【廃墟マニヤ File003】

K賀ファミリーランド(滋賀県)

(その7)

こども汽車

もう20世紀すら終わって、21世紀になってるってこと、キミは知ってる?

 

こども汽車運転室

こども汽車の運転室。入ってみたところ……

 

スズメバチの巣

こんなところにも育ちつつあるスズメバチの巣を発見! 剣呑! 剣呑!

 

先に進めないこども汽車

この機関車、もう進むことはできそうもありません。

 

線路間で育った木

線路の間にこんな太い松が育っていました。閉園してからの歳月が感じられますね。このあと、レールをたどっていくと、先ほどの崩れかけた階段の下は、この汽車の通るトンネルになっていたことが判明しました。

 

こども自動車倉庫

こども汽車の奥にあったのが、電動カートのコース。「こども自動車」とありました。

 

散乱したカート

無造作に打ち捨てられたこども自動車たち。

 

積まれたこども自動車

タイヤも取れて積み重ねられてしまっています。

 

カート裏側

だいぶ錆び付いていますね。

 

(続く)


NEXT(K賀ファミリーランドその8)

1234567891011

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ