7月分の日記

7月31日(水)

はぁ〜今日もサッカーやって疲れた(ぇ
なんで、足がふらついてるのにサッカーやったんだろう?(w
3時間ぐらいその後睡眠とったからかろうじて生きてるけど・・・
なんか、ぶっ倒れそうな勢いだなぁ〜

明日は、
7時起床
8時〜12時・・・塾(個人塾の為、睡眠不可)
移動♪
1時〜4時半・・・生徒会(文化祭)
移動♪
6時〜9時・・・池袋の平日T
移動♪
10時半〜次の日の2時・・・塾の宿題。

はぁ〜なんでこんなにハードなスケジュール立ってるんだよ!

7月30日(火)

今日は、集会だったよぉ〜
でも、疲れた・・・
プリシスデッキ・・・微妙だったなぁ・・・。
う〜ん、どうしよう。
ってことでぇ〜疲れたので宿題やらなきゃ・・・

手抜き〜(ぉぃ

偽兵庫ロビン?さん、今日は失礼しました(w

7月29日(月)

ついに来た!やっと来た!
俺はこのチャンスをずっと待っていたんだ・・・。
メモオフが出来る日を!!!
今日は、親も兄貴も出かけてて5時まで家には誰もいない〜
よって、リビングでゲームが出来る!
(私の家には、リビングにしかゲーム出来るテレビが無い・・・
 それに、アパートだから部屋の中でやったら・・・親にばれる)
時間は3時間!2時〜5時まで!
この前やったのはいつだろぅ・・・相当前だったはず。
今回で2回目のプレイだ!でも、エンディングまで行かすぞ〜
って、やるときはめっちゃ意気込んでたなぁ〜(w
もちろん、唯笑ちゃんエンディングでね♪
♯♭♪「にんにんねこぴょ〜ん」♪♭♯
デブネコよりかも、唯笑ちゃんの方が可愛いよ〜って思いながら・・・
やってたら、彩花の死んだ原因もやっと分かった・・・
交通事故だったのか・・・まぁ、その際に君望が思い浮かんだのはキニシナイでおこう。
う〜ん、詩音さんって人気あるけど、私的にはあまり好みじゃないなぁ〜
(誰も俺の趣味なんか聞いてないって)
でも、唯笑ちゃんってかわいそうだよなぁ・・・っていうか、智也!
てめ〜もっとしっかりしろ〜!!!
とか思っているうちに親が帰ってきた!
こんな良いところで・・・っく!
結局、11月中旬まで行ったはず。
あのあと、どうなるんだかすんごく気になるんですけど・・・
あ〜メモオフやりて〜
病気が発病してきたよ・・・
でも、PIA3やったあとにあの絵を見ると・・・しょぼいなぁ・・・結構。
それでも、唯笑ちゃんは可愛いからOK〜♪
「ともちゃ〜ん♪」
なんとも言えないねぇ〜(ぉぃ
まぁ、俺もともちゃんだからなんて誰にも言えないけど(言ってるジャン

なんか今日の日記は俺の壊れ具合を書いてるだけにしか見えない・・・
昨日の真面目さはどこに?
まぁ、急に出来た暇・・・こんなことをしてても別に構わないだろう。
明日からまた忙しい毎日を送るのだから・・・はぁ〜。
生徒会のバッキャロ〜!!!
塾やめてぇ〜!!!
ぅぉ〜水色なんてクソゲーだ〜(関係ないし・・・しかも喧嘩売ってるようなぁ・・・

7月28日(日)

ついに俺の部屋に扇風機が来た!
いままで、むさ苦しいなか汗びっしょりになりながら勉強していたが、
今日でそれもおしまい!少しは塾の宿題がやりやすくなるだろう・・・。
でも、なんで冷房じゃないんだろうねぇ・・・うちは貧乏?だからか?
3980円の扇風機でともかく今年は乗り越えなきゃいけない。
っていうか、今日、提案して良く今日中に買ってきたな(w
ある意味うちってすごいかも・・・計画性の無さに関しては(w
さ〜て、あと塾の講習も前期は5日間だけ!
みなはんも夏に負けないようにがんばりましょ〜
負けそうになったときは、外で友達とサッカーを!(アホ

GVでSPは使えない!よって、パプワが使えないっていうのはものすごく痛い・・・。
でも、今、考えられるデッキを考えてきた。ちなみに、優勝できそうなものね。
レナスカラベゲドン、レナ大型、戒臨戦、白狐枷臨戦、エドコン&スカラベゲドン、
春儚コン&エネ破壊、勘太郎or三蔵エネ破壊、久能or犬崎枷スカラベゲドン、
ミルキィ=ウェィorのばらエネ破壊、プリシス大型。
他にも、少しきついかと思われる、三蔵ゲドン、上級天使アイテム、、将太郎狂骨、アクア臨戦、
古雪臨戦&コントロール、羽崎臨戦なども結構要注意。特に三蔵ゲドン。
今回の大会では、結構メタの張り合いになるので運もかかわってくると思う。
カレンはメインに、2枚は当たり前?
ぶつじょは、デッキによっては4枚?
発売延期の復活!?
う〜ん、考えていくときりが無い。
私的には、プリシス大型が一番強いかと思われ。
そして、要注意が白狐枷臨戦と、戒臨戦。銀など、AP-1が入ってないデッキでは少しきついかと。
あと、なんと言っても回っては困るのが春儚エネ破壊。
チャッピーなんか、メインに積みません!サイドでエドコントロールにされたらきつい!
あと、普通にエドが優勝を持っていくだろうと思います。

ってことで、勉強はじめるか!はぁ〜

7月27日(土)

たまには、1日中freeな日が欲しい・・・

う〜ん、大会出たいねぇ〜
今日は池袋で大会があったんだよねぇ・・・妖怪伝承の。
あいかわらず、生徒会の仕事で学校で行ってたし(泣
そういえば・・・集会の日の5時45分からイグニスで大会あるなぁ・・・
行ってみましょうか(ぇ
まぁ、そのときの気分で決めよう〜
現在の私的優先順位・・・
学校>塾(まぁ、ここまではしょうがない>GV>昼寝>伝承>買い物(ぇ>FE>アクエリ
なんか、変な気がするけどしょ〜がない。
みんなも妖怪伝承やろうぜ!
GVよりかはシステムはかなり良いぜ!
ただ、バランス的に言ったらクソゲー(ぉぃ

7月26日(金)

ぅ〜ん、すずが微妙にほしいねぇ〜。
WINGのキャラだっけ?高く売れそぅ〜(ニヤ
どうでもいいが、パプワ無しですか・・・伊万里無しですか・・・
アイズ君も薙刃も・・・結構ヤバィ?
う〜ん、今までパプワに慣れていたせいで、普通のデッキ使うとエネ事故しかおきない。
さっき、試しにプリシスデッキを組んでみたが、あきらかにおかしい・・・
マリガンする手札しかこない!(エネ1枚以下しか来ない!)
結構ヤバめ?俺の運もパプワ向けになってるっぽい?
う〜ん、普通のデッキで事故らないように運をならさなきゃ(ぇ

妖怪伝承、葵彼方さんと、ライさんすごひ・・・
俺なんか・・・ランキング、すっご〜ぃ下にいるよ。
まぁ、今回の段で緑が強くなったからOK!
さ〜て、緑速攻でがんばるかぁ!
でも、大会出れないよ〜GVと生徒会のおかげで・・・
妖怪伝承の大会も出たい〜

7月25日(木)

私はとてもとても疲れました。
そして、こう悟りました。
妖怪(!)伝承は、アクエリの次にヤバィ!
また、このようにも語ったとさ・・・
現実で好きな人が出来たい・・・彼女が・・・はぁ〜

もっと、積極的に女性との接点を作りましょう。

7月24日(水)

PIA3<メモオフだね!
やっぱ、唯笑ちゃん可愛い〜♪

・・・何を言ってるんだか。

7月23日(火)

サッカーは面白い!
BUT疲れるandマメ痛い・・・

7月22日(月)

はぁ〜散々・・・
どっかの歌で「悪いことの後には良いことがやってくる」っていうのが、ありますが、
今日は、それの逆でしたよ!
塾行った帰りに、自転車を置いてた場所に行ったら無くなってるし・・・
そのおかげで、25分も12時から家まで歩いて帰らなきゃ行けなかったし・・・
おかげで、学校に行く予定だった13時に間に合わなかったし・・・
俺は、文化祭のパンフの責任者なんだけど・・・15日までにパンフ作るの無理!
んで、7月と、8月上旬と中旬は殆ど予定が埋まって・・・休む暇あるのか?俺は・・・。
8月2日は、無事に生きてるかなぁ・・・なんか、倒れてても悪くないよ。
がんばりましょうよ・・・まだ、塾の講習も1/9しか終わってないしね・・・。

前田愛ちゃんって可愛い〜♪(壊れてきた)

ここって愚痴専用日記帳?(w

7月21日(日)

そういえば、昨日はキッズ・ウォーやってたね。
んでもって、前田愛ちゃんが出てた!
久々に見たね!
いつのまにかに車の免許も取ったみたいだし・・・大学も受かったみたいだし。
やっぱ、可愛いね(^^

んでもって、今日はパワ9の公認大会・・・
ENIXよ・・・送ってくる品がしょぼかったぞぃ。伊万里ぐらい送ってくれや・・・
んでもって、一応優勝してきたらしい・・・。
これで、未だキングダム杯の優勝者は俺とライさんだけ!
ジンクスは崩れないっと・・・。
そういえば・・・今日は3戦目終わった時点でやばかった・・・。
全勝が、俺(優勝パプワ&エド)、タップさん(大鳳)、シラン人(三蔵&大鳳)。
なんやねんそれ・・・俺はカモか?まぁ、メインエドだったけどね。
決勝は、タップさんと・・・2戦目は落とす気満々だったのに・・・
タップさん〜大鳳使おうぜ!エド使わずにさ!
せめて、カレン入れようぜ!
今日、分かったこと・・・マダンテが少ないデッキはカレンが出ると結構ヤバィ。
まして、1ターン目ベッキー、2ターン目銀=投了ムード?
う〜ん、パプワ臨戦にもなんか影が見え始めたぞ。

まぁ、帰りに渋谷でシュークリームを買ってるときに、後ろに来た超ムカツク身障がめっちゃうざかったことは内緒にしておきましょうか・・・(ぇ

7月20日(土)

明日から塾だ〜
イヤァダァ〜
はぁ〜宿題をおとなしくやろぅ・・・はぁ〜

プリシス&パプワって無理そうだ。

7月19日(金)

Piaキャロ1&2のデーターが壊れてて出来ない・・・。
借りてきたのに・・・これじゃぁ意味ないじゃん。
誰か貸してください・・・。ライさん、お願いします(ぇ

7月18日(木)

う〜ん、疲れが完璧に取れてない・・・。
バスの中で寝ちゃった・・・しかも、池袋からの帰り・・・寝過ごして2つ先までいっちゃったし(w

んでもって、今日はパワ9の平日T!
今日はイタルンさんに○●◎〇を渡すだけに行ったので平日Tは日曜と同じデッキ。
まぁ、サイドリーダー羽崎拓だけどね(w
んで、今日の一言・・・
上級天使って強い!すずきさんもまだまだ現役!(ぇ
なんかおかしなこと書いてるような気がするけどキニシナイ〜
まぁ、優勝して、ラッキーカード引いて、LプリシスGETしたからOK!
440シャオの方が良かったかな?
まぁ、プリシス持ってなかったしね。
今日は、良い一日だった!

7月17日(水)

久々に今日は暴れた・・・。
やっぱ、サッカーはいいねぇ〜暴れられて。
でも、足が痛いっす(汗
まぁ、テストが返ってきて・・・めっちゃ良いうさ晴らしになったとさ。
テスト・・・悲惨だったなぁ・・・。
自己最低点だったよ・・・地理46と、現国55!やってられねぇ〜
平均80狙ってる人には酷だって・・・。さすが、理系だけしかできないだけはあるよ。
はぁ〜まったく、どうやればこんなに悪い点数取れるんだか。
今回、化学と物理も先生に悪かったなぁ〜orお前らしくなかったなぁ〜って言われたし・・・。
ついでに地理もね・・・。う〜ん、やはり高校2年になったら前日勉強だけじゃだめだね。
授業も聞かなきゃ!2学期からはそうしよう〜
(きっと、2学期には決断薄れてるよw)

7月16日(火)

最近思い始めてることが一つ・・・
タイピングするときに、ちゃんとした位置でタイピングをしていない。
さて・・・このままで良いのかな?って最近微妙に思いはじめてきてる。
タイピングは早くは一応打てるが、右手がやけに動く・・・しかも人さし指が大きく・・・。
う〜ん、ってことで最近修行中・・・はじめからちゃんとしたうち方をした方が良いですね・・・。

最近ギャルゲーネタがない・・・

7月15日(月)

休みがほしいです・・・。最近、FREEな日がない・・・。

何故か今日は、午前中からマージャンをしていた・・・
何故に?
まぁ、それは昨日友達からメール来て・・・なり行き上なったわけ・・・はぁ〜。
今日はどっちもどっちだったなぁ〜
いろいろやったし(w
トップだったのをワザとチョンボしたり・・・まぁ、俺だけじゃないけど(w
しかも、オーラスにさ(w
一応、ジュースをかけてたけど、結果がどんどんオーラスで変わるから面白かったし(w
2回やったんだけど、両方とも俺は3位だったかな?
両方-3ぐらいだったはず。まぁ、かなりいいかげんにやってたけど。
なんか、笑いまくってたような気がする・・・。
やっぱ、友達とマージャンしてると面白いね!
(ちなみに、ワシは17歳・・・)

7月14日(日)

最近、だんだん日記に穴が開くようになってきたなぁ〜(w
んでもって、今日は、FB立川で大会があったんで行ったんですが・・・
大会というよりかも、集会?(w、に近かったです。
っていうか・・・俺が知らない人がいなかった(w
まぁ、その話は、後日のせる予定の結果でもみてくださいや。

今日は、少し、GVの話・・・ひょっとして初めてか?(w
今の現状から見ると、パプワがすっご〜く強いように見えます。
俺は、今日もパプワ臨戦で挑んで挑んでみました・・・。
今回の目的は、2つ・・・
一つはちょっと企業秘密ってことで言えないっすけど・・・
もう1つは、まだパプワ臨戦でいけるのか?
ってことです。今日は決勝で負けて2位でした。
敗因は、レナ対策を何もしてなかったことですね。
今の俺のパプワ臨戦だと、レナが異様に強く思われます。
っていうか、レナってめっちゃ強くない?今の現状だと
大鳳とあたるとヤバィけど、その他なら結構いける系?
今は、ドロップが多い時代・・・。そんでもって、パプワのおかげで臨戦がはやっている。
そう考えると、やはりレナは強いですね。・・・Lさとりも(ぉぃ
銀なんか出たら、そう簡単に焼けませんしねぇ・・・。車騎で焼こうとしたら、サイレンス!
めっちゃ、うざぁ〜ぃ。
ってことで、今から、サイドでレナ対策しなきゃ・・・プリシスとエド、大鳳、アイズ対策だけじゃダメだね。
まぁ、そういうメタがあるから面白いんだけどね、カードゲームは。

7月12日(金)

シスプリ第二段・・・
俺は、シスプリ中毒は治ったと思っていた・・・
しかし、今日少し再発の兆しが(ぇ
なんか、電撃プレステを友達が俺に見せてきた・・・
それは、何かと思うと・・・シスプリ第二段!
いや〜やっぱ、四葉ちゃんが可愛いねぇ・・・
可憐も良いしさぁ〜、まぁ、他はどうでも良いけど(ひでぇ
なんとなく浴衣が・・・あと、四葉ちゃんの学校での生活が・・・
見てみたいような・・・気がして・・・(ぉぃ
誰かに借りるしかない!
やばぃ〜でも、一度全部クリアしたらきっと治まるさ・・・きっと・・・。

今日は唯笑ちゃんの誕生日!
すっかり忘れるところだったよ〜(っていうか、忘れてた)

7月10日(水)

昨日の日記はサボリー〜♪
理由は、物理のテスト勉強が忙しかった!ってことにしておこう・・・
まぁ、実際やばかったから焦ってたけど。
他にも、Piaキャロ3をやってる時間を少しでも長く・・・って気持ちもあったかも(ぉぃ

んでももって、英検の結果が返ってきた!
まぁ、なんとも言えない点の取り方ですねぇ・・・
21点!もちろん不合格C!
しかも、リスニングが1/20!ある意味才能だ・・・。
明らかにおかしいし・・・。確率よりかも断然引くよ(泣
まぁ、リスニングさぇ、どにかなれば、不合格Bになって、あともう少し勉強すりゃ、
不合格Aまでいけるかな?
あとは運しだいで合格!
ってうまく行けばいいんだけどねぇ・・・はぁ〜

ついでに、河合模試の結果も分かった。
まだ、返ってきてないけど、正門に張り出されていた・・・。
理系順位1位!久々だよ・・・1位という響き・・・
って言っても、敵は全員3教科受験してるよ・・・
はぁ〜俺も3教科受験にしておけばよかった・・・。うぎゃ〜
ついでに、腹壊して数学が半分の時間でしかやる暇がなっかたけど
何故か学年2位(いつも通り)だった(w
う〜ん、自分でビックリ!

明日でテスト最終日!
英語Gと数学Bだからすごい気楽だよ。
っていうか、終わった気分(w
まぁ、数学の宿題が半端じゃないんだけどねぇ。
英語Gもそこまで難しいわけじゃないしね・・・。
まぁ、熟語と単語を覚えるのはかったるいけど・・・。
さて、最終日に向かってがんばりましょうか!
どうせ、台風の影響で、12時スタートだし・・・。

そういえば、どっかの誰かさんのHPの日記を見て思い出したんだけどさぁ・・・
天の川の織姫様と彦星様ってさぁ・・・子供いるの(アホ
っていうか・・・童話だから、○●とかした?とか分からないし・・・
ある意味本当にカップルか怪しいし・・・
年に1回だけ会うことが許されるんだっけ?
その1回でいったい何をやるんだろうねぇ・・・
って何を俺は言っているんだ!
ヤバィ・・・試験最終日目前だから完璧に壊れてきた・・・
っていうか、最近キャラ変わってきた?(ぉぃ

ってことで、今日は、昨日の分無駄に長くしてみました(w

7月8日(月)

まぁ、試験初日はなんとか凌げた・・・
英語Rも結構とれたっぽいし。
まぁ、地理に空欄が多かったことは無視しておきましょう。
んで、明日の一番問題の教科はなんと言っても化学!
これだけは、成績表に10取れるぐらいの点数取らなきゃ・・・。
実際取らなきゃいけないのは物理だったりもするけど(w
明日は、数学U、化学、現代国語!
現代国語は捨てて、化学がんばるぞ〜!
ちなみに、数学は捨ててるわけじゃいので・・・

7月7日(日)

高井さやかのエンディングが見れた!
やった〜、でも、攻略チャート見ながらだし・・・。
自分の力でやりたかったよぉ〜まぁ、しょうがない。
さぁ〜って、これで、試験勉強に集中できる!
まぁ、今日の深夜にどうせPia3やってるだろうけど(w
さすがに自分でクリアするまでは・・・。

さて・・・地理でもやるかなぁ・・・英語Rは殆ど終わったし・・・。
あ、その前に、Rのプリントやってないからやんなきゃ!

7月6日(土)

わぁ〜気づけば試験ヤバィ(汗
・・・真面目にヤバィ ・・・。
なのに、Piaキャロ3をやってる自分がいる・・・おかしい・・・。
っていうか、さやかのエンディングさぇ見れれば別にやめてるさ・・・とっくの昔に!
はぁ〜なんで、BESTエンディングに行かないわけ?
攻略チャートを見てやってるのに!
DISK壊れてる?ひょっとして・・・。

7月5日(金)

気づけば俺も今日で17歳・・・早いものだ。
なのに期末テストのおかげで遊べない・・・
なんて不自由な誕生日・・・
それでも、Piaキャロ3をやっているのはなぜだろう・・・
っていうか、さやかのBESTエンディングに行かない!
さて・・・まぁ、これから物理やって・・・
それから、徹夜のつもりでまた、4回目をやりますか!

あ、ちなみに、メルアド変えたから・・・携帯のね。
前のアドレスだといろいろ問題あったし・・・学校で有名になってきたから・・・
今回もネタが仕込まれてたり・・・
前は、四葉を英語にして・・・今回は・・・あまりネタ入ってないか・・・
Piaキャロ3の登場人物の名前が入ってるかもしれないけど(ぇ
それにしても、イタルンさんの携帯のアドレスにはいつ見てもすばらしく思うねぇ・・・
あそこまですごいと逆に関心しちゃうよ(ぇ
でも、見習えないって(ぉぃ

7月4日(木)

う〜ん、昨日は、ともみ萌え〜ってやってて日記ができなかった(アホゥ
試験前の高校2年生が何やってるんだか。

さて、きょうは、さやかでもやるか(ぉぃぉぃ
それが終わったら物理やろう・・・本当にやるのかなぁ?(w

7月2日(火)

ふ〜学校の宿題がたまってるぜ〜
しかも、時間かかるのが2つも〜
今日は徹夜だ・・・
しかも、今日は水道工事の為、水が出ない(どしましょ
まぁ、明日一日がんばりましょう・・・

7月1日(月)

今日は、ブルーDAY!
休日の次の日だからブルーDAY・・・アメリカでは月曜日をそう言うらしい。
まさに、今日はブルーDAYだったなぁ・・・
DUOの単語テストは微妙で、友達のと賭けには負けそうだし・・・
生徒会で、八支部に行かなきゃならんし、金ないし。
可愛い子がいなかった・・・いや微妙なのは数名いたけど。
さすが、各学校の生徒会って感じだよ(泣
そんでもって、帰りに渋谷に寄って行ったとさ・・・
YS渋谷で人間違いしてはずかしい思いをするし・・・
まぁ、今日はやってられんかった!
唯一良かったことは、MYパソコンが明後日修理から戻ってくるってことだけ・・・
はぁ〜月曜日って嫌い〜〜〜!!!

TOP BACK