「2003年3月分の日記」

3月31日(月)

俺の日記が壊れてるって?
そんの俺のしっちゃこっちゃない!
まぁ、壊れてるのは・・・いうまでも無いけど。

希望という字をみたら・・・のぞみと読みましょう。
自然と、メモオフ2nd→それ散るとやると簡単に読めるようになりますよ。

3月30日(日)

ファンザナの存在忘れてました・・・。
そういえば、こいつも抜き出しがあるんですね・・・はぁ〜。
まぁ、今日の大会は、4勝1敗で、3位・・・終わってるね。
エネ破壊は・・・ファザンナと部長だけで終わります!
てか、HPたりねぇ〜
秋葉原でがんばりましょう・・・

3月29日(土)

大会・・・終わってるね。
てか、俺の引きが終わってるね。
エネ21であんだけ止まる俺に絶賛したいよ。
そして、次のターンで抜き出そうと思ってるキャラを見事に引いてくる天性!
まさに、天からのお届けものだね・・・死ねやゴルァ〜
酒のみてぇ〜
明日はやけ松屋だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

3月28日(金)

だんだん暖かくなってきましたね。
桜が来週には咲くって?本当春が近づいて来てるんだなぁ〜って実感します。
手袋が要らなくなりましたしね。

明日は・・・どうしましょうか。
色々用事がありすぎてありすぎて・・・
勉強する時間がありません!(ぉぃ
受験生よ・・・大丈夫か?はぁ〜
なんか、良いエロゲーが手に入らないかな〜
エロゲーがまったく消化しきれて無いけどな。

3月27日(木)

メモオフduet買いました。
PS2が無いのがさびしい・・・
はやくPS2を俺の手元に来い!って感じだね・・・
一応手に入る当てはあるから・・・
それが、予定より遅れてしまっているだけだから・・・
色々あったな。

なんか眠い・・・本当に最近は眠い・・・。
夢遊病?んなわけないか・・・俺に限って。
ってか、意味が違うし・・・
はぁ〜はやくメモオフpureやりたいんだけどな・・・
唯笑の中学時代が一番好きだから・・・
なんせ、メモオフに填った理由は・・・
メモオフBBのTOPでの唯笑の表情だからね。
っていうか・・・かったる。

そういえば、最近普通の話題しかしてなかったな・・・
久しぶりに下でも逝きたいんだけど、ネタがない・・・
っていうか、友達と今日話してたら、この日記のことになって・・・
F&Cの18禁シーンでは、挿○する場所がないじゃん!
っていうのを昔書いてたよな・・・っていわれた・・・。
はい、書きました。っていうか、残ってるね。
まぁ、結構多いしね・・・あそこを書かないことが・・・。
しかし・・・男って本当にどうしようもない下しか覚えてないんだな・・・
他の日記のネタを覚えてないのに、ヤツはなんでそれだけ覚えてるんだYO!

3月26日(水)

明日はメモオフDUET発売日だぜぇ〜!!!
みんな買いますか?
もちろん買いますよね?
唯笑ちゃんが出てくるんですよ?
しかも、pureも入ってるんですよ?
ほたるも出てくるんですよ?
雪蛍やりたくないんですか!?あなたは。
やりたくないです、そうですか、俺は君とは違うですか。
しかし・・・みるきぃーきっずってどこにあるの?
検索に引っかからない・・・2CHでも検索したけどひっかからない。
みるきぃーきっずって店で買いたかったのにな・・・予約特典がレアだからさ。
しょうがないから、明日はソフマップに行ってきます。
そして、帰ってから即効でやりましょうか。



































重要なことを忘れてた。
プレステ2ない!
プレイできない!駄目駄目だね。

3月24日(月)

かったる・・・
今日から合宿。
逝ってきます。

3月23日(日)

やべぇ、日記を忘れてました(w
これじゃぁ、週記ですね(汗

2日連続大会会場まで行って、参加できないってどういうことですか?
YS新宿には、終了式の校長と生活指導部の長〜い長〜いお話を
聞かなきゃいけなかったために遅刻・・・長い話をすれば良いってもんじゃぁねぇだろうが!
そして、今日は、川崎にいって・・・てつやさんを含め5人中から3人が出れるという抽選に・・・
なんで、俺とてつやさんは抽選漏れしてるんでしょうか?
もう駄目駄目ですね。
29日以降の大会にかけます・・・参加できるかさぇしらんけど。

3月16日(日)

はぁ〜川崎の大会で、また負けたし・・・
また、3勝1敗ですか・・・そうですか。
もう、デッキ解体決定・・・
明日は学校・・・やってられん。

ちなみに、携帯買いました。
メールアドレス変更のメールは面倒だからそんなにやってません(ぉぃ
まぁ、明日か明後日にやります、はい(ぉぃ

3月15日(土)

今日、YS渋谷の大会に行ってきました・・・。
まぁ、結果は決勝でぼろ糞負けで2位・・・。
メタ外でした・・・あのデッキは。
てか、多かったなぁ・・・全然メタ外れてたし・・・。
ちなみに、デッキ考察なんですが、火曜日にでもやります。

今もってる携帯を解約しました。
明日、新しい携帯を買う予定です。
ですから、今日〜明日の夕方・・・ってか、明後日までかな?
それまでは、携帯にメール&電話は通じません。
そんでもって、明日、知り合いには変更のメールを送りますので。

3月13日(木)

なんか、遊びつかれた・・・
もう寝たいけど、寝れないよ・・・塾の宿題やらなきゃ。
しかし・・・旧GVもNEOも何が良いのかイマイチ分からない。
しかも、カードが全然集まらない罠。
どうすっかなぁ〜
はぁ〜

3月11日(火)

やっとこさ、試験が終わっただべさ。
なっちが可愛いと思うだべさ(ぉぃ
最後の教科の国語が赤点かも・・・なんて・・・はぁ〜

試験中に音楽を聴いてて思ったこと・・・
聞いててむかついてくる曲と勉強が進む曲がある・・・。
俺をたとえると・・・・
ムカツイテくるのは、「明日●の扉」「愛○言霊」etc
進むのは・・・丹○桜の「未来からのエアメール」←これ最高!、「世界に一つだけの花」etc
なんか基準があるのか・・・なんもないような・・・。
なんなんでしょうかね?波長の問題だと思うんですけどね。

明日は集会です。
みなさんのご参加をお待ちしております。

3月8日(土)

なんとか化学は切り抜けた・・・まぁ、思ったよりかは取れたかな・・・
しかし・・・かったるいな。
夜中睡眠時間1時間・・・まぁ、しょうがないさ。
さて・・・今日は地理をとことんがんばるぞぉ〜!!!
(しかし・・・今日の古典の問題で白文に色々書けって問題・・・
 問題用紙に書き下し分書いてあるのに・・・自分で書き下し分がないと思って解いて・・・
 自分の頭の中だけで解いてた・・・簡単なのに、あれがあれば90点代は容易いのに・・・
 問題はちゃんと読みましょう。そして冷静に。受験生の皆さんは特にね・・・)

SM○Pの「世◎に一つだけの花」と倉○麻衣の「Time after time」が良いっす!
あと、I ○ishの「明○への扉」も安らぎを感じさせてくれるようで好きっす。
っといっても、最近はこのぐらいかな・・・あとRUIのが微妙にいいと思うぐらいで・・・
その他は・・・ドラマの主題歌ぐらいで何曲か・・・
モー●は、今回の曲で一気に株が落ちたね・・・もとからそんなに景気はよくなかったけど(w

3月7日(金)

試験始まったよ・・・てか、明日の教科が間に合わない・・・
まぁ、徹夜になるかもな。
今日の教科は・・・アホミスしまくって死んだって感じだな。
なんか、アホミス多いな・・・最近。
じっくりやれば、絶対解けるのにな・・・てか、テスト終わって自分で確かめたところが
全部間違えてたってなんやねん。
試験終了と共に、間違え発見したしさ・・・
なんで、log e^2がeなんですか?2ではないですか。
もう、俺だめっぽ。
今回の数学10は諦めたほうがよさげ。
優良賞取れるのか?俺は・・・

なんか、試験期間になると決まって丹下桜のbestアルバムが聞きたくなる・・・
てか、それを聞いてると気持ちが欝になって勉強できるからなんだけどな。
倉木麻衣は聞き飽きてるから・・・どうしても丹下桜になる(w
しかし、ここで毎回問題が・・・
そのアルバムを俺は持っていない(ぉぃ
友達から毎回借りなきゃいけない・・・てか、もう3回ぐらいなくしてるんだな。
いいかげん、自己管理をしっかりしなきゃな・・・あほだな。

3月6日(木)

とりあぇず、明日の教科は大丈夫かな・・・
簡単な教科しかないからなんだけどね・・・。
はぁ〜試験勉強かったる。
それよりかも、胸が痛むな・・・まじで。
骨でも折れてんのか?(ぉぃ

3月5日(水)

俺は何をやってるんでしょうか?
今日は、ゲームしかやってないような・・・
まぁ、IZUMOを4時間ぐらいやってたなんて・・・アフォですね。
しかも、きつね娘との戦いだけで1時間半もかかってたし・・・
恐ろしいな・・・このゲームって。
負けもしないけど、勝つのにすごい時間かかる。

テイルズのエターニアをやってるんだけど・・・
もうやることないんだよねぇ〜
料理のレベルをMAXにするのは面倒だけど、次はそれをやるかな。
ネレイドの迷宮もまだ最終回が残ってたっけ・・・。
まぁ、明後日から試験だし・・・本気だしてやるかな。
てか、今日は寝れるのかな・・・俺は。
古典と、化学やらなきゃ・・・はぁ〜。

そういえば、今日、倉木麻衣と、SMAPのnewシングルの発売日っすね。
今回の倉木麻衣の曲は私的に良いと思うんだけど・・・
もちろんSMAPの「世界に一つだけの花」は当たり前のように良いけどね。
あぁ〜明日への扉も借りてきたいし・・・
試験近いし・・・
はぁ〜俺ってめっちゃ優柔不断だ。

関係ないけど・・・模試とかで1問ミスで満点逃すの痛いよね・・・
しかも、俺の後ろは満点。
で、俺が1問ミスでその下・・・
いつまでこんな学年2位を続けてれば気が済むんだろうか?俺は。
真面目に勉強しようぜ!

3月4日(火)

絶望過ぎるっていうか・・・なんていうか・・・
テスト勉強しなきゃって思うのに手がつかない・・・はぁ〜、最悪。
ちなみに、日記がこんなに日にちが空いてるのは決して忘れてたわけじゃありません。
ましては、IZUMOをやってたからなんて言いません。
友達に、毎日更新とか言いながらまったく更新されてないから
更新したなんてことは無いでしょう・・・多分。
まぁ、メモオフが良いってことですね(意味不明

てか・・・真面目に試験勉強しなきゃ(汗
あと、2日しか猶予が無いや。
さて・・・もう2時だけど今からやるかな。

TOP BACK