□以下のカップリングでお題に挑戦中なのですv

・GetBackers (蛮×銀次)
・WILD ADAPTER (久保田×時任) 
・デジモンアドベンチャー(ヤマト×タケル)
・聖闘士星矢 (一輝×瞬)


物書きさんに50の小さなお話
 お題
01 拝啓 涼やかな風に蟋蟀の声が聞こえてくる季節になりました。
02 「何故勉強机とは斯くも不思議な物なのか?」
03 「時の流れというのは必ずしも一様ではない。」
04 「〜夏はやっぱりコタツに蜜柑! 〜 我慢根性比べ委員会本部」
05 「そして、目の前に広がっていたのは一面の花畑でした。」 蛮×銀次オフ誌
「アメノチハレ」掲載
06 みち
07 陽光 蛮×銀次オフ誌「あした天気になあれ」掲載
08 散る花
09 流れ
10
11 時計の音、静かな教室、夕焼け
12 浮気心 蛮×銀次オフ誌
「アメノチハレ」掲載
13 子供 学校 チャイムの音
14 ヤマト×タケル
15 昨日と今日
16 ゴミ箱
17 愛煙家と嫌煙家の愛のある会話
18 ゆれ
19 真実
20 心の卵 蛮×銀次
21 待ってる 久保田×時任
22 お茶vsコーヒー
23 かすむ日
24 最後に伝えたい言葉
25 ポケット
26 今日という時 久保田×時任
27 ぼくと君の関係
28 黄色いクレヨン
29 ささやかでいいから 蛮×銀次
(2007銀次お誕生日SS)
30 「がんばれ!」 蛮×銀次
31 「幸せがいいなぁ・・・」 蛮×銀次オフ誌「あした天気になあれ」掲載
32 空へ落とそう 蛮×銀次オフ誌「あした天気になあれ」掲載
33 昼下がり 学校からの帰り道 たんぽぽ 蛮×銀次オフ誌「あした天気になあれ」掲載
34 コーンポタージュ
35 かかりっぱなしのラジオが響く空間
36 においと時間
37 メガネと、メガネがもたらす距離
38 わたしは、秒針なんて好きじゃない。 久保田×時任
39 活字中毒者とニコチン中毒者との会話 一輝×瞬
40 焼けたアスファルトの上で思うこと 蛮×銀次オフ誌
「アメノチハレ」掲載
41 澄んだもの カーテン
42 「瓶をすかしてみた世界の向こうは――」 
43 世界について
(原作ネタバレ少々ありなのでご注意ください)
蛮×銀次
44 包容 蛮×銀次オフ誌
「アメノチハレ」掲載
45 線引き
46 光の雨 (公開終了) 蛮銀サイト30万ヒット記念SS
47 体感気温 久保田×時任
48 小さな話 メール 繰り返す言葉 蛮×銀次
49 アナフィラキシーショック
50 気楽なあなたに、一言物申す

←素敵なお題をお借りしましたv




TOP