オリーブオイル研究所



サンプルとデータ
Olitalia
Carbonell
BOSCO
Sasso
SOLLEONE
DECECCO
FILIPPO BERIO
SANT'ERAMO(Green)
井上誠耕園
SANT'ERAMO(White)
Bariani
Olvios
PASQUINInew
FILIPPO BERIO
FILIPPO BERIO
<フィリッポ ベリオ>

産地:イタリア
ビン:無色透明
色 :黄緑
芳香:フルーティーでふくよかな香り
味 :新鮮な風味
価格(1000ml)


19世紀半ばフィリッポベリオ卿がイタリア半島中部に位置するトスカーナ・ルッカでオリーブオイルを作り始めたと伝えられています。

イタリアの伝統に培われたというオリーブオイルの品質は、1872年シカゴ(アメリカ)の国際的な品評会でも認められ、そのオリーブオイルは世界各国で愛されつづけています。

Olitaliaより香りは弱く、苦味はありません。
SOLLEONEよりは香りが強めです。

Olitaliaの苦味は苦手・・・でもSOLLEONEにちょっと物足りなさを感じている人にはオススメです。



   ・
   ・
   ・

B子くん・・・ところでこれ、いくらだったの?



   ・
   ・
   ・

ん?



   ・
   ・
   ・

忘れました・・・ (^^;
た、確か、レシートがあったんですけど・・・(汗)



   ・
   ・
   ・



ふーん。またか・・・ そっか・・・

じゃ、経費で落とせないから、
自腹でよ・ろ・し・く〜




   

(後記) 所長、値段わかりました〜
ん?君が買ったのは500mlじゃないかね? これは1000mlの値段じゃないか。 ハイ駄目〜
FILIPPO BERIO


オリーブオイル研究所