5月分の日記

5月31日(金)

フランス負けた〜!!!
自国じゃないけど、めっちゃくやしいぃ〜〜〜
ワールド杯開幕日・・・初出場セネガルが王者フランスを破るとは・・・。
ジダンがいないから負けたのではないと思う・・・
ジダンがいなくてもフランスは十分強い!
それ以上に、セネガルの強さがすごかったってことですかね・・・
まぁ、フランス、運なさすぎるけど。
あんだけ、攻めてたのに点数決められないなんて・・・。
でも、フランスはこれから2連勝して予選通過するさ!
俺は信じてる!
(ヤベェ、完璧に今日からサッカーの中心の生活が始まる・・・)

メモオフの公式HPを見てて、知った・・・
PC版って限定品?
なんか、イベント、限定とか書いてあるんですけどぉ・・・
ヤフオクで落としてもらいたい・・・(うぐぅ

今日、カメクラに行ってきました。
理由は?まぁ、聞かなくてもわかるっしょ(ぇ
メモオフ、売ってないかな〜?って思ってねぇ・・・
まぁ、さすがカメクラ!売ってね〜(怒
なんで、メモオフ2があって売ってないんだYO!
しかも、DC版・・・
PS版もちゃんと入荷しとけぇ〜ぼけぃ!
早く手に入れたい・・・金はどうにかなりそうだからぁ・・・

5月30日(木)

もう、明日でワールドカップ開幕ですねぇ・・・。
日本代表は小野伸二がどうなるかによりますね・・・。
本調子で出ることは出来ないでしょう。
でも、中田(英)を中心にがんばるんじゃないでしょうか?

んでもって、明日はセネガルvsフランス!
見なくては・・・
学校終ったら速攻で家帰らなきゃ・・・
って、明日部活ありやがる〜!!!
逃げたい逃げたい逃げたい
って、明日塾もあるじゃん・・・
って言うことは・・・結局見れないジャン!
しょうがない・・・ビデオだな。

今坂唯笑にハマッテもう3日・・・。
今週の日曜日に買いに行こう〜PC版かPS版を。

そういえば、504iシリーズ発売されましたねぇ・・・。
僕は、まだ携帯機種変して6ヶ月しか経ってないので機種変できない(泣
あと、2ヶ月したらN504iに、変えようかなぁ。
そんな金ないけど。

5月29日(水)

眠い、だるい、テストが悪い!

5月28日(火)

今坂唯笑ちゃん、可愛い。

5月27日(月)

今日は色々あった・・・ほぼ徹夜したり・・・
コレも全部化学のレポートのせいだぁ〜!!!
なんでA4のレポート用紙しか使っちゃいけないんだよ!
しかもそれを気づいたのは、今日の夜中の深夜2時!
締め切りの今日の朝の8時半にどうやって間に合わせる?
まぁ、運良く兄貴がレポート用紙持ってて助かった・・・
初めて兄貴がいて良かったと思ったよ(w

メモリーズオフの今坂唯笑って可愛い(^^ι
メモリーズオフやりたい・・・真面目に。
体験版だけでちょっとあの子に悩殺されそうに(ぉぃ

5月26日(日)

3万HIT記念共同企画の方で訂正がありました。
怪盗さんのチャットでやる予定でしたが那珂魂のチャットに変更。
間違えないでくださいね(テヘ

今日、ワールドカップの本と一緒にステンシルとWINGを買った・・・。
異種な組み合わせだなぁ〜(w
ちなみにステンシルは、6月号の付録がついてくるヤツです。
買った理由はショタじゃありませんので!
まぁ、それは置いといて、WINGってイイネェ〜
理由はって?
まぁそれはなんて言ったって、
天坂れいちゃん萌え〜(ぉぃ

5月25日(土)

かぁ〜なぁ〜りぃ〜試験がキテマス・・・
ヤバィ点数取りまくり〜
得意教科落としちゃダメだよなぁ・・・やっぱ。
はぁ〜まぁ、古典が96点なのがせめてもの救いか・・・
今回のテストを反省にして次のテストをがんばりましょう。
(こういってるのは今だけで、また試験ときに後悔する・・・)
そういえば、河合模試が来週の火曜日にあったっけ・・・
数学だけがんばろう。英語はほどほどに・・・
偏差値80を目指そう〜!!!←多分無理〜

あ、あと、TOPにも書いたように、
怪盗さんのHPで、合同企画があります。
6月1日(土)は、怪盗さんとこのチャットにLet's Go!!!
きっと、面白い内容が聞けるよ。
特にロリとショタについて興味があるかたは・・・(ぇ

5月24日(金)

物理が67点!先生サイコー!半分減点で済んだ!(詳しくは23日の日記)

今考えると・・・テスト期間中すごい私生活をしてたなぁ〜っと思う。

試験最中の私生活・・・
12時に学校から帰宅
1時目までに、昼飯食べて、それからNETを見る
7時まで睡眠
8時までテレビ
12時まで勉強(実際あまりやってない)
1時半ぐらいまでNET
5時ぐらいにヤベェ間に合わないと思う
8時まで追い込み!(出来るところまで勉強する)

おかげで、試験中時差ぼけしすぎ!
計算ミスしすぎだって・・・
慣れない事はしない方がいいねぇ・・・

5月23日(木)part2

中間テスト終った〜♪
得意教科で点数落としたのが痛い・・・

で、終ってパワ9の平日T行ったとさ。
んでもって、平日T出て優勝したとさ。
3パックもらって2パックキラだったとさ。
でも、妖精伝承の3パックは、外れだった・・・。
運が良いのか悪いのか分からへん。
伝承もサーチ出来そうだなぁ〜(ぇ

5月23日(木) 

中間テストうぜぇ〜。
めんどくさい。
やってられない。
物理で、1/2mv^2を、1/2gv^2に、しなかったらこんな気持ちになってなかっただろう・・・
はぁ〜そこまでGVをやりたいのかい、俺は・・・

TOP BACK