counter
(申告のない番号は削除)




キリ番
(ご本人様のみお持ち帰り可)
番号お名前リク内容題名
2000
桜月雪花様
K新でちょっとした事件モノ。
快新(普段)ではラブラブだけど、K新(仕事中)はライバル。
共犯者的なカンジで、当て馬(黒か白・爆)ありで!
名探偵は誰のもの?
2968
桜月雪花様
『false charge』の後日談。 名探偵の口説き方
(取り敢えずお家まで編)
3810
桜月雪花様
『名探偵の口説き方』の続きで
『名探偵の口説き方(取り敢えず家に入れてクダサイ編)』
仕事の後、怪我したKIDを手当てするために「仕方なく」家に入れる名探偵。
名探偵の口説き方
(取り敢えずお家に入れて下さい編)

3898
桜月雪花様
『名探偵の口説き方』の『新一君の心境(の変化)編』
新一くん視点(?)で快斗をどう思っているのか…(甘めでv)
…が、表には出ないので快斗はやっぱり努力中、と(爆)
名探偵の口説き方
(悩める名探偵?編)

5910
桜月雪花様
「嫌がるコナンを無理矢理(ここポイント)引っ張り遊園地へ行って下さい」☆
ギャグでも甘くても…快斗=KID、コナン=新一をお互いが認識しててもしてなくても…
詳細設定はお任せ
とりあえず、『嫌がるコナンを連れて遊園地に行け』
Please wait for a while.
6968
桜月雪花様
『名探偵の口説き方』の続き。
……そろそろ快斗(KID)に良い思いをさせてあげて下さい(爆)
名探偵の口説き方
(悩める快斗君編)
7000
桜月雪花様
『黄昏の館(30巻ネタ)』で、途中コナンがKID(小五郎変装)を認識。
そこでもし、2人が会話を交わしていたら…
Inevitable encounter
8000
桜月雪花様
『Inevitable encounter』の後日談。
どうして指摘されてもKIDはタバコを吸わなかったのか…
それは私だけの秘密
8910
桜月雪花様
『檻(ラプンツェル・笑)』の続き。 檻(次回の計画名は?編)
85968
ゆりか様
ひな祭りである3月3日にキリ番を踏んだので、ひな祭りネタで。
カップリングは快新か快コで。
雛人形と甘い時間
110968
蒼様
快新で、事件に巻き込まれる。そこで、二人で協力して事件を解決。 俺の恋人は事件体質
196968
月鎖様
死神な新ちゃんと使い魔な快斗くん。
(快斗くんはKIDさまでも可)
Please wait for a while.
205910
ルカ様
『Acid Black Cherry』の『冬の幻』をモチーフにした話し。 Please wait for a while.
226910
カノン様
ご申告本当に有難う御座いましたvv ご申告のみのためリクエスト無し


地雷
11 Ti-Ha様 ご申告ありがとうございましたvv
111 自爆 思案中
686 蘇芳要様 ご申告ありがとうございましたvv
2882 桜月雪花様 《Whisper of Night》部屋に収録
3663
4224
5678
5810
6336
6996
7117
7997
9559
9999 竜胆様 ご申告ありがとうございましたvv
10801 桜月雪花様 《Whisper of Night》部屋に収録


top