「6月分の日記」

6月30日(日)

ブラジル優勝〜!!!
さすがサッカー王国だねぇ。
今回の大会で、フランスは予選落ちだから、FIFAランキングガタ落ち〜
んでもって、ブラジルが1位に返り咲き!
ブラジル優勝おめでとう〜
負けた、ドイツも良くやった!
っていうか、カーンはものすごく良くやった!
今回もカーンじゃなかったら、4−0ぐらい行っていたさ!
両方ともよくやったさ!

次の2006年のドイツ大会では、日本もがんばって欲しいっす。
今回以上のがんばりを期待したい。
そして、あのワールドカップを・・・無理だね(ぉぃ
まぁ、アジア予選を日本と韓国は通過するのは目に見えてる。
そっから、ドイツ大会ではどうなるかが楽しみ。
日本、次の大会もがんばれ〜!!!期待してるぞ〜!!!

6月29日(土)

トルコは紳士的やねぇ〜
トルコvs韓国は、トルコが、3−2で勝ったけど、
最後の韓国の最後のねばり!そして、1点返した!
う〜ん、良い勝負だった。しかも、フェアであったし・・・
審判も結構良かったねぇ〜笑顔(w
なんと言っても、最後に韓国が負けたときに、韓国の選手が倒れてるときに
トルコの選手が韓国の選手を起こして、一緒にサポーターに挨拶に行った!
めったにありえないことですよ、ねぇ〜。
俺も始めて見るかもしれない・・・こんなのは。
トルコって、良いチームですね(^^
日本が負けたのも納得行っちゃうよ〜

まぁ、W杯があったから忘れそうになったけど・・・
今日、生徒会の仕事でPTAと先生方+生徒数名という、ものに行ってきました。
比率がやばかった・・・10:10:1ぐらいの割合だった(w
んでもって、3時間ぐらいじっと聞いて、時々生徒代表だからと、
意見などを聞かれたりしました・・・。
まぁ、俺としては良い経験になったと思います。
し〜か〜し〜!むかついた発言が一つ・・・
高校1年の保護者側からの意見で、なんか、学校が勉強だけって感じに聞こえる発言があった。
そのとき、生徒側はみんな同じ事を思ったみたい・・・
うぜぇ、このババア。学校は勉強だけじゃないんだよ!
そんなに学校のレベルが低いと思うなら、他の学校に行きやがれっていうんだ!
だから、高校1年のヤツは生意気でむかつくヤツが多いんだよ!
まずは、学校の直す前に、自分の子供を直しやがれ!
まぁ、こんな感じ・・・。
ちなみに、うちの学校の高校2年はめちゃくちゃむかつく!
そのうち絞められるね・・・高校2年あたりに・・・、部活で。
まぁ、これを言おうと生徒側はしてたけど、タイムアウト!
会館を借りてたので、時間がうるさいらしい・・・それを発言できないで終わった・・・。
まぁ、言ってたら言ったで問題有りすぎだったかもしれないけど。
これが終わったあとに、ちょっとした打ち上げでもろ糞言ってたのは言うまでも無いだろう(w
先生と、高校2年の保護者達がいっぱいいたのに(w
まぁ、それだけ、こっちはむかついたってことねぇ〜
これだから、勉強しか考えられない親はいやだよ。

6月28日(金)

眠い・・・でも、テストが近い・・・。
今日は、中学から通して、始めて遅刻した・・・。
ショック〜
だから、これで終わり・・・はぁ〜

6月27日(木)

パワ9の平日に行って、屈辱的な負け方をした・・・。
ジオに負けた・・・
制限でリーダーの*を消さないでよ・・・。
ちょうど、パプワに変えたらこれだよ・・・はぁ〜。
眠い・・・寝よう。おやすみ(ぉぃ

6月26日(水)

ブラジルがやっぱ勝ってねぇ・・・。
う〜ん、うまい。
リバウド、ロナウドすごすぎ・・・
カフーの体力は底無しですか?(汗
でも、トルコも結構すごかったよねぇ・・・
ハサンとか良い動きして相手陣地内に切り込んでたし。
でも、今日のトルコは、日本vsトルコの日本みたいだった(w

6月25日(火)

ドイツが勝った・・・。
カーン強し!
う〜ん、なんか、かったるい。

最近iアプリの無料の良いヤツを探している・・・
メモプリを見たときには驚いたけど(ぉぃ
まさか、茜と〜くのやつだとは・・・まぁ、題名からいやな気がしたんだけど(w
(茜と〜くとは、君が望む永遠(ゲーム)のキャラとトークするという糞ゲー。
 パケ代だけが異様にかかる・・・。)
最初の画面で花穂(死すぷり)が出てくるとは・・・
まぁ、興味ある人はさがしてみたら?すぐ出てくるよ。

んでもって、今はまって(ただの暇つぶしかも・・・面白くないし)が、ロコの宝物。
これも糞ゲーなんだけどねぇ・・・
っていうか、iアプリって糞ゲーばっかだし・・・
一番俺が持ってるのでマシなのって、for アルス(テトリス)かも・

なんか、良いiアプリないかなぁ〜
(そんなことしてるから、毎月基本料金をすぐ超えるんだ!)・

6月24日(月)

今日は何もない本当平凡な一日だった・・・。
だから、W杯の俺の予想図!
ドイツvs韓国。韓国が1−0で延長にWIN!
ブラジルvsトルコ。トルコが3−2で延長のすえ勝ち!
そして、3位決定戦で
ブラジルvsドイツで、2−0で、ブラジルのWINNER
決勝は、
韓国vsトルコ。んでもって、韓国の2−1で優勝!

そうすりゃ、日本の物が安くなる〜(ぉぃ

まぁ、ありぇないねぇ・・・
世間の逆を見ているような気がするよ(w

6月23日(日)

今日は、パワ9の大会があったので、かったる〜っと思いながら行きました(ぉぃぉぃ
まぁ、新しく作ったデッキを試すちょうど良い機会でしたしね。
行って、まず驚いたのは・・・二世の大会出場!!??
いや、困るし・・・って言っても出るみたいでしたけど・・・。
う〜ん、まぁ、参加者が少なかったからしょうがないさ。

んでもって、大会始まる・・・
1戦目は、超初心者!初めてまもないって感じだね。
弱かった・・・。ストレート勝ち。オポがヤバィ!って思ってたのは内緒内緒。

2戦目は、ショ・・・じゃなくて怪盗さん
う〜ん、なんか、ストレートで勝った!
イングランドvsブラジルで、ブラジルを応援してるからそうなったんだ〜!!!
イングランドの方が強いはずだぁ〜!(んなわけないだろう)
んでもって、2戦目終ったあとに怪盗さんに少し質問をくらった・・・
ショタ「浄化3枚?」
琴「YES」
ショタ「アヒル化何枚?」
琴「3枚」
ショタ「エド超メタってるよ〜」
琴「パプワ臨戦メタだよ。」
俺も終ってから気づいたけど、かなりエドコンメタってる(w
ぶつじょ4枚、浄化3枚、アヒル化3枚ってすごいし(w

3戦目、ライさん
もうリーダーがばれてた・・・
ライさん〜サイドリーダーラゼルを使ってよ〜
う〜ん、しかも、プレイングミスもしたし・・・ぜんぜんダメだったねぇ。
ストレート負け。2戦目は勝てたはずなのにねぇ。

4戦目、2世!!!
逝ってよし。以上
ストレート勝ち。

う〜ん、やっぱ、1戦目のオポの低さで6位・・・まぁ、しょうがないさ!

そして、そのあと、YS新宿アリーナに行った。
そんでもって、メモオフのハイブレッドカードコレクションの1,2を買った。
880円*2かぁ〜高いなぁ〜って思って買ったら・・・600円以内!
ぇ?おかしくない?って店員に聞いたら一言・・・今、キャラトレって7割引きなんですよ。
まぁ、これから、あとは、メモオフのを買いあさったのは言わなくても分かるだろう・・・
って言ってもあまりなかったけどねぇ。約5500円分(定価)だけ。
1週間ぐらい前からやってたみたいだったからねぇ・・・。
唯笑のSPカードが全部無かったのが残念。

はぁ〜今日は良い一日だった!

6月22日(土)

う〜ん、今日の試合はすごかったねぇ・・・
韓国vsスペイン。セネガルvsトルコ。
両方ともいい試合をやってたよ。
特に、セネガル戦はすごい見ものだったし・・・
テレビから目を離せなかったよマジで。
一度延長のときに目を離したら・・・点が入って試合終ってたし(w
それにしても、セネガルのあの個人技。
トルコのあの縦のパス。すごいねぇ。
っていうか・・・トルコって強いね。
今日の試合見てて思ったよ・・・。
スター選手はいないけど、みんな海外のプレイヤーじゃん。
なんで今まで注目されてなかったのか不思議だし。
準決勝のトルコvsブラジルは結構良い試合になると思うから楽しみ!

韓国のフィジカルもすごかった。
っていうか、体力ありすぎだって〜の韓国。
でも、PK戦での5人全員入れたっていうのはすごい!
ホームだから、プレッシャーはそうとうなものだったはず。
韓国の選手はここに来て、さらに上達してるように見えたよ。
アジアTOPは韓国だね・・・日本じゃなくて。
まぁ、次のW杯ときには日本がTOPに返り咲いてるさ!きっと!

6月21日(金)

イングランドvsブラジル!
勝ったのは、ブラジル。
本当に事実上の決勝戦だねぇ〜!
いい試合だったよ。
前半イングランドは0点に抑えていれば勝ったかもしれないねぇ。
俺はそう思うよ〜
ロナウジーニョが一発レッドは、あれは少しおかしいとは思ったけど。
ベッカムの活躍はマンチェスターの試合でこれからは見よう〜
って、前から少しは見てたけど・・・。

アメリカも結構やるねぇ〜
でも、カーンの前にどうすることも出来なかったって感じ・・・
まぁ、ドイツをその試合は応援してたから良かったんだけど・・・
ドイツはブラジルには勝てないと思ったよ・・・。

明日はセネガル!セネガルがんばれ〜!!!
スペインがんばれ〜。

んで、物理の小テストは・・・
驚くべきミスをした(凹
式代入する際に・・・なぜか一文字違う文字を代入!
まぁ、三角だとは思うけど・・・満点のがした・・・。

世の中はロリばっかさ!
ショタなんかごく一部!
だよねぇ・・・ショタ神さん(壊れてきてないか・・・俺

6月20日(木)

ふ〜学校の単位がヤバィ(ぇ
なんか、物理がものすごくヤバィ(ぉぃぉぃ
ただ中間テストでミスっただけでこれほどまでやばくなるとは・・・
ってことで、明日の小テスト満点を取らねば!
そういうことで、今から勉強しなきゃ・・・
物理は得意な方!この前の中間は公式忘れて、終った!
大学受験推薦とるためにがんばらなくては!
ふ〜眠い(ぉぃ

6月19日(水)

GVのデッキを久しぶりに考えてる・・・。
いくつか良い案が浮かんだ。
んで、行き着いた結果は・・・プリシス強ひ・・・。
何故かって?それは、23日のパワ9の大会にて(ぇ
ちなみに、ワシはプリシス持っとらん!

6月18日(火)

つまらない。
日本まけた。
俺が優勝候補に挙げてたイタリアもまけた。
やってられん。

6月17日(月)

ブラジル勝った〜
イングランド対ブラジルはすっげぇ見ものだ・・・。

明日は日本対トルコ!
日本がんばれ〜
トルコは身長で負けてるからねぇ・・・コーナーとか要注意や!
っていうか・・・明日どこで見よう・・・。
3時まで授業があるんだよ〜ん(泣

6月16日(日)

はぁ〜英検しんだ〜
でも、女の子が会場内殆どだったので目の保養にはなった(^^
しかも、試験監督も結構イイ感じだったしね!
まぁ、点数は死んだと言っても自己最高かな?
結構手ごたえあったし。

まぁ、それはどうでも良い!
それよりかも、スペイン良かった!
アイルランドも良かった!
両方とも最高にいい試合だった!
ちょっと心臓に悪すぎるような気もしたけど(汗
延長Vゴールで、アイルランドが勝つかと思いきや、スペインはよく守った。
アイルランドもよく後半のあの土壇場で追いついた!
本当、アイルランドの試合は見てて面白い!
もう、今日は上機嫌で寝れるよ・・・化学の宿題さぇなければね・・・
まぁ、化学の宿題を気持ちよく出来るかな、これで。

3時半からのスウェーデン対セネガルも良い試合をしてた!
今日は本当に良かった!

不安として残るのは、セネガル強い・・・
日本、トルコに火曜日に勝ったらセネガルと当たる・・・。
負けそう・・・ってことだね・・・。
でも、日本はトルコ、セネガルと勝ってベスト4進出するはずだ!
んでもって、ブラジルに準決勝で負けるも3位決定戦で勝って、3位になるはず!

はぁ〜化学の宿題・・・うぜぇ・・・3時間ぐらいかかりそうだな・・・

6月15日(土)

イングランド勝った!
まぁ、ドイツがパラグアイに勝ったのは、ちょっと気に食わないけど(ぇ
ベッカムやっぱいいねぇ〜
今日の試合は見てて安心できた!
物も壊れなかったし、手も痛めなかった(ぉぃ
オーフェンもやっと点数決めたしねぇ〜
W杯はイングランド、ブラジル、イタリア、ドイツが優勝候補かな?

最近W杯の話題ばっかだ(w
明日は英検〜なんもやっとらん〜♪
まぁ、不合格B以上はとりたい。

6月14日(金)

ポルトガルまけた・・・。
はぁ〜何気に結構応援してたのになぁ・・・
っていうか、韓国!もっと手加減しろ!
引き分けにしたって、負けたって予選通過は決定してただろう!
その前に審判!9人でやらすんじゃねぇ!
あのぐらい見逃してやれって言うんだ〜ゴラァ〜
っけ。
まったく、はぁ〜
一気に脱力した・・・
もう何もやる気しない・・・。
はぁ〜
まったく、はぁ〜
今回のW杯は波乱が続く・・・優勝はどこの国になるやら・・・

6月13日(木)

イタリア予選通過!
エクアドル様様のおかげだね!
決勝リーグは全勝で優勝してくれ〜!!!

明日は日本戦。部活は中止だ〜(ぇ

6月12日(水)

アルゼンチンまで予選落ちするとは・・・う〜ん、恐ろしい・・・
パラグライも予選落ちだと思ってたら、南アフリカ負けて意地で通過してる・・・
なんか、今回のW杯は番狂わせ多いなぁ〜
って、日本もその1つか(w

6月11日(火)

フランス負けたか・・・
フランスには決勝リーグ進んでほしかったんだけどねぇ・・・
っていうか、あのメンバーでどうして勝てないのかが不思議・・・
3つのリーグの得点王がいるのにねぇ・・・。

やっとこさ、今日からメモオフ フェスタが出来る!(麻雀みたいなの)
友達からWSCを借りてきて今やってます。
相手を箱にするのは、ある2人は簡単だけど他は難しいねぇ・・・(ぉぃ
まぁ、楽に勝てるんだけど・・・。
今日から1週間ぐらいどうなることやら(w

6月10日(月)

ポルトガルがやっとこさ勝った。
韓国は、予選通過できるか微妙なところになりましたねぇ・・・
まぁ、引き分け以上で絶対なんだけど。

6月9日(日)

う〜ん、今日はFB東京のGVの大会行ってきたけど・・・
昨日同様ダメダメだった・・・(凹
2勝3敗で18位。久々の負け越しだ・・・
っていうか・・・パプワと大鳳に当たりまくり!
こっちもパプワ臨戦だけど、全部ジャンケン負けるってどういうことだよ!!!
昨日同様ね・・・
絶対何かが間違えてるって・・・今日の大会。

それはともかくW杯、日本代表初勝利!
アジア3回目の勝利!!!
稲本いいねぇ〜やっぱ。
明日は韓国戦!韓国にもがんばってほしいっすね。
14日のチェニジア戦も日本勝って予選1位で通過だぁ〜!!!

ps、G.M.Aさんとハットさんに感謝感謝(何

6月8日(土)

今日は、妖精伝承の大会行ってきたっす!
でも、負け越したっす!
っていうか、ジャンケン勝たなきゃ勝てないっす!
ちなみに、先行の勝負は全勝!
まぁ、結果は、
1戦目1−2。2戦目2−1。3戦目1−2.って感じ・・・
ちなみに、優勝はライさんっす!
さすがっすねぇ・・・
まぁ、初めての大会でジャンケン全敗はきついって・・・
ジャンケンさぇ勝っていればぁ・・・

う〜ん・・・イタリア負けちゃった・・・
一番応援してたのに・・・。
でも、まぁ、次があるから大丈夫だろう!
クロアチアもこの前のフランスW杯では3位に入るぐらい強いところだからね・・・。
次勝って、イタリアは予選通過!

明日は、日本対ロシア・・・
でも、秋葉原でGVの大会があって見れない・・・
リアルタイムで見たいよ〜
ちなみに、ワシの予想は、1−1で引き分け(ぉぃ
んで、もって、チェニジアに2−1で勝って、予選通過!!!
最後に・・・メモオフ フェスタが欲しい・・・

6月7日(金)

イングランド勝った〜!!!アルゼンチンに勝った〜!!!
ベッカム、オーウェン最高〜!
特にオーウェンうますぎ!はやすぎ!
オーフェンが後半シュート外すごとに床を叩いていたけど・・・
めっちゃ下の家に迷惑だったぁ・・・(ぇ
手が痛い(ぉぃ
(ちなみに、ワシはアパートに住んでるので・・・)

今日、メモオフやったぜぇ〜♪
実は昨日池袋に行ったついでに買ってきてたり・・・
やっぱ、唯笑ちゃん可愛いっす!
時間忘れて3時間もやっちゃった(テヘ
まぁ、親の前でやらないから次ぎやるのはいつになるのやら・・・
めっちゃ、やりてぇ〜!!!
(彩花も捨てがたいんだけどねぇ・・・始めにピュアをやったから・・・)

6月6日(木)

フランスが引き分けた・・・
っく!次勝ち点2以上取って予選通過だぁ〜!!!

最近サッカーの話題しかないなぁ〜(w
ってことで、違うネタを。
今日は、パワ9の平日T!
やっぱ、パプワは強い・・・
パプワメタにデッキ作ったらチャッピー1枚で死んじゃった(w
っていうか、アイズには勝てない・・・
春儚だもん!
よって、パプワ最強説、ほぼ確定・・・
はぁ〜今日はパプワよりかも、違うカードに負けたって感じ・・・
チャッピーと、Lアイズと・・・L未咲(ぇ
オレの未咲恐怖症っていつになったら直るんだろう?(w
(っていうか、今日の平日Tレベル高すぎ・・・5/8パプワ持ち(w)

6月5日(水)

アイルランドすげぇ〜
オレ、めっちゃ興奮したっす!
ロスタイムでのカーンからのゴールを奪う!
興奮した!しすぎて眠い・・・(ぉぃ

6月4日(火)

うっしゃぁ〜
日本 vs ベルギーは、2:2の引き分け!
まぁ、審判逝ってよしだけど!
審判がちゃんとしてたら4−2で日本の勝ちだった!!!
でも、W杯始めての勝ち点!
それに、稲本のあのPLAY!感動したっす!
鈴木もあそこであの足が出たのはすごい!
まぁ、今日の試合で反省が残るのはディフェンスかな?
入れさせちゃいけない所を入れさせたからね。
まぁ、楢崎のファインセーブとかもあったから今日はOK!

次のロシア戦は勝つぞ〜日本〜!!!
って、FB東京の大会と重なってるジャン!!!

ps 韓国つよひ・・・マジで強いよ・・・

6月3日(月)

一日分抜けたのは勘弁・・・
バイトをしたら体が死んだ(w
日ごろ体を動かしてないとダメだね、やっぱ。

デルピエロよりかもトォティの方がいいねぇ・・・
イタリアの攻撃には・・・。
っていうか、トォティとビエリだけで攻撃は十分?(w

6月1日(土)

ドイツはいじめだよぉ〜。
ドイツvsサウジアラビアは8-0でドイツの勝ち・・・。
ドイツが強すぎるの?サウジが弱すぎるの?

TOP BACK