2005年2月分の日記


テストが終わって、成績発表までのヒトトキ・・・
成績発表こわぁ〜


2月28日(日)

明日から旅行行きます。
新潟に。
5日ぐらいまで日記止まります。
スノボー楽しみだなぁ〜

今日は、初めてビリヤードやってきました。
結構面白かったけど
金かかるな・・・
まぁ、ボーリングと同じぐらいかな?
しかも、初めてやったけど難しいわ・・・
う〜ん・・・少し練習したいなw

高校の同級生で、ほぼ、早稲田決定のヤツが出てきました。
まぁ、俺はとしてはうれしいけどね。
しかし・・・1年先に行ってる身としてみてはかなり複雑だよねw
こっちは現役で・・・ちょっと単位が・・・だからw
ふぅ〜早稲田は甘くは無いよ・・・トホホ・・・

2月26日(土)

そういえば、昨日は書いてなかったっけ。

んで、背景を気分転換。
っていうか、少し目が疲れないように緑にしました。
特に意味はないです。

NEO4段の話しに入りま〜す。
分からないことがあったら、ステアさんのHP見てね。
一応TOPにリンク入れておきます。
DEEP FOREST
すでに4弾、のリストがありますから・・・
ご苦労様です。感謝感謝

NEO4弾買いました。
SRジャガンあたりました。
いらねぇ〜よ。
6000円で買いたいって言う人、俺へメールを(いねぇ〜よ
まぁ・・・全体的に見て、雑魚ばっかかな。
ちょっとヤバイコンボとかもありそうだけど・・・
っていうか、3ターンKILL?
むしろ、アイテム終わった?
臨戦でどうしろと?
っていうか、対応策は!?
まぁ、なんか、迷わすために、おかしなことも言ってるかもしれませんが、
ここは、2CHと同じように、正しいか正しくないかを定めてください(ぇ
個人的に、お気に入りリーダーはアクマ。
お姉さまって感じで、よくない?マジで。
俺、次の大会は、『アクマ』使おう〜♪
あと、リーダーで注目できるのは、ロイと、金魚かな(わざと間違えてますから)
金魚とBEとアイテムを上手く使えば、なんとかならないかなぁ〜って思うんだけど、無理かな?
何気に結構いけると思うんだけど・・・キャラコントロールでね。

BEで注目してるのは・・・結構多いかな。
森の仲間達をどう使おうか悩むw

キャラは特になにもないねぇ〜
壊れてるのないし。

アイテムが・・・注目してるのは、
臨戦対策になるだろう『アンチ能力腹巻』と『お好み弁当』かな。
この二つは面白いと思う。

さて・・・奇想天外なデッキを考えるか。

2月24日(木)

いやぁ〜風邪がやばい。
まったく直る傾向がない。
むしろ、ひどくなってる。
スノボーまでに間に合うのかな・・・はぁ〜
喉いてぇ〜
咳が止まらない〜
鼻水だらだら〜
だるぃ〜
でも、熱はないと。

今日は、聖地秋葉に行って来ましたよん♪
何しにって?
Lyceeを買いに・・・いや、ブロリーだから無理なんだけどね。
っていうか、マジうぜぇ、ブロリー。
まぁ・・・順を追って行きますと・・・
@秋葉についた
Aケイブとかを冷やかす
BFB東京に行く
そこで・・・NEO入荷しましたよ〜店長。
おぅ、そんじゃぁ、売り始めようか。
Lyceeはブロリーから圧力かけられてるから無理な。
・・・
Cメディアランドに予約したNEO4段を買いに行く。
店員『明日発売です。』
いや、あんた、目の前にあるのは?
NEOの4段じゃないですか。
フライングは今回はないんですか?
今まできちんとフライングしてたのに?
3弾の時と逆だよ・・・これ。
3弾のときは、FBで予約入れて、入荷が遅くて、メディアの人たちが羨ましかったのに・・・
今度は逆かよ!
逝ってよし。
YSにもNEOは売ってたしね。
しかし・・・秋葉は高いな。
新宿の方が安いわ、シングルは。
むしろ、デフレスパイラルの池袋?
Dメモオフをメッセとソフマで買って帰ると(ぇ

2月23日(水)

友達(いや・・・こいつの雑学と漫画の知識はやばいが)とかハット君のHPを見ると、
QMA2が簡単に聞こえてくる・・・
いや・・・マジでそこまで簡単じゃないから。
ましては、一般人である私には、アニメ&ゲームは意味不明。
メモオフ聞かれたら?20秒でボタン押してあげますよ(マテ・・・それ以前に、メモオフの問題無い

咳が直らない。
何故だろうねぇ〜
俺には分からない。
花粉症の場合は咳じゃなくて、目とか鼻水だしね・・・
咳がひどいよ・・・マジで。
明日、医者に行って来ます。

んでもって〜
明日、秋葉に行って来ます。
目的?
んな事、決まってるジャン〜♪
メ モ オ フ Afterレインのためよん♪
NEO4段?
あぁ〜んなものもあったっけ。
今回はバイトしてたから少し金あるので3BOXぐらい買うか(ぉ
ついでに、Lyceeも買うかな。
って、金の使いすぎ注意だ・・・
マジで。
気づいたら、5万以上使いそうで怖いぜ・・・

2月22日(火)

あれ、1日空いてる・・・なぜ?
まぁ、いいや。

んでもってね〜
今日は、学科の友達と遊びに行きました。
いやぁ・・・ボーリングって難しいね。
100は超えるけど、俺には、そっからは・・・
っていうか、曲がってる腕で俺はよくやってるなw
まぁ・・・ストライク入らないわけでもないし、スペア取れないわけでもないんだけどね・・・
なんか、2ゲーム目からガターが目立ち初めて・・・
3ゲーム目になると、半分ガターw
だめぽ。

そんでもって、カラオケいったんだけど・・・
俺は風邪ひいてるんだっていうの!
まぁ・・・構わないけど。
K嬢に悪いことしたな・・・カラオケあまり好きじゃないとか言ってたのに。
スマソ。
俺は殆どうたっていませ〜ん。
いや、普通ぐらいは歌たったかな?
まぁ、わからねぇ。
いつの間にかに、ムーンライト伝説歌ってた記憶しか(マテ

んで、焼肉屋行ってマターリ。

充実した・・・風邪引きボーヤの一日でした。

2月20日(日)

食べ過ぎた・・・
っていうか、胃袋、小さくなったなw
昔は、モーパラで12皿とか食べれたのに、今日は5皿しか食べてないし・・・
やっぱ、歳かね?w
元、とれてねぇ〜

QMA2、中級魔道師だけど・・・問題とけねぇ〜
っていうか、あいかわらず、4文字のやつがわからないわけでぇ〜
決勝までも、あまり行ってないし。
う〜ん、人には、得意不得意ジャンルあるからねぇ〜
アニメ&ゲーム・・・マジでやめて・・・

2月19日(土)

とりあえず・・・偽さん、ぶん殴ってもいいですか?
前田愛と握手?切れますよ?
前田愛のサイン?切れますよ?
明日、会う予定なので、潰します!
あぁ〜生愛ちゃん・・・羨ましい・・・
サインはもっと羨ましい・・・コピーでいいから、頂戴・・・って感じ。
はぁ〜、俺はもっと早くに気づけばよかったよ・・・
って、それじゃぁ、本当にキノが好きな人に失礼だね。
ってことで、その報告を受けて、最終電車まで、サイゼリアでやけ食いして、
ゲーセンで、金をつぎ込みまくったのは内緒です。

2月18日(金)

忘れていた・・・
すっかり忘れていた・・・
マジで、忘れていた・・・
キノの声優を前田愛がやっていたことを。
舞台挨拶見に行きたいよ〜(><)
まぁ、予定入れちゃったし、チケットも持ってないし、明日だから、諦め。
偽さんの日記を見たのがいけなかった(ぇ
もし、誰か、明日、舞台挨拶を見に行く人がいたら、
アイドルの『前田愛』を見てください・・・お願いします。
サインとかあったらうれしいなぁ〜♪
まぁ、俺にはこないだろうけど・・・はぁ〜
俺、中学高校桜美林の近くの日大3中にすればよかった・・・

今度発売する、『ゆのはな』っていうゲーム(もちろん18禁)の
わかばってキャラ・・・
まぶらほの千早に似てない?
っていうか、あういう素朴なキャラ、大好き。

2月17日(木)

今日は、卓球してきました・・・
普通に打てない!?
カットしてしまう!?
何故に?
っていうか、カットで慣れてしまってる・・・
まぁ、超久々に卓球やった面白かったかな。

シャナ、面白いな・・・
今、3巻まで読んだんだけど・・・
めっちゃ良いところで終わってるんですけど?
マジ、続きがよみてぇ。
結構うぜぇ、こんなところで終わると。
今、深夜だけど、地元のAM4時まで開いてるTUTAYAに行きたくなってくる・・・
まぁ、ぶっちゃけ、日曜まで待つんだけどね・・・
日曜日、秋葉原に久々に行くから、そのときにKBOOKSで買いましょうか・・・
新品で買うだけの金がないってことよ・・・
それに、買いたい小説が5冊あるしね・・・
小説だけで出費はげしいな・・・
24日には、アフターレインもあるのに・・・

2月16日(水)

今日は、早稲田大学の受験日!
いやぁ〜怖いね・・・受験ってw
ってことで、友達の道案内人として、早稲田大学まで、朝早くに行って来ました。
いや・・・雨の中たるいかったぜ。
俺って、いかなくてもOKだったんじゃないか?って思ったり。
まぁ、あいつの精神安定剤には役にはたったかな?

んでもって、大学の帰り道・・・タイトーステーションで、麻雀ファイトクラブ3を1時間ばかしやってましたw
一回大きく直撃されましたが、親満とかして、取り返してたら、1位で終わった。
う〜ん、久々にやったわりには結構良い成績だったかな。
ちなみに、QMA2は、素通りしましたw
だって・・・今の俺の頭の中身だと、絶対に1回戦落ちだと思ったからw
ちょっと、問題集あさってきますw

今朝の地震見ました?奥さん!
俺なんか誰よりかも早く起きて、誰よりかも早く窓をあけましたよw
関東地方で震度4の地震を感じたのは久しぶりだね・・・
もうそろそろ、関東を脱出しなきゃいけないかな?w
まぁ、ニュースでも良く言われてるけど、関東大震災がもうすぐ起こるみたいだしね・・・
マジで簡便だよ。
まぁ、今朝、地震があったんだから、今のエネルギーは多少は軽減されて、
早く起こるとしても、震度6ぐらいだろうけどね。
あぁ〜地震は来ないでくれ・・・睡眠の妨げだ・・・
おかげで、今日の睡眠時間3時間・・・チーン

2月15日(火)

冬休み入ってるから、書くこと少ないんだけどね・・・
まぁ、適当に・・・
富○見ファンタジ文庫と電○文庫について話すかな。

今月は富士見は買うの多いよね・・・
EME、天華、少女〜踊る。
まぁ、偽さんから見たら少ないかもしれないけど(ぇ
結構どれも楽しみ・・・EME以外は、前回の続きだからね。
EMEは問答無用で面白いけど。
ちょっと、天華と少女は〜と踊るを読み直したいとか思い始めてたりw
ストーリーが忘れてきた・・・
読んだあとは、早く続きみてぇ〜って思ってたんだけどねw

今、電撃のシャナを読んでます・・・結構面白いね。
でも、出だしの内容は少し理解するのに時間かかったw
読んでいくうちにわかっていったんだけどね。
シャナかわいいぜ・・・萌えるw
でも、なまいきだよね。
1巻の最後では、主人公かシャナが死ぬのかなぁ〜って思って読んでたよ。
結構驚きの展開で、楽しかった。
ってことで、今、2巻読み途中。
明日、友達の受験についていったときに読み終わるかな。
まぁ・・・何故か読む本はいっぱいあるからうれしいぜ。

2月14日(月)

今日は、バレンタインデー。
一歩も外出しませんでした。

二子玉にマジックアカデミーがあることが判明!
ちょっと近くにあってよかった。

風邪引きました・・・
つらいです。
塾講やってるから、早めに直さなきゃ。

リセ始めようかと。
ただ・・・本気で始められるかは初めて見なきゃ分からない。
とりあえず、20日に、池袋に出現。

サッカーW杯最終予選・・・
北朝鮮に勝ったね。
中村俊輔と高原がよかったわ。
マジ、海外組っていうのはすごい。
流れが変わった。
なんと言ってもすごいのは、俊輔の殆どノートラのパスと、キープ力。
あれは、小笠原にはないね。
小笠原が悪いわけじゃないよ。
俊輔がすごすぎる。

2月4日(金)

KIDふざけるなと。
アフターレインVol.2のOPを見たんだけど・・・
いや、あんたマテよ。
とりあえず、ヒロインが4人いるっぽいなぁ〜って分かる。
しかし・・・
ほぼ、Vol.1とOPの思考が一緒だぞ。
もうちょっと変えないか?
信の紹介の所なんて、Vol.1とほぼ一緒だし。
かなり、サイテー
あと、ゾンミしか出てこないの?
姉妹両方じゃないの?って思ったんだけど。
う〜ん、わからねぇな〜これじゃぁ。

2月3日(木)

うん、やっと、気楽に生活できる。
風邪引いちゃってるから、私生活の乱れから直していこうかな。
ちゃんと、生活していれば、風邪なおるはず・・・
咳と鼻水だけで済ましたよ・・・

昨日のサッカーみました?
試合内容としては、結構良かったとは思う。
あとは、北朝鮮相手のカウンターをどの程度耐えられるかだ。
宮元のラインは、前から分かっていることなんだけど、抜かされたらピンチになるんだよね。
だから、向うにFWのドリブラーとかいたら結構やばいんだよね。
まぁ、スリーバックやってる時点でそれは分かってること。
それに、昨日の宮本は少し精彩を欠いていたように思えた。
まぁ、あれでも十分だとは思うんだけどね。
これからの予選・・・負けることは許されないんだしね。
日本は、アジアのTOP。
それにしては、昨日の試合はお粗末すぎるね。

今の日本代表に足りないもの・・・
それは、フリーキックのキッカーだね。
小笠原、ビーバー、サントスのフリーキックが駄目と言ってるわけではなくて、
中村俊輔、三浦、ヒデ、小野、阿部ぐらいのキッカーが欲しいね。
多分、この中で一番今のチームになじんでいるのは、阿部、三浦、俊輔だろう。
ぶっちゃけ、俺の考えでは、今回の海外組の召集は、
高原、稲本、俊輔だけで構わないと思う。
無理に、小野とヒデを呼んでくることはしなくても構わないかと。
だって、この時期に戻ってくると、結構たるいでしょ。
疲れるし。
それに、今の状況を維持しておいたほうが、チームの結合力などを考えると、
このままのメンバーがBESTなような気もする。
まぁ・・・高原は鈴木のかわりに出しても全然構わないと思うけど。
まぁ・・・ジーコも悩みどころだね。

今・・・注目ソフトがいっぱいあるよ。
まぁ、メモオフのアフターレイン2つは当たり前。
あと、流行の魔女U
m○nor○の新作・・・
マビ/スタイル。
まぁ、半分以上はKIDなのはキニシナイ。
だって、KID大好きだモン。

2月2日(水)partU

奇跡は起こるから奇跡って言うんだよ。
でもね、奇跡は、滅多に起こらないから奇跡って言うんだよ。

ってことで、フラ語、物理、英語と沈没確定教科が出てきた・・・
なんか、再履修多いなぁ〜
っていうか、まともに単位とれてねぇ。
専門落としてないけど、語学全滅・・・やばいな。
まぁ、明日までテストだしな。
がんばりましょうか、ラストの数学をね。

2月2日(水)

人間切れてもいいときあるよね?
っていうか、テスト勉強たるい。
これが高校と大学の違いか・・・
高校のときに1日で終わったものも、
大学の場合は範囲が半端じゃない・・・
1月はずっと勉強していた記憶しかないのに・・・
っていうか、かなり落ちこぼれ入ってます?w
今年は、カードやってる暇が去年にましてなさそうだ。

フランス語、意味不明
直説法単純未来・・・未来の実現されるだろうこと。2人称だと、英語の『will』みたいな用法もある。
前未来・・・未来のある時点で完了している行為
複合過去・・・過去の一点
直説法半過去・・・過去のある時点における行為・状態がまだ完了していない
直説法大過去・・・過去のある時点においてすでに完了していた行為。
直説法単純過去・・・過去の一点(書き言葉)
直説法前未来・・・単純過去で示される主節の行為の直前で完了した行為・・・
意味わからねぇYO!
みんな、すごいね。これを、理解してといてるだから

2月1日(火)

線形数学が難しくてびっくり。
なんで、分母が1行以上あるの?
項がいくつあるんだよ・・・ぉぃ

物理とフランス語・・・
ぶっちゃけ、簡単なのは物理なんだよね。
物理の方が断然得意だし。
でも、フラ語を落とすと、来年も1時限から大学来なきゃいけないから、
物理の方を落とします・・・
っていうか、手遅れ・・・
ぶっちゃけ、フラ語も手遅れって話しも。
まぁ、B型は、諦め早いけど、
諦めたらそこで終了です。
諦めは悪いほうなので、試験ぎりぎりまでがんばります。

適当に生きるな!

あぁ・・・明日は塾講もあった・・・さぼりてぇ〜



TOP BACK Last Month Next Month