁に登場していますから。

サイト名:白休さ〜ん

中学で同じ部活動にて知り合い、中学卒業と同時に縁が切れたのに大学で偶然にも再会。以後、腐れ縁としか思えない関係を続けるフルのサイト。彼の意外な文才に驚愕と同時に絶句。大人の基礎会話は、特定の世代の人には非常に興味深い読み物かと。

ぐっち‘s HP

サイト名:ぐっち‘s HP

大学の先輩であり、歩く時刻表の異名を欲しいがままにしたぐっち先輩のHP。かなりの頻度で更新される日記は、業界人でもなく興味深く読めるので、文章力、更新頻度共に見習わなければならないと心底思います。

サイト名:ゴゴ市70年代の会

 ゴゴ市で出会ったTAMAさんが作った、ゴゴ市民の中でも70年代生まれの

人を集めようというポータルサイト。斬新。

TAMAさんとは驚くほど共通点が多いので、これからものっぴきならない

お付き合いを願います。

 

 

 

個人的に大好きなサイトとか

サイト名:それだけは聞かんとってくれ

「1番好きなサイトは?」と聞かれたら、迷いながらこのサイトを推します。

色々影響されてます。

サイト名:うにうにリレー団

リレー小説のサイトです。お世話になっていくつもりです。

って言うかリレー小説って面白いですね。いくつか書かせてもらっています。

サイト名:伊藤多賀之公式ページ

大好きな歌手のページ。僕の頭の中はこの人の歌で占領されている可能性があります。

伊藤君への想いは日記の第245258話にて!

 カレーハウスCoCo壱番屋

サイト名:カレーハウスCoCo壱番屋

勝竜を語る上で無くてはならない存在。日記のコーナーに書かれる「ココ壱」とはこの店の事。

カレーへの想いは日記の第182233495461話にて!

 

サイト名:メイド茶屋 ぱんだらんど 公式ホームページ

 居酒屋であり、店員さんがメイドの格好をしているだけ・・・と一言で語れる店ではない。茶屋と名乗っていますが、居酒屋。メイド寿司の握り具合がある意味素晴らしい。皆で行け。

ぱんだらんどの感想文は日記第68話にて!

残念ながら閉店してしまったようですが、HPは残ってます。最後に行けなくて残念。

ディズニー知ったかぶり講座

サイト名:ディズニー知ったかぶり講座

 男のディズニーファンはこのページを読むと良いと思います。

こういったディズニーファンも世の中にはいるのですし、こういった楽しみ方も有るのですよ。僕も遠からず近からずですわ。

ディズニー云々を除いても、超ステキな文章が必見でございます。

サイト名:Disneyland Fan.Net

 日本最大級のディズニーファンサイト!

・・・だと僕は思うのですけど、最近管理人様はお忙しいようですね。

僕は掲示板で色々お世話になっていましたが、最近閉鎖したっきりで寂しい限りです。またディズニーの馬鹿話しでディスカッションしたいなぁ。とりあえず、ディズニーリゾートの事で困ったらここへ駆け込め!

 

サイト名:ゴゴ市
 
遂にはなのびにもネットゲームがやってきた!
っていうか、このサイトの更新が滞っているのは、勝竜が入り浸っているから
という説が有力。文句がある人はゴゴ市内の勝竜まで文句を言いに来て
ください。是非。待ってます。
 

 

 

 


「鼻が伸びちゃうよ」のバナーです。好きな様に使ってください。

当サイトはリンクフリーですが、貼っていただける方は一報いただけると僕が喜びます。

また宜しければhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~hananobi/へお願い致します。

 

ホームへ