今日の一言

6月3日(土)

はたして、サークルの人は、このHPを知っているのだろうか?
まぁ、いいや。
知ってても知らなくも関係ない。
だって、ここには、昔の俺のことしかねぇw
でも、サークルの悪口はここが天下一品だな。
livedoorブログにも少しはあるけど。

ち・な・み・に♪
去年みたいな欝日記には今年はならないと思うよ〜
それなりに、大学生活を楽しんでますからw

忘年会でばかに言われたセリフ・・・忘れません
俺よりかも欝な人間がいるって分かって、うれしかった
ぉぃって

でも、去年と違うことは、ばかみたいに哲学的に物事を考えるようになった。
もっと、心で動いても良いとおもう。
人間なんだから。

5月20日(土)

っげ。
間がすばらしいほど空いてる(笑)

ちなみに、blogもあるし、mixiにも存在してるから探して見つけてね♪
なんも隠さずにmixiは存在してるので。

やべぇ・・・前回の日記と同じことを思っている(笑)
まぁ、半分ぐらいの人はなんだけどね。

仕事が出来るだけじゃダメなんだよね。
知的フィールドアクロスじゃないけど。

3月24日(金)

思いっきり愚痴でも書いてみるテスト。

マジ、サークル終わってるかもな。
あいつら、考えることが終わってる。
サークルが組織だってことが分かってるのかよ?
自分勝手、わがまますぎ。
やってられないね、アホすぎて。
まぁ、全員ってわけではないけど・・・

2月26日(日)

やべぇ、空きすぎ。
すみません。
まぁ、さぼってたわけじゃないよ。
http://blog.livedoor.jp/to_koto/
これ、俺のBLOGだから、こっちが更新が良いよ。

こっちもなるべく更新するようにしなきゃ・・・

ちなみに、BLOGなら、KIDに行ったら感動するものがあるよw

あ、それで、バトン

結婚バトン

モトから、結婚バトン回ってきたんだけど・・・
期待に添えないと思うぞ(笑
っていうか・・・ここは、期待に沿うような内容にしなきゃいけないのか?


Q1:結婚したい?

したい!

Q2:何歳で結婚したい?

20代で。

Q3:結婚相手に求めるものは?

俺に遠慮しない人。

Q4:子供は何人ぐらい欲しい?

二人。
男の子と女の子。

Q5:相手の浮気が発覚!どうする?

怒る。
そして、仲直りして、自分の元に戻るように説得する。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いに遠慮しないこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?

辞めないよ。
だって、男のほうだもん。
まぁ、辞めても株やってそうだけど。

Q8:結婚生活に求めるものは?

適度なセックスぐらい?
あとは、できるだけ一緒にいること。

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?

特に無いかな〜
世界の中心で愛でも叫んで来ますか?
児島って、広島にあるんだけど、そこにちょっと行きたいかな。

Q10:次に結婚について聞きたい5人は?

見た人適当に持って行って。
あ、偽さんだけ指定で。

偽さ〜ん、期待裏切ったら・・・
東京の原宿の明治神宮の前にいる女性か、
秋葉原の大通りにいる女性をナンパしてね♪
みんなの期待よ〜♪

1月14日(日)part2

皆様こんばんは。
滅多に日記を更新しないのに、今日は2回目です(笑)
理由?
そんなに分かりきってるでしょう。
試験が近いからです。
いや、レポートが溜まりすぎているからです。

あ、そうそう、テイルズのジアビスやってるんだけどさぁ〜(ぉぃ
んで、さっき気づいた。
アニスって、チャイルドデッシュの服を着ているときのパンツの色って黒なんだね。
むしろ、ブルマ?
まぁ、確認したいお方は、最初にコーラル城に来たときに、
服装を『チャイルドデッシュ』にして、フォミクリー施設のところまで行きましょう。
そのときにガイに吹っ飛ばされたあと、パンツ丸見え。

1月14日(日)

まずは・・・
あけましておめでとうございます』(遅!)
今年もよろしくお願いします。
これからも、このサイトはつぶれないと思いますので、よろしくお願いします。
日に日にアクセス数が減ってる?
そりゃそうだ、俺が女に振られてから更新が激減してるもん♪
っていうか、ただ、忙しいだけよ。
テイルズに(マテ

いやぁ〜この時期は忙しいってなんのね〜
テイルズでしょ〜
株でしょ〜
新年会でしょ〜
麻雀でしょ〜
まぁ、2/4はあってるけど・・・気にしないでおこう。
実際忙しいのが大学。
ほんまにやばい。
毎日レポート書いてるよ〜
1日に3つレポートやる日も・・・
徹夜?当たり前のことでしょ。
ふぅ〜世間の大学2年生もこんなに忙しいのかな?

まぁ、冗談かどうかは、俺の私生活をストーカーしてくれや。
あ、見つかったら、5万円とるから。

12月17日(日)

新潟行って死にかけた・・・
雪かききついねぇ・・・
っていうか、道無き道を行くというのを体験したわ(笑)
・・・全身筋肉痛(>_<)
最近の運動不足を実感したよ。

FB東京でNEOの大会があったみたいですね・・・
俺も行きたかったよ。
久しぶりにカードをいじりたいかも。
暇がないけどね(>_<)
次あるときは、俺の携帯にだれか、メールくださいな。
だって・・・他のサイトを最近回る暇がないから、
情報を得ていないんだもん。
うにゃぁ〜

あ、アビス最高に面白い(w

12月4日(日)

わはぁ〜
12月ですよ!!!
みなさん!12月です!
非常に心が苦しむ時期ですよ!(マテ
いや・・・ホワイトイルミネーションなんて見たくねぇ!

まぁ、そんなこんなで、大晦日に誕生日の人がいるんだね、やっぱ(笑)
クリスマスに誕生日もいるから当たり前か(笑)
プレゼント約束したんだけどね〜何にしようかなぁ〜
今度、町田のゲーセン逝くときに、付き合ってね、誰かさん♪

ってことで、課題でかなり追われています。
やばいです。
レポートすごすぎ。
やばすぎ。
そして、やること多すぎ。

11月29日(火)

そういえば、ブログありますから(笑)

んで、印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

<a href="http://blog.livedoor.jp/yuichi_potter/">ポッター</a>
典型的なA型。
てか・・・マジすげぇ。
俺にはそんなに几帳面なこと出来ないから。
感謝感謝。これからも感謝!


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・何かと仕切ってる
・ゲーセン大好き人間
・起伏が激しい
・ヲタク
・優柔不断

この質問、むズい!

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・純粋
・人情があつい
・礼儀がある
・やさしい
・個性的

あとは・・・自分の夢に向って走ってる人かな。

■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的な人
・なまいき
・でまかせばっか言うやつ
・知ったかぶりが多いやつ
・自分と同じタイプ(ぉぃ

まぁ・・・ようするにまとめると、
自分と似たようなタイプってことね(笑)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

俺も、きちんとした夢を持ちたい。
打ち込めるような何かがほしい。
あとは、優柔不断をどうにかしたい。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
ありがとう。
そしてこれからもよろしくね!
これからも楽しもうぜ!!!

 
■バトンタッチ5名!(印象付で)

☆<a href="http://blog.livedoor.jp/leadergv/">ハット君</a>
結構かっこよくなってきたんじゃない?
俺は、好きだよ。

☆<a href="http://blog.tanteifile.com/nisehyougo/">偽兵庫ロビン?さん</a>
最近ヲタクに磨きがかかってきたな。
逆に羨ましいぜ!

☆<a href="http://nikki.gaburi.com/index.php?pn=gbdi_ft_myd_diary_date&u=105167&dsq=1">odioさん</a>
とりあえず、勇者。

☆<a href="http://www.geocities.jp/deepforest_s/">ステアさん</a>
印象!?
う〜ん・・・ポップン?QMA?

☆<a href="http://bernerd.hp.infoseek.co.jp/index.html">怪盗さん</a>
たまには、KA伊藤さんに回してみようかな?♪

11月17日(木)

なんか、バトンがまわってきた(>_<)
詳しくは、偽兵庫ロビン?さんのHPへいってくだしゃい。

たいやき泥棒さんから投げられた、『HNバトン』
よろしく頼まれますた(マテ

Q1:HN(ハンドルネーム)は?
KOTOor琴or古都

Q2:その由来は?
実名です。

Q3:差し支えが無ければ本名を
差し支えるから却下!

Q4:その由来は?
人と仲良く、兄弟仲良く、幸せに・・・だ、そうです。

Q5:過去のHNは?
シスプリが好きだったときに、『四葉』って言うHNがあったな(笑)

Q6:あだ名は?
こじこじ。こと。

Q7:可愛いと思う名前は?
りか(漢字はどれでも) りさ この変かな?
二文字って結構可愛いよね
あと、変な名前も結構好き。

Q8:大切な人からはなんて呼ばれたい?
下で呼ばれたいね・・・
今までで下で呼んでる奴っていないんじゃないかな?
結局最後まで呼んでくれなかったけど・・・

Q9:本名とあだ名、どっちが好き?
あだ名。本名嫌い。

Q10:生まれ変わっても同じ名前がいい?
絶対に嫌だ。

Q11:回す人
てつやさん、もっていっちゃってくだしゃい!

11月12日(土)

うぎゃぁ〜!!!
ゲーセンでからまれた。
まぁ、全然大丈夫でしたけど。
むしろ、喧嘩を買おうとか思っちゃったけど・・・
まぁ、その辺は大人の対応。
うざかったなぁ〜

てか、最近のガキは頭悪すぎ
常識無さすぎ。

11月11日(金)

1年で、一番『1』が多い日だよ!
あなたは、11時11分は何をしてた?
俺は寝てたよ(マテ
ひょっとしたら、Hしてた人もいるのかな?(ここはエロサイトか?

久々に、ゲーセンのメダルゲームでみんなで盛り上がった(笑)
なぜって?
授業が始まるというから、拾った1枚を競馬の一番高いのに賭けたら・・・
274倍!?
きましたよ!?
しかも、違うテーブルでやってた友達2人も同じ一番高いのに賭けてるし(笑)
あのときは、笑いが止まらなかったね(笑)

結局、849枚を、ゲーセンに預けて、授業にみんなして遅刻して行ったとさ(笑)

11月7日(月)

多分、単位は取れただろうな。
再試がおもったよりかはできて一安心。

んでもって、なんていうか・・・

世も末だな。

早稲田も何を呼んでるんだか。
去年は、ネギまだっけ?
今年は・・・メイドかよ!
こちらからどうぞ。msnニュースで〜す♪

11月6日(日)

久々にカラオケに行った。
っていうか、歌って、ラヴソングばっかだから、つらいんだよね。
まぁ、それでも、今日は高校の友達と飲んでたから、
ハイテンションになってたからね。
逆にラヴソングばっか入れた。
しかも、思い入れがあるものばっか。
まぁ、いいさ。
いつかは乗り越えなきゃいけないんだから。
今日がそのときだっただけさ。

でも・・・ぼ〜んやりしてるとやばそうだな。

11月4日(金)

やべぇ、金曜日だよ。
来週の月曜にテストなのに・・・
全然やってない!

やばいやばい。
単位がほしいよ(><)
どうしよう・・・
って、ここで日記を更新してる暇があるなら勉強しろ!
ドラクエやってる暇があるなら勉強しろ!
ゆうちゃんのことを考える暇があるなら勉強しろ!
いや・・・最後は無理だ。

てか、勉強に集中できない理由がそれだし。

で、小説読んでると・・・
あんまり面白くなかったな・・・
リリーフランクリーって、エッセイは面白いけど、小説はダメだなぁ〜
なんか・・・斬新だけど。

11月1日(火)

誰か〜
誰か〜
誰か〜
HEYHEYHEYをビデオとっておいた人、いない?
水樹奈々が出てたんだよ!?
見たい見たい見たい(>_<)
誰か〜かしてよぉ〜マジで。

っていうか・・・
誰か・・・俺に・・・
ハッピー☆マテリアルGO!
とか、幸せな気分にさせてくれぇ・・・

もう・・・駄目ぽ。

10月30日(土)

なんか・・・ずいぶん、間が空いたな。
まぁ、先週は・・・人生終わってるみたいな書き方だ(笑
実際、電車の中ですべてを諦めたけどな。

今は・・・のほほんとしてますよ。
むしろ、現実から回避してるようなね。

もちろん、授業には出てるけど、
頭にはなんにも入ってないさ〜(><)

10月23日(土)

新しいblogをこれとは別に作ろうかな・・・
恋愛ネタは・・・もう・・・死にそう。
人生ってなんだろう?まで考え始めた自分がいやだ。
っていうか、一度、人生疲れて、やめたような・・・電車の中で。
ひでぇよな・・・俺。

・・・授業、出てないや。

10月20日(木)

やばいのは、今だね・・・
俺の恋愛blog見た人は知ってるかもしれませんが・・・
真冬が来ました。
しかも、シベリアです。
ついでに、体の中は、めちゃくちゃです。

10月12日(火)

やばいなぁ〜
やばいなぁ〜
やばいなぁ〜
課題がたまっていくなぁ〜
なんでだろう?
それは・・・
土日月と休みを満喫してしまったから。
俺ってつらい。
ふぅ〜、マジで、俺、どうしようかなぁ〜?

10月8日(土)

マジで、最近忙しい。
本当にやばいよ。
忙しすぎ。
毎日勉強してる気がするもん。
っていうか、気晴らしが小説になってる時点で、俺、終わりかけてるな。
でも、『おいしいコーヒーのいれ方』シリーズは面白いわ。
ほのぼの恋愛ストーリー、大好き♪

んで、そう言いながらも、レポートに追われている・・・俺であった。
なんのレポートがあるかな?
・実験レポ(火曜
・環境と生物(木曜
・インタラ(火曜・・・でも、終わってる
・プラグラミングC(水曜
・物理(期限はとっくに過ぎてる
こんなもんか。
来週は・・・
火曜日に、実験レポが出て、
水曜日にインタラの課題が増えて
木曜日に環境と生物が増えるのは決定済み。
ふぅ〜。どこまで増えるかな?

9月27日(火)

今日、実験があったんだけど・・・だるいわ。
マジだるいわ。
だって・・・課題が多すぎる。
あほらしいほど多すぎる。
しかも、俺が落とした教科の続きだから・・・
かなり、分からん。
課題もどうしよう?
明日、明後日に、図書館とか行ってがんばります。

っていうか・・・これ書いてるときに、ゆうちゃんからメールが来た・・・
心臓が・・・
続きは明日。

9月26日(月)

なんかさぁ・・・
今日から大学なんだけどさ・・・
情報ネットワークって授業は面白そうなんだけどさ・・・
なんか、欝はいってるわぁ〜
授業期間に入ると、欝になるように仕組まれてるのか?
俺の体は。
っていうか・・・北海道2週間コースが・・・
いや・・・まだだ・・・まだ・・・だよね。
まだ、男泣きはしたくないよ。

んで、今日、自転車で、こけた。
結構スピード出してたんだけど・・・
左側の自転車にひっかけた。
見事に、1回転したっぽい。
着地成功してるけどね・・・
そのときの、ことをほとんど覚えてないけど。
左の手のひらをかすり傷して、右のヒザを強打したっぽい。
右のひざは、まだ痛いけどね・・・
他は、どこも怪我してない。
むしろ、後ろに走っていた、お姉さんの顔が笑ってたのが・・・
恥ずかしい。
どんな転び方したんだろう?
一瞬で、立ち上がったってことは・・・受身はちゃんとしてたのかな?
わからねぇ〜。

頼むから・・・これ以上、悪いことが起きないでくれ。
頼むから・・・
頼むから・・・

9月23日(金)

なんか・・・少し、胃が痛いのは気のせいとしておこう。

んで、成績発表だったんだけど・・・
不可1、保留1でした。
まぁ・・・なんとかなったかな?
気は抜けないけど。
てか、後期は、まじめ君になるよ。
自分のためではなく・・・人のために。

なんていうか・・・
なんていうか・・・
なんていうか・・・
カラオケに行きたい(笑
っていうかさ・・・
なんで、また、こんなに考え事をしているの?
俺ってだめだねぇ〜
授業始まると、考え事が増えていくみたい。

まぁ、でも、明日、1つは解決させて来ようかと思うけどね。
むしろ・・・北海道に2週間後に行ってない事を
みなさんは、祈ってくださない。

9月13日(木)

なんていうのでしょう・・・・
死の宣告が間近だよ(笑
おかげ、今日の1行目の『・』が4つだよ・・・・
いつも三つなのに(笑

死の宣告って、なんのこと?って普通は思うわな。
成績発表だよ。
前期の成績発表だよ。
最悪だよ、成績発表。
されど、楽しみな成績発表(笑

まぁ・・・落としてるのが2つですみますように!!!

9月5日(月)

どらねこさんからまわってきました〜♪
ゲームバトン。
まぁ、ネタがないだけとか言わないでね♪

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
分からないけど・・・今は、だいぶ消したからな・・・
えみゅ〜♪とかを加えるとするなら、15Gぐらい?

2.今進行中のテレビゲーム
ウイイレ9

3.最後に買ったテレビゲーム
テイルズオブレジェンディア(やる気0&未開封)

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
5個もないんですけど・・・

『ドラクエX』
これはよくやるね。
気づいたら、二日でクリアしてるね(笑

『うたわれるもの』
高校3年までは、試験になるごとにやってた(笑

『それは舞い散る桜のように』
この作品は神。これぞ、伝説のエロゲー

『テイルズオブシンフォニア』
6週ぐらいしたのかな・・・?
すっげぇ、やりまくった。
そして、day after tomorrowの曲がサイコー

『テイルズオブエターニア』
初めて2週目をやったゲーム。
最高にこれも面白かった。
っていうか、こっからテイルズに入ったんだよな〜

5、バトンを渡す5名
友達いないんだけど?どうしよう?
まぁ・・・とりあえず、ハット君にだけは回しておきます(笑
まともな回答が出そうだ

8月24日(水)

なんか、ハット君のHPで、LOVEバトンがスタート♪
さぁ、どうなるかな?w

まぁ、一応答えておきましょうか。

A1:彼女います。

A2:可愛くておとなしいけど、変わってる。

A3:う〜ん・・・分からない。やさしい子。

A4:外見だけで判断するやつ。

A5:寝顔。一人でぽつ〜んとしている姿。

A6:前田愛。A7:特にないですね。それよりかも、ピアノでリストの『愛の夢』を弾いてほしいかな。

A8:HYの『さぁいこう』。

A9:好きだよって、ときどき言ってる。あとは。メールを打ってることぐらいかな。

バトンをまわす3人・・・
ここに来てる人で、見てるのってどのぐらいいるんだろう?

まぁ・・・

てつやさん、どらねこさん、幸水さん、よろしく〜♪(マテ

っていうか、マジで?

8月19日(金)

すみませ〜ん(><)
なんか、日記がとまってて。
ちょっと、色々と落ち込んでてね。
人生色々だよ。
悩めるうちに悩んどけ?(笑
まだ、大丈夫・・・まだ、6月上旬よりかはましだ。

なんとな〜っく、思った。
人生つまらねぇ〜
今の俺の人生楽しくしてくれるのって、彼女だけ?
なんか、もっと楽しいことないかなぁ〜?

あ、偽オフ行けなそう・・・
行きたいんだけどね・・・
金がどうにもこうにも・・・
はぁ・・・行きたかったわ・・・
ごめんね、偽さん。

麻雀で、よく、運の流れというものが存在するけど、
現実問題、存在すると思う。
そして、俺の場合は、その運の低下の時間が多いような・・・
気のせいかな?
悪いことが続くときは、よく続く。
やってられねぇ〜よ。
もう、怖くて怖くて・・・胃が痛くなりそう
っていうか、絶対、そのうち、胃が痛くなる。
恋愛って、難しいね。

7月30日(土)

いやぁ〜なんか、バルサvs横浜・F・マリノスを見に行ってしまいましたよ。
しかも、タップさんも来てたらしいしね(笑
ちょっと会いたかったけど・・・
うちらのあのムードじゃねw
っていうか、俺、完全にデコがいなくなったら、
横浜・F・マリノスを応援してたから(笑
ずっと、逆転しろ〜って思ってたw
まぁ、1-1でドロー。
結構いい試合だったよね。
う〜ん・・・ロナウジーニョがボールを持ってるときだけ、
時間が違うように見えるわ(笑
う〜ん・・・明日もサッカー、がんばるか。
3時間睡眠だけで(泣

7月20日(水)

なんかさ・・・
最近回りの人がどんどんどんどん・・・
恋で悪い方向へ行く!
なんで?なんでなの?
俺のまわりで成功したよ〜♪って聞いたのMだけだよ。
なんか・・・俺がすごい不安になってくる。
彼女にいつ別れるとか言われそうで怖い。
俺なりにがんばってるよんだけどな・・・
っていうか、最近頭痛まで・・・やば?

俺は彼女を信じますけどね。

7月17日(日)

てつやさんのHPにあった、携帯で『す』と打つと、何が候補として出てくるか?
っていうのをやってみました。
要するに、履歴・・・なんだけど・・・
スパイクは、姿、すぐに、する、するからさぁ、すんでるから、すれば、すぐです、するかな
・・・普通すぎてつまらないけど、品詞が色々あってステキ(何
んなことやってたら・・・ある言葉のところで・・・
5/10が、○○が、○○は、○○、○○の、○○さ・・・っと人名が5つも出てきたのが(笑
ちなみに、彼女じゃありません。
かのじょの名前のところでは、彼女の名前は2つしか出てきませんでした〜
俺の場合は・・・『た』が一番面白いかな?
大会、たれぱんだに、単、楽しんで、確か、た、単位、確かに、高いですよ、ただ
『高いですよ』の後に、『ただ』があるのが謎だ(笑)
そして、たれぱんだに・・・なりたいわぁ〜暑いんだも〜ん。
『単位』っていうのは、今の時期にふさわしいね♪

Comic Baton ってやるのぉ〜?
っていうか、渡された?俺?
渡されて無いね!うん!

7月13日(水)

あぁ〜勉強やる気にだけはなるな(笑
進まないけど(^^

たまには、心理テストでもいかがぁ〜?
悲しい結果だったけど(笑)

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c008
学生の方はこちら↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c037

なんていうか・・・俺って何?
どちらでやっても、恋愛偏差値70以上で・・・
『あなたは、もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?』
というセリフがある・・・
マテよ。
俺、付き合ったことある女性って、まだ1人だよ?
その1人のおかげで・・・ここまで来てしまった?(笑

7月12日(火)

コンタクトを作ることになった。
どうしよう。
今までコンタクトなんて使ったこと無い・・・
正直こわ〜い。
まぁ〜、サッカーやるためならしょうがない。
それに、ちょうど良いイメチェンにもなるしね。
でも、サッカーやるとき限定になるかもしれないから、見れないかも(笑
まぁ〜31日のうちのチーム初めての大会と、
1日の、ミズノを借りたサッカーでは、コンタクトでやりますので・・・
来る人は期待してて(笑)

7月10日(日)

ぷはぁ〜

タバコは、今は、吸いませんよ(何

どらねこさんの日記を見て・・・
純愛は突き通しましょうね。
このサイトは愛に生きる人を応援します(笑

明日は英語のテストだぁ〜
あと・・・5時間で大学行く時間だ(笑)
今、深夜の3時。事実上は11日。
誰かのためにがんばります。

7月9日(土)

う〜ん・・・
金曜の英語統一テストは惨敗だった・・・
でも、40点は取れるかな?
確率論的なものだけど。
次から2回連続80点・・・無理?
いや、無理じゃない!
俺には、心配してくれる人がいる!
その人のためにがんばります!!!(マテ

まぁ、統一落としたわけだから・・・
月曜の英語のテストはがんばるよ。

7月6日(水)

なんか、日記が空いたな。
シラン。
まぁ、昨日、俺の誕生日だったけどね。
ぶっちゃけ・・・誕生日っていいことないよね。
教えてないから、祝ってくれないし。
まぁ〜誕生日おめでとうメールくれた人には感謝です!
これで、20歳!
堂々と酒が飲めます!!!

7月2日(土)

しにそう・・・
何故か、飲み会行って、徹カラまで行ってきました。
謎だ・・・マジで、謎だ・・・
俺は、学割を出しにサークルに行っただけなのに・・・
俺って、ノリが良すぎ。
このまま、徹夜でサッカー行きます・・・
そのあとに、また、友達の誕生日会で飲みへ・・・
おかしくないか!!?
下手したら、2連ちゃん徹カラ・・・
勉強させて(><)

6月29日(水)

また、作ってしまいましたよw

とりあえず、みなさん、携帯持ってますよね?
メールももちろんのことやってるよね?
いや、私は、電話だけですから・・・っていうのは、
親父達の世代。若者なら結構やってるね。

 あなたはどういう気持ちでメールを送りますか?
少なからず、無意識でもメールの返信が来ることを期待して送っていますよね?
時には、機械的に送っている可能性もありますが、
用が無くて、メールを送る人なんていません。
みんな、返信が欲しいわけです。
ですが、一般人は全部のメールを返そうとは思ってはいないはず。
だって、たる〜い。めんど〜い。授業中〜。忘れてた〜。
などなどありますよね?
しかし、送る人の気持ちを考えたら、
返信しないわけにはいきませんよね?って俺は思うんだけどな。
10人に、なんかのイベントのメールを送って、誰からも返信来なくて、
凹んだ・・・なんて記憶無い?
結構、イベントを起こしたりする人はこの気持ちが分かるかもね。
毎回返信遅いのとかもいるけど・・・結構、むかつくもんだよ。
言葉には絶対に出さないけど、企画者はね。
だからって、早くメールよこせ!ってメールを打ちにくいことも理解してね。

メールを絶対返信する主義の人間がメールのやりとりをすると・・・メールが終わらなくなる。
20往復ぐらいすると、面倒だし、たるいから。
深夜にメールしてると、いつメール切って良いかな?
寝たいんだけど・・・ってこともあるんじゃない?
メッセも同じ現象おきたりしたい?たま〜にだけど(笑)
メールの方が、メッセよりかも、いつ切って良いか分からないよね。
こういうときに、どの程度で返信をしなくていいのかな?って思い始める。
メールの往復が続く人って、キャッチボールしやすい球(メール)を返してくれるんだよね。
だから、いつまでも続くわけなんだけど・・・
特に相手が病んでる人だと、メール切れないよね。
メールやってるときって、何気に元気になるし。

 ここまで、メールを返すことは絶対ですという、押し付け的に書いてきました。
でも、メールを返さない人の気持ちも少しは考えようと思います。
回りにも、あまりメールを返さない。
むしろ、確実にメールが帰ってこないだろうと思う人が。
だから、そういった人に対して、自分の期待だけで、メールを送るのはNGかも。
大体そういった人に限って、悪気はないんですから、
メールを返信しないのは。そういった人に、メールをちゃんと返せ!
って言っても、その人を時には追い込むだけです。現代でもそういった子がいるんですよ?
分かっていますか?ひどい子を見ると、メールが来て、一生懸命返すんだけど、
本人が期待した内容が返ってこなかったり、メールでキャッチボールが出来て無いことがほとんどです。
そういう人に対して、メール送信者は、ただ、一方的にちゃんと返すように言ったり・・・サイテーですよね。
それも、悪気はないんですよ、両方。
だから、メールが返ってこないからって、全てが全て悪いわけではありません。

 では、どうやったら、そういう人にメールを返信させるか考えましょう。
それは、最後に、『返信待っています』と書いたり、
返信して欲しい内容が分かるように書いてある。
まぁ〜これには、長文を書かないっていうのも入るかな?
それでも、かえって来ない人とかって・・・いるよね。
そういった人に対しては、直接会って、ルールを決めましょう。
『返信待っています』って書いたら、返信を絶対してね。って感じで
それも、押し付けは却下です。他のメールは返さなくてもいいけど、
それが書いてあったら、お願いね。
みたいな優しい感じで。
でなきゃ、また、相手は考え込む可能性ありますから。
相手が内気な性格じゃなければ・・・直接、ずばっと言っても関係ないかもしれませんけど。

 最後に。携帯メールの返信は、なるべくするに限ります。
知らないうちに相手を傷つけることもありますからね。

6月27日(月)

俺って単純♪

あちぃ〜
まぁ、今日は大学でずっと冷房効いてたから、そこまで
たれぱんだになりたいとは思わなかったけど・・・
眠いな。
最近、あんまり寝てないからさ。
色々ぐちぐち悩みすぎですからw
頭のネジってさ・・・抜けたら戻らないのかな?w
なんか、そんな気がする

6月26日(日)

日記にやる気が感じないとか言わないで下さいね。
だってぇ〜
暑いんだもん!!!
これなら、デニーズで勉強してくれば良かった・・・集中できない。
あぁ〜彼女から返信も来ないし・・・不安にゃ。
まぁ、不安って言っても、彼女を信じてますから。

今日の、女子バレー日本vsブラジル見た〜?
おもしろかったねぇ〜。
あとちょっとだったのに〜
経験の差なのかなぁ〜?あれが。
若手中心だもんね。
それに、やっぱ、メグ、カナが欲しい。
あの二人がいたほうが、面白いよ。
っていうか、ちょっと華が欠けた?
なんか、ブサイクなのいるし。
カメラマン・・・そこは撮ってはいけません、視聴率下がります。
でも・・・今日の試合は、本当にブラジルの粘り強さと、
日本の経験の無さをまざまざと見せ付けてくれましたね。

あぁ〜!!!あちゅぃ〜!!!
たれぱんだになりた〜い。
っていうか、なってる?

6月25日(土)

電車男を見てきました。
いやぁ〜原作と違いすぎだろ?w
最初のほうしかあってないしw
終わりのほうとか全然違う・・・っていうか、よりドラマティックになってる。
う〜ん・・・
でも、面白かったと思う。
それでも、そんなに動員されるほどのものではないかな?
ちょっと、ある事情があって、集中して見れなかったんだけどね・・・
なんで、あの瞬間で足が吊る!!?w

さて・・・大学の勉強が忙しくなってきました。
レポートが多くなってきた気がします。
なんで、日記を書いてる余裕があるのが分からない。
しかも、ブログもちゃっかり更新してる・・・
俺って何者?w

6月24日(金)

奥さん!見ました!?
今週のヤンジャンを!
グラビアを!!!
あの制服・・・某ギャルゲーじゃん!
偽さんが大好きな、委員ちょのやつじゃん!
でも・・・可愛いな、ヤンジャンの子。
まぁ〜、一番可愛いと思うのは、彼女ですけど(のろけ?

6月22日(水)

なんか、ブログ2つ、日記1つあると、忘れてくるw
今、恋愛ブログしか、熱くなって無いような(ぇ

まぁ〜頭の中は、今は馬鹿だけどな、俺はw

メール返信しない人って・・・サイテーだと思う?

6月19日(日)

幸せいっぱいかぁ〜って思ってる人もいると思うけど・・・
そこまで幸せじゃないよ?
やっぱし、付き合ってたら付き合っての悩みはあるから。
でも・・・俺の想いを知っているって、受け入れてくれただけで、
そんなの対した問題じゃなく思えるね。

土日、サークルの合宿だったんだけどね〜
うん、うぜぇよ!!!
告白したこととか、知らないからさ・・・みんな。
だから、色々聞いてきてうるさいったら、ありゃしない。
でも、まぁ〜みんな色々な恋をしてるからね。
たまには、先輩後輩を含めて、そういった話をするのもいいかも。
クワガタもいっぱい採れて満足だしね!!!
ノコギリの大型、沢山採れてウッシャー!!!
ちょっと・・・樹をけりすぎて足が痛いw

6月17日(金)

明日から、サークルの合宿・・・
明日、空いてれば、デートしてるのになぁ〜。
まぁ、しょうがない、今週は諦めよう。

たまには、自分の班活動出ないとw

6月16日(木)

やべぇ、調子悪すぎ。
吐き気もするし、めまいもする。
ついでに、恋のめまいも(マテ
まぁ〜日曜日からずっと下痢してるけどね・・・
睡眠時間、今週6時間とった日がある記憶がない。
気持ち悪い。

それでも、がんばれるのは何故だろう?w
う〜ん、今日の笑顔が可愛かった。
彼女が考えてることが分からないけどなw

6月15日(水)

終わったと思ってたw
完全に終わったと思った。
でも・・・世の中何が起こるかわかったもんじゃないねw
春がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
人生で一番うれしかったかも。

しかも、今日、塾長が忙しいのか、無理とか言って来たしw
まぁ〜今日のこのテンションっていうか・・・
この顔のニヤケ具合で切られてもねw
しかも、塾の1時間前に・・・会っちゃったし。偶然にもw
いや・・・可愛いから。

今まで心配してくださった皆様・・・ありがとうございました。
協力してくださった、サークルの友達・・・
そして、色々とストレス発散させてくれた学科の友達・・・
話を聞いてくれ、Fantasyのみんな・・・ありがとう!
こっからは、さらにがんばるよ。

まぁ、欠点は、メールの返信と言いたいけど、その辺りは、見守ろう。


んでもって、俺の高校の友達は神だな。
良いヤツラ多すぎ。
奥手が多いけどw

メール送って・・・速攻飲みに行こうぜ!だもんw
夜中の1時だぞ?w
しかも、おごってもらったし。
サンキュ茜ちゃん!
そして、親に反発してまできてくれた、りんごちゃんには感謝。
良い友達持って、誇りに思うよ。
おまえらにも、彼女が出来ますように。

6月14日(火)

終わった、全てが。
明日、うちの塾の室長大変だね。
俺が、どれだけ切れるか分かったものじゃない。

6月13日(月)

面白いものを見つけた。
偽さんのブログ発見!
まぁ、なんにも書いて無いけどw
っていうか、本人さぇ、記憶を抹消していたらしいw

U-20が見所満載!
コンフェデもね!
しかし・・・日本vsメキシコの観戦チケットが半分以上あまってるって・・・何?
ちょっと、おかしくないですか?w
日本ガンバレ〜!!!
ドイツ人を見返してやれ!!!

6月12日(日)

余裕がないときは、何をやってもうまくいかないもの。
もっと、余裕を持たなきゃ・・・俺。
余裕がないから、日記の更新も疎かになっちゃうんだしね。

でも・・・俺は多分逃げ出すだろうね。
それが、最善の策じゃなくても。

6月9日(木)

ごめんなさい。
ブログばっか更新して、こっちを更新するのをおろそかにしました。
ちなみに、その恋愛ブログを知りたい人は俺に・・・
むしろ・・・見て、この俺の気持ちを・・・って感じ?

っていうか、ほんとに人を好きになるって苦しいね。つらいね。切ないね。
友達も彼女とぎすぎすしてきたみたいだし・・・

はたして・・・俺は、あの人のことを好きでいられるのか?

6月5日(日)

あれ?日記がとまってるw
blogばっか更新して、こっちを更新するのを忘れていたみたいだw
まぁ〜、書く内容もないんだけどな。
一応、3日のサッカーとかはあったような気もするけど、
俺の感想しりたかったら、blogみてくだしゃいw
http://blogs.yahoo.co.jp/takai1292koto

あぁ〜眠い・・・
カラオケいきたいなぁ〜
今日行ってきたばっかだけど。

6月2日(木)

小野が骨折!?
どうするの!?日本!
まぁ・・・俺としては・・・
大黒1トップで、トップ下にヒデ(ちょい高め)と俊輔。
ボランチに福西、稲本。右に加地、左にサントス。
まぁ、バックはいつもどおり。
で、ちょっと緩急つけて面白いとおもう。
いや・・・正直なことを言うと・・・
トップに大久保
トップ下に、ヒデ(ちょい高め)と俊輔。
ボランチに、阿部勇樹に稲本。左にサントス、右に石川。
バックは・・・このままで良いと思う。安定性取れてるから。
まぁ〜五輪代表を3名ほど入れてみましたw
こうすることによって、スピードのあるサッカーが可能になると思う。
まぁ、カウンターとか取りやすくなりそうだし。
どうかな?
むしろ、ジーコが、昔からのメンバーに執着しすぎ!
ル・マンの松井大輔とか呼べ!!!

電車男・・・明後日ですか。
かなり見たいね、劇場版w
面白そうだしな。
っていうかぁ〜ある特定の人と見に行きたいね(マテ
まぁ・・・10日には、いまあいのレンタルもスタートするし・・・
ちょっと、気になるのが多いかな。
しっかし・・・金がないぜ

6月1日(水)

あぁ〜6月に入ってしましたね・・・
猛烈に意識し始めて、もう1ヶ月ですか・・・
まぁ、恋愛関係について、詳しく聞きたい人は、ブログを俺に聞いてくださいw
専用のブログがあるので(マテ

なんかさ・・・頭が痛いよね〜
なんか、基本的に頭が重い。
悩み多すぎ〜
誰かどうにかできねぇ?
そのおかげで、ニキビなんて減る様子を見せない。
ニキビってストレスからと、油から来るらしいけど・・・
全部ストレスだろうな。
やばいやばい。
もうそろそろ、胃に穴でも開く?w
でもね・・・他人の前では気丈に振舞って自分が一番大丈夫なのか?俺って思うよ。
まぁ〜、生徒にはそういったことを話せないしね〜
恋愛話は、めっちゃしてるけどw

5月31日(火)

あぁ〜5月も、もう、終わりですか。
なんか、今日の授業は寝てた記憶しかないや・・・
まぁ、2時間睡眠じゃしょうがない。

それにしても・・・今日、カラオケ行きたかったな〜マジで
今日、飲みだったんだけど・・・あまり飲んでもいないし、
本当に行きたかったカラオケ・・・ストレス解散に。
来週も徹カラ行けるかな?
いきてぇ〜歌いてぇ〜ストレス発散してぇ〜!!!

5月30日(月)

塾講で切れそうでした。
なぜかって?
生徒が問題がわからないから。
何回言ってもわからないから。
まぁ、高校生の分野とかならわかるよ?
俺も少しはつまずきながら進んでいったから。
でも、中学一年の一番最初・・・
+と−の問題ですよ?
初歩中の初歩。
なんで出来ないんだよ?
やる気が無いとしか考えられない。
真面目にやらしてはいるんだけど、出来てないね。
ふざけるなだよ。
そしたら、小数と分数の計算もちゃんとは解けてはいない・・・
最小公倍数のときかたもわからない・・・
終わってるな。
まぁ、今の中1ってそうなのかもしれないね。
まずは本人のやる気だ・・・
今日は、宿題を多めに出して、
次までにやってこなかったら切れると言っておいた・・・
さて・・・どこまで威力があるかだな。
ついでに、やってこなかったら、切れますよ?
いや・・・切れはしないけど、説教で30分ぐらい続きそうだな。

あれを、メモオフと認めていいのか!?
否!駄目だろ!!!
なんで主人公が大学生!?
高校生だろ!
なんで、1st&2stの高校がまったく関与してこない!?
あの制服が良いって言う人も多いだろうに・・・
しかも、絵がなんですか!?
今までのメモオフと比べると差がありすぎだよ!
美少女系の絵になりすぎ!
ささきむつみ先生にしろよ!
あぁ〜買うか買わないか微妙だ・・・
でも、2本は堅いかな・・・(マテ
ストーリーは、前説を読むとまぁまぁそうだし。
むしろ、エレメンタルの方は買うかもw

デートじゃないけど、ちょっと誘いました・・・
振られました。
しょぼ〜ん。
酒をくれ・・・

5月29日(日)

あせらず・・・友達からだね。
まぁ・・・押しながらも、友達感覚でがんばっていくさ。

ミズノフットサルプラザ北千住まで、電車で1本でいけることがわかった・・・
でも、遠回りだなw
田園都市線って・・・Jの文字みたいに走ってるから・・・
山の手で日暮里出て、野田線使った方が早いやw

今日は、友達の見舞いに行ってきましたよ・・・
いやぁ〜おまえ、本当におととい、手術した人間か?
なんかカラオケしたような・・・
てか、サッカーしたがるな!
試合になんか出させないよ!!!

5月28日(土)

久々に、土曜日に家にいる・・・ある意味感動的。
のんだくれてない・・・マダねw
しかし・・・明日、ストレス解散する場所を失ってしまったわけで?
こんな状態で来週は大丈夫なのかな?
ちょっと、来週が心配。
再来週ぐらいに・・・北海道に飛んでなきゃいいけどね。

そういえば、今日は春日部で大会だったんだっけ?
すっかり忘れてましたよ。
電車で1本で行けるのにね。
あぁ〜あ、まぁ、優勝したから出る気が落ちてるのかな?
先週の秋葉の大会もさぼっちゃったしね。

最近すべてが空回りしすぎ。
なんかどうにかできない?
心に余裕を持つ方法を誰か教えてくれ・・・

5月27日(金)

いや、マジ意気地なし?w
ふぅ〜次の手を考えようか・・・
っていうか、あのメールをどう取るべきなのか・・・分からない。

今日のサッカーの試合見た?
何あれ?
CL杯の決勝と比べたら雲田の差(当たり前
でもさ・・・決定力ないよな。
あそこまでの良い形が出来ておきながら点が取れないはまずい。
大黒も良いところにいるんだけどね・・・
裏に出る動きはすばらしいと思ったよ。
でも、問題はパッサーかな。
カカみたいなのが欲しい(マテ
そこまで正確なとは言わないが、もっと正確なパスが欲しかったね。
これで、国内組OUTかな?
小笠原とか無理だろな、バーレーン戦。
ヒデ、俊輔、小野、稲本、福西かな・・・?
稲本がベンチスタートって可能性もあるか。
あぁ〜あ、どうなるやら。
むしろ、ジーコ首?w

明日は久々のフリー
だから、やることいっぱい。
洋服買いに行ったり〜♪
勉強したり〜♪
ミズノに出向いたり〜♪
いや・・・これだけで1日終わるし。
むしろ足りないかも。
床屋も行きたかったんだけどね・・・
まぁ、今は、ストレートにしてないから髪の毛伸びてもしばらくは大丈夫だけど。

5月26日(木)

自分の心の中身に決着が付いた琴で〜す。
でも・・・俺って意気地なしの奥手!!!
なんで、デート誘わないねん!!!

まぁ・・・いいや。
デート誘えなかったから・・・明日のテスト落とそう・・・(マテ
でも、今週はそんなに欝になってないよ。
なんでだろう?
久々に土日が空いてるから?
いや・・・空いてないしw
ぶっちゃけ・・・アクション起こすために土曜日あけてたのに・・・
無駄な空白になっちゃったな・・・。
しょ〜がない、お見舞いでも行くか。
南ちゃんのじゃないよw
ついでに、QMAUでもやりこんでくるか

5月24日(火)

自分の心の中身がまったく分からなくなってきた琴さんで〜す。
とりあえず、ゆうさんの写真GET(ぇ
ついでに、Cさんも?(w

今日は予想外なことが多いんだよね〜
まずは、サッカー。
グラウンド代がやばかった。
これからオールタイムの会員に変更します。
どうなるやら。

5月23日(月)

う〜ん、結構疲れてるかな?
なんか、本当にネジが外れてる気がする。
っていうか、抑えることが不可能になってきてるっていうか・・・
結構やばいかもね。
本当に、癒しが欲しくなってくるわ

またまた問題をかかえてくれちゃって。
溜め込むタイプは駄目よ〜ん♪
このご時世、つぶれちゃうからね。
俺がつぶれないことをねがってw

あぁ〜ネタがねぇ。

5月22日(日)

すっご〜い疲れた。
てか、なんで東京に偽さんがいるの?w
っていうか、ハット君、雪野さんがいたことにびっくり。
ハット君と会えたから、夜遅くでも秋葉に行ったかいがありましたよ(マテ
てつやさんのHPに詳しく書いてありますが、
QMAUがめっさ面白かったw
てか、俺が受け狙いばっか?
いつもなら、もっと面白い解答してるんだけどね。
今日は疲れてたのか、頭が働いてなかった(ぉぃ
次を期待してください!(何かが違う?w

しっかし・・・骨折か・・・しかも手術つき。
あいつも運が悪い・・・
いや、あいつら・・・か。
俺も、かな〜り人生疲れてきた。
まぁ、QMAUで馬鹿笑いして、少しストレス発散できたけど。
てか、今日の俺って、キャラが少し違った?
普通にリミッターが外れてたような・・・

5月19日(金)

この携帯メールの話・・・の続きを作ったんだけど、
どっかの馬鹿なブログのおかげで、
更新できずに消えていった。
ふざけるな、yahooブログ

とりあえず・・・明日のNEOの大会はどこかに出ていますw
適当に・・・ゆうさんの発言全てをゆだねてドコに出るか決めるかw

あぁ〜テストの点数が低すぎて、凹んで・・・
勉強わからなすぎて凹んで・・・
現実逃避のために、iアプリのうまぶりーだーをやってたら
見事にはまって、授業中全部つぶれたw
でも、凱旋門まで遠いな・・・w

ポルノのヒトリノ夜っていいよね〜

5月18日(木)

自分の気持ちがまった〜く分かりません。
ゆうさんとどうなりたいのかね?俺は。
むしろ、今日は、他の人ともメールの量が少ないことでしょげそうw

まぁ・・・とりあえず、今日は携帯メールについて書きましょうか・・・
前に書いたけど、さらに発展させますw

とりあえず、みなさん、携帯持ってますよね?
メールももちろんのことやってるよね?
いや、私は、電話だけですから・・・っていうのは、親父達の世代。
若者なら結構やってるね。
あなたはどういう気持ちでメールを送りますか?
少なからず、無意識でもメールの返信が来ることを期待して送っていますよね?
時には、機械的に送ってる可能性もありますが、
用が無くて、メールを送る人なんていません。
みんな、返信が欲しいわけです。
ですが、一般人は全部のメールを返そうとは思ってはいないはず。
だって、たる〜い。めんど〜い。授業中〜。忘れてた〜。
などなどありますよね?
しかし、送る人の気持ちを考えたら、返信しないわけにはいきませんよね?
って俺は思うんだけどな。
10人に、なんかのイベントのメールを送って、
誰からも返信来なくて、凹んだ・・・なんて記憶無い?
結構、イベントを起こしたりする人はこの気持ちが分かるかもね。
毎回返信遅いのとかもいるけど・・・結構、むかつくもんだよ。
言葉には絶対に出さないけど、企画者は。
だからって、早くメールよこせ!ってメールを打ちにくいことも理解してね。

こっからが、新しい内容。
メールを絶対返信する主義の人間がメールのやりとりをすると・・・
メールが終わらなくなる。
20往復ぐらいすると、面倒だし、たるいから。
深夜にメールしてると、いつメール切って良いかな?寝たいんだけど・・・
ってこともあるんじゃない?
メッセも同じ現象おきたりしたい?たま〜にだけどw
メールの方が、メッセよりかも、いつ切って良いか分からないよね。
こういうときに、どの程度で返信をしなくていいのかな?って思い始める。
メールの往復が続く人って、キャッチボールしやすい球(メール)を
返してくれるんだよね。
だから、いつまでも続くわけなんだけど・・・
特に相手が病んでる人だと、メール切れないよね。
メールやってるときって、何気に元気になるし。

携帯メールでここまで考える若者がどれほどいるものかな?
ただらの、連絡としての機能だけじゃないですから、メールは。

5月17日(水)

やべぇ。
ゆうさんとのメールは最近してないのに対して・・・っていうか、
送るネタがないから、送れないだけだったりするけど・・・まぁ、それは置いといて
Bさんとのメールがどんどん増えてるのが謎だ。

最近、彼女が欲しいとか思わなくなってきたな。
でも、限定して欲しいと思うようになってきたw
第一希望は結構あきらなんだけどね・・・
でも、諦めたくない自分がいるとw
昨日、一緒に帰ったときに、好みの男性の話になって、
好みの男性は、厳しい人・・・ね・・・。
いや、俺、厳しい・・・はずねぇよ。
良い人、やさしい人とかは言われるけど、
厳しい人となんていわれたことねぇ〜
最近ある生徒に、陰険〜って良く言われるけどw

でも、その後の、Bさんとのメールで、平等な人ですねって結論にいたったけどねw
彼女が言う、厳しい人って平等な人ってね。

5月16日(月)

いやぁ〜土曜日、日曜日は家に帰ってないので更新してないですw
最近土日がほんまに忙しいわ・・・
大会を入れてるから、余計に忙しくて・・・死にそう。
今日の授業とか4限の英語だけしか出てねぇw
まぁ、ヤツの態度がちょっとっていうか・・・大分気に入らなかったけどね。
B君って言えば分かる人は・・・いるかな?w

まぁ・・・とりあえず、俺の土日の生活でも皆さんに知っていただきましょうか(ぇ

土曜日・・・
とりあえず、ぶんぷくに参加するために、6時ちょい前に目覚ましSET!
BUT!I can't get up early!!!w
まぁ・・・おきられるはずが無かったってやつだね。
精神的に疲れがかなりたまってるのにね。
目覚ましが、ずっと鳴っていたらしいw
それでも、なんか、消防かな?まぁ、それに近い人が
なんかのCHECKをしに来るとか言うので9時過ぎに起こされた・・・
そのまま、朝飯を食べながら・・・だらだら・・・
11時になったときに、家を出発。
とりあえず、先週の土曜日に壊した眼鏡を修理しに行きました。
1月下旬に修理したばっか・・・
もちろん保障が効きました!4200・・・
レンズ1枚ですよね?w
まぁ・・これでも、定価の2割なんですけどね・・・
しっかし・・・メガネドラックの店員の腰が低いこと低いこと・・・
俺が常連になってるから?w
なんか、うちの家族だけで100万以上貢いでる気がするしねw
そんでもって、それが終わったら、渋谷のZOFFでも行こうと思ったら、
てつやさんからメールが・・・
大会が12時50分までに入らないと・・・
ふぅ〜大会行くかなw
そんなこんなで、大会出て、てつやさんの日記に書いてあるとおり、
エルトのコントロールに惨敗しまくりw
殴られなきゃ、俺のデッキはかてねぇ(w
とりあえずは・・・エルトに惨敗?w
その後に・・・大会終わって、てつやさんと一緒にQMAへ。
ここでも、惨敗w
もうダメぽ。
その後、新宿行って、格安ケーキ買って、友達の家へ〜
8時に着いたぜ!
ちょっと、夕飯食べて、SANWA(スーパー)へ・・・・
酒と、つまみはとりあえず買いまくりw
日本酒が4リットルぐらいあったのはキニシナイ。
しかも、その後の飲み会で3リットルぐらい4人で空けてたし・・・
ちなみに、チューハイとかもあったよw

日曜日・・・
もちろん、全員二日酔いですよw
でも、9時半からサッカー♪
やほ〜!
ハイテンションプリーズ〜♪
で、汗でアルコール抜いて、ハイテンション保って、サッカー♪
いやぁ〜久々に面白かったわ。
その後に、友達の家を大掃除して(終わっていません)
雹が降ってる中、道頓堀にサッカーのミーティングしに行って、
また、友達の家に戻って掃除・・・
麻雀・・・カードゲーム?w飯食べて、俺だけ飲み(ぇ

日記書くのがたるくなってきたから、これにて終了w
ダメ駄目な俺・・・
サイテーだな、俺ってね・・・はぁ〜

5月13日(金)

とりあえず・・・PCを使う授業で、ACアダプター忘れたら致命傷ですw

さて、どうしようかな?
今のサークルの現状がおかしいな。
2年の男子との接点がやばい・・・
仲の良い二人を一人は欝にさせて、
もう一人は、こっちからぶちきれたままだ。
かな〜り、会いづらいね。
しかも、月曜に授業で会うとか、神だし。

ぶんぷくの大会ありぇねぇ〜
まぁ、一日に2回大会出そうだな・・・
春日部にも行きそうだw
春日部って・・・埼玉のどのあたりにあるんだろう?w

5月12日(木)

ふぅ〜昨日のネタはなんとかなった。
これで、勉強できる?
やる気ないんですけど?w
明日、テストですよ?w
意味わかりませ〜ん♪
マジでやばいよw
どうし〜よう♪
助けて〜○○。〜♪(助ける相手間違えてる!
っていうか、これじゃぁ、ダレにもわからねぇw

信号処理難しいね・・・
1回のテストのためにプリントアウトしたのが100枚ぐらいか・・・
いや、こんな積分計算いっぱいあるのに終わるわけないだろ。
やっべぇ〜明日、欝になってそぉ〜
誰か癒してくれないかな?w
寝たら・・・欝って治るよね?なおるよねぇ〜?うわぁ〜ん
あ、今日、サッカーあったっけ(w

5月11日(水)

何やってるんだろ?俺
友達の恋愛に、計算して、話しを相談してるみたいな気がしてる
自分が嫌いだ・・・

まぁ、今日は欝になってないけどねw

今・・・サークルのあるカップルがすごい気になる・・・
俺がくっつけたところなんだけどね・・・
すでに別れそうw
とりあえず、男のほうには、俺がぶちきれましたよ。
女のほうは・・・可愛そうなので、何もいえないまま・・・
まぁ、Cさんのことなんですけどねw
はぁ〜どうしよう?
このままじゃ、勉強が手に付かないよ(><)

5月10日(火)

授業はまったく分からなかった・・・
でも、今日は、サークルで結構癒されたから良かったわ〜♪
やっぱり、好きな人と話してると癒されるよね。
嫌いな人と話してるとストレスたまるよね・・・(笑

とりあえず、金曜日はテストだ・・・信号処理の。
勉強終わるかな?w
結構、今やばいでぇ〜
なんも勉強してねぇ。
とりあえず、明日はバイト〜♪
生徒に癒させてもうらかw
俺はテキトーで通ってるから(ぉぃ

しっかし・・・メールが返ってこない子だなぁ〜
現代にしては珍しいなぁ〜
まぁ、そんなことで、俺はくじけたりはしないけどw

それでも、メール一つで、その人の1日のテンション決まることあるよね。
内容によっては、ずっとにやけてそうなこともあるし、
メールが返ってきさえしない場合は、欝になってしまうこともあるよね?
身に覚えが無い?
とりあえず、メールを出すと言うことは、最低限返信を期待してるわけですよね?
その気持ちが入ってる限りは、
できる限り早く返信をしますね・・・俺はね。

多分、ここのサイト見てる人ではいないと思いますが、
メールをあまり返さない人は&メールをいつも止める人は
相手の気持ちと言うものを考えてみてくださいな。
自分がメールを送るときの自分の想いを考えてね。

5月9日(月)

まぁ、ブログは少しずつ増やして行きます。
でも、こっちが優先されますからw
っていうか、あっちは、QMA、サッカー、麻雀格闘中心ですから。

厄日って続くものですね・・・
1日あることは、2日ある・・・。2日あることは3日あるにならなきゃ良いよ。
っていうか、このテンションの低さでサークルいけるのか?
俺のことだから、無駄にテンションあげるんだろうな・・・
はぁ〜欝になって、メールが行ったらごめんねw
むしろ、あなたに電話がいくかもよ?(ぇ

んで、何が厄日だって?
まずは・・・昨日から。
眼鏡が壊れました。
レンズが・・・ぱり〜ん♪
しかも、なんで、試合中にネタ人間ならなきゃあかんの?
おいしいとこ持っていったけど(ぉぃ
しかも・・・大会は決勝負け
負け方最悪だしな。
今日は・・・?
定期券落としました・・・
でも、1度は大学で落としたので見つかりました。
よかったぁ〜
って思った矢先・・・
どこかでまた落としたらしい(><)
どこで落としたか、まったく検討つからないから大変・・・
っていうか、検討ついたら、それはそれで、落とさないよな・・・

5月8日(日)

いやぁ〜日記があくねぇ〜w

まぁ、ブログ作りマシた。
またね。
http://blogs.yahoo.co.jp/takai1292koto
で〜す。
まぁ、見たきゃみな。
ただし、更新は少ないかもな。
前のブログと違って普通のブログですよw
恋話とかありませんから。
まぁ、今は結構ぐたぐたですけど・・・はぁ〜
マジで、疲れるよ。

今日のNEOの大会の結果〜♪
いや・・・あのデッキで、良くあそこまでいけたなw
っていうか、偽さんのオフ会のときと、リーダー以外殆ど変わっていませんよ?w
まぁ・・・なんというか・・・俺が馬鹿だったな。
でも、決勝で、エネ事故は痛いだろ?
しかも、1ポイント取って、こっちが先行・・・
7D・・・エネ1枚?無理無理
6D・・・焼けました3枚か・・・エネ見えないね。
5D・・・おぉ〜E1キャラ4体もいやがる!が、エネ見えないね。
4D・・・エネ、ゆきの、幼少エド×2
やるしかねぇ。
結局7ターンぐらいエネ来なくてショボーン・・・
かてるはずねぇ〜
俺は最後で運を見はなされたよ・・・
はぁ〜俺の幸運の女神様はいつになったら、俺に振り向いてくれるのかなぁ〜?

5月5日(木)

自宅に戻ってきました・・・
GW合宿・・・疲れました。
本当に疲れました。
来年、班長とかになったらどうなるやら。
マジで、こわいや。

とりあえず・・・
今回の合宿では、欝にならずにすんだ!
むしろ、ハイテンションを保たせてくれた!
真面目にうれしいぜ。
これも、あの3人のおかげなんだけどなw
ちょっと、一人の友達には悪いことしたような気もしなくはないけどw

今日は、めっさ疲れたので、これにて。
結構、気分良く終われたんじゃないかな?

5月1日(日)

今日もFantasy!!!の練習行ってきましたよ・・・
明日から、合宿なのにネw
まぁ、それよりかも、前日にLosuniと飲みすぎて、かなり吐きそうだったけど。

2〜5日まで、日記止まります。
GW合宿ですから。
まぁ・・・昨日までは結構うつ病に近い物があったけど、
ちょっとしたきっかけから、今は結構元気だぜ!
がんばるぜ!
絶対、仲良くなってやる!

LIBRARY!

2002年

「5月分の日記」      「6月分の日記」      「7月分の日記」

「8月分の日記」      「9月分の日記」      「10月分の日記」

「11月分の日記」     「12月分の日記」

2003年

「1月分の日記」      「2月分の日記」      「3月分の日記」

「4月分の日記」      「5月分の日記」      「6月分の日記」

「7月分の日記」      「8月分の日記」      「9月分の日記」

「10月分の日記」     「11月分の日記」     「12月分の日記」

2004年

「1月分の日記」      「2月分の日記」      「3月分の日記」

「4月分の日記」      「5月分の日記」      「6月分の日記」

「7月分の日記」      「8月分の日記」      「9月分の日記」

「10月分の日記」     「11月分の日記」     「12月分の日記」

2005年

「1月分の日記」      「2月分の日記」      「3月分の日記」

「4月分の日記」      「5月分の日記」      「6月分の日記」

「7月分の日記」      「8月分の日記」      「9月分の日記」

「10月分の日記」     「11月分の日記」     「12月分の日記」

*注意*
一応毎日更新する予定。
ちなみに、2002年5月23日(木)から、これは始まりましたので・・・
最近のだけをここにおいておきます。
携帯で見れないぐらいの容量になったら、LIBRARYに保管しておきます。

TOP