かいもん4号のホームページ GALLERY 客車特急
→TOP PAGEへはここから←
ついに西日本からブルートレインが姿を消し、絶滅危惧種指定の客車特急です。 残念ながら明るい見通しはなく、いつまで存続されるか心配です。 せめてこのページではその姿をと留めておきたいと思います。
なお、タイトルは全体の流れから「客車特急」としましたが、いわゆるブルートレイン(14系座席含む)に限定され、旧型客車は登場しません。
>>>写真をクリックしてください。>>大きな写真へ
<INDEX >
「あかつき」 、  「あけぼの」 、  「あさかぜ」 、  「いなば」
「さくら」 、  「しおじ」 、  「彗星」 、  「瀬戸」
「トワイライトエクスプレス」
「なは(・あかつき)」 、  「日本海」
「はやぶさ」 、  「富士(・はやぶさ)」
「みずほ」 、  「明星」
その他

 本コーナーの掲載順写真サムネイルのみ表示は ⇒ こちらから
 本コーナーの車両別サムネイルのみ表示は ⇒ こちらから  ⇒ 現在工事中です。
特急「あかつき」

特急「あけぼの」

特急「あさかぜ」

特急「いなば」

特急「さくら」

特急「しおじ」

特急「彗星」

特急「瀬戸」

特急「トワイライトエクスプレス」

特急「なは(・あかつき)」

特急「日本海」

特急「はやぶさ」

特急「富士(・はやぶさ)」

特急「みずほ」

特急「明星」

その他

→TOP PAGEへはここから←

編成表

TOP
CONTENTS
DIARY
GALLERY DOMESTIC
GALLERY INTERNATIONAL
COLLECTION
TRAVEL
TRIAL 20000
MODELS
NEW YEARS MAIL
LINK
PROFILE
MAIL to KAIMON4
HURC
    


バナーにご利用ください