【廃墟マニヤ File003】

K賀ファミリーランド(滋賀県)

(その9)

中央の巨大な花の裏側

同じくセンター部の巨大フラワーの裏側。

 

フラワーカップ

ところでこのライド、みなさん既にお気づきと思いますが、回転木馬といわゆる「遊園地のコーヒーカップ」のハイブリッドとなっています(コーヒーカップの代わりにフラワーカップを使っているので「メリーゴーラウンド」+「フラワーカップ」で「メリーフラワー」という名前なんでしょうね、きっと)。

 

怖い馬

奥のほうは、本物の植物にだいぶ侵食されこんな状態。……ところで左の赤い馬、ちょっと怖くないですか?

 

赤い馬

後ろにいた別の赤い馬は、なかなかいい雰囲気。

 

 馬車

でも、前の馬車に追いついてますよ〜。

 

馬車

女の子たちがまだ子どもの頃、乗りたかったのは、決してこんな馬車ではないでしょう。

 

赤い馬

……夢中で写真を撮っているうちに、ずいぶん時間が過ぎてしまったようです。


(続く)


NEXT(K賀ファミリーランドその10)

1234567891011

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ