【珍スポ観光 File021】
元祖国際秘宝館(三重県)
(その23)
映画コーナーの前には巨大なイチモツがチン座しています。
その指し示す先には怪しい「秘宝の里」の入口が。
門をくぐると、そこにはおとぎ話の世界が拡がっていたのでした。
「女体丘&女体池」
なんにも説明がなかったけれども、不思議の国のアリスでしょうか。「Aリスの森」というレジャーランドに、服だけ残されていたと思ったら、裸でこんなところまで来ていたんですね。
巨乳マニアの人にはたまらないかもしれませんね。まあ、比率で考えるとそれほどでもないのかもしれません。ただ、高田純次が言うには「おっぱいの中には希望が入っている」とのことなので、これだけ大きければ、さぞかしすごい希望が入っていることでしょう。
ちなみに昔は乳首が噴水になっていて、水が噴き出していたそうです。
こちらはサルに襲われる(?)女性。
アニマルパラダイスで同じ女の人を見たような気がして、見返してみたら別人でした。
これはおそらく猪八戒と人参果のパロディーでしょう。
怪しい謎の生物もいます。元ネタがなにかあるのかなぁ〜?
誰かに似ているような気がするおじさん(もしかすると松野正人氏が、昔いろいろなものでオナニーを試してみたというエピソードを復元したものかもしれません)。女性の人形に比べて男性が情けない体型なのは、お客さんの反感を買わないようにという配慮ですかね。
(続く)
11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
(この頁最初へ)