林檎のひとりごと、、。

私のページが出来ました。でへ、嬉しくて、お思わず笑顔になっちゃいます。

backindexnext

06、8月、山中湖にて 06、8月、山中湖にて
笑うと目がなくなっちゃいます。
2009.5.3 山中湖 2009.5.3 山中湖
久しぶりに山中湖に
行ったら
美少年と出会いました。
こーたさま(真ん中)だそうです
私の息子と同じ名前です。
ちっとも吼えなくて
甘えんぼさんで襟巻きが私と
同じで後姿がそっくりでした。
 
オーナーさんは御近所で
ローカルな話で盛り上がって
ました。
この日は久々のプールで
はしゃぎすぎたのか
足腰が立たなくなって
やっぱりとしですかねぇ・・・
 
 
 
2008,1、山中湖 2008,1、山中湖
私生れてはじめて(つらら)っていうものをみました。すごいね、!
2008.1 2008.1
お正月に娘の彩が来ました、あの子は体が大きいし元気だからもうクタクタだわあ〜
でもいざ帰っちゃうとなんだか寂しいのよね…元気が無いってママに心配されちゃった
朝もやのドッグラン 朝もやのドッグラン
風が涼しく
2007年の夏が終わろうとしています
 
2007、10 2007、10
紅富士ってこの事でしょうか?山中湖に1年通して行っていますが、こんなに見事な紅富士は見た事なかったように思います。ちょっと、感動!
そう、写真には撮れなかったけど、竜神の雲も見たんです。すごい!
山中湖で 山中湖で
最近の私の特技を紹介しましょう!
まずは、バタフライ!どう、?
皆は、ドルフィン林檎っていうのよ!
ラジコちゃんに遭遇 ラジコちゃんに遭遇
今日お散歩してたら、プレイリードッグの「ラジコ」ちゃんと出会いました。
蜜柑がお気に入り! 蜜柑がお気に入り!
私は(林檎)遠巻きにしてたんだけど
蜜柑が興味深深で・・・
ケージに入れられちゃうと探し回ってましたよ
 
クンクン、もごもご クンクン、もごもご
7cmくらいのシッポをプルプルさせて
「クンクン、もごもご」ずっとお話してるんです。
慣れてきたら、パパのお膝に乗ってくるし・・・
蜜柑がやきもち焼いて「わん!」と一声吠えたら、ビックリしてました。
杏ちゃんデビュー! 杏ちゃんデビュー!
蜜柑とよく似ている杏ちゃん!
りんごずふぁみりぃ 初デビューです!
甘え上手なところもそっくりです。
 
大きくなった「カイ」くん 大きくなった「カイ」くん
「コーギーさんのお友達」に出ている「カイ」くん、3才になりました。おおきくなったです。
お友達 お友達
シェパードのココちゃんとお友達になりました。お利口だし、足も長いし、走るのも速い。
集中力も抜群!蜜柑のフリスビーを見て、興味深々なんです。
ココちゃん初キャッチ ココちゃん初キャッチ
さすが、シェパードのココちゃん、すぐにキャッチ。しばらく、フリスビーに夢中でした。でも、蜜柑みたいに、夢中になるとミサカイ無くなるわんことは、違って、常に、どこか冷静で、さすが!って、思いました。私と、似てるわ、、。誰か、笑った?
朝日の中のココちゃん 朝日の中のココちゃん
美しい!なんて、かっこいいんでしょう。スタイルは、似てもにつかない、、、コーギーですが、犬魂は、一緒だ!
2006、12、23 山中湖 2006、12、23 山中湖
冬の空は、どこまでも青いです。すいこまれて、しまいそうだ。
帽子富士山 帽子富士山
富士山も雪の帽子をかぶっています。
寒くなりましたが、私達には、ちょうどいい季節です。コーギーだからでしょか?真っ直ぐな道があって、誰も止めないなら、どこまでも走っていけそうな気がします、、。蜜柑といっしょに、、!
林檎の赤ちゃん 林檎の赤ちゃん
、我が家のチビちゃん達もこんなにちいさかったんですよ。みんな大きくなったよね。感無量です、、、。みんな大切にしてもらって母は、感謝でいっぱいです。
 
ちびちゃん ちびちゃん
お友達の家で、コーギーの赤ちゃんがうまれました。きゃわいー!とっても美形。セレブなお顔!、とっても元気いっぱいですくすくそだってます。
チビちゃん チビちゃん
ジャンバーおいしい?赤ちゃんのにおいは、わすれられません。ママ心がうずきます。
ちびちゃん達のままです。 ちびちゃん達のままです。
ままも美人。でも私より小柄なのにがんばったね。子育ては大変だ。私も、、私のママも必死だったけど、楽しかったな。
夕焼け 夕焼け
きれいな夕焼けです。暗くなるのも早くなって、ちょっと寂しい今日この頃。お留守番の時は、余計にさみしいけど、蜜柑がいるから気もまぎれる。
でも、こんな夕焼けみてるとちょっと、センチメンタルになる、、けど、やっぱり、早くママかえってきて、、。だって、お腹すいた。イイコにしてたから、おやつ、、おくれ〜と、夕焼けに叫んでみた。
ベートーベンくんです。 ベートーベンくんです。
お友達のベートーベン君です。
でかいです、、おわかり、、ですよね。
でも、やさしいです。山中湖でよくあいます。
また、遊ぼうね。
犬かも? 犬かも?
ところで、、、、 ところで、、、、
お盆のある日、、、
里帰り 里帰り
子供たちがお盆の前後、ぞくぞく里帰りして来ました。この日もジャスティーが、遊びにきたんです。でも、蜜柑の視線の先、、ママの洋服のところにもコーギーちゃんが、いるよ。服の模様が、偶然そう見えたのか?先立ったチビちゃん達が遊びにきたのかもしれないね。私には、解ってるんだ。
 
趣味 趣味
これは、蜜柑の趣味。枝コレクションです。
気に入った枝を見つけると、大きかろうが、持ちにくかろうが、もってかえる。
私には、理解不可能。食べられるわけでも
ないのに、、ご苦労なことです。我が家にたまった枝は、時々ママが、そっと処分してるらしい。
フリスビー蜜柑 フリスビー蜜柑
どうだ!おりゃーー!
 
ジャーンプ ジャーンプ
まだまだ、うりゃーーー!蜜柑、牙でてるよ。林檎ふぁみりーの、品位にかかわるわ!ま、今回だけは、見なかった事にしておくけど、、。
バレリーナ バレリーナ
ならば、こんなのは、いかが?林檎隊長。
バレリーナ真っ青のこのポーズ。(蜜柑)
足の長さが気になるけど、、見なかったことにしておこう、、(林檎)
赤とんぼ 赤とんぼ
秋ですねー。
夏の間ぐうたら犬だった蜜柑の突然変異
見てください。
蜜柑 蜜柑
で、皆さん我が家の飼い主達は、何が面白いのか、泳いでる私達の水中撮影をしようと、奮闘努力しておりました。みてやって下さい。
 
たぶん蜜柑 たぶん蜜柑
どう!どう!結構よく撮れてるでしょ。我が家のボス頑張ったでしょ。褒めたって下さい。パチパチ、、、、。
きっと蜜柑 きっと蜜柑
そんな、後ろ姿お恥ずかしい。まったく油断もすきもありません。でも、やっぱりボスは、頑張ったという事で、、、。パチパチパチパチ、、、。
歩けなくても 歩けなくても
やっぱり山中湖は癒されます・・・
ポカポカとあったかい
さ・・寒いわ・・・ さ・・寒いわ・・・
急に冬・・・?
でも雪は好き! でも雪は好き!
ゴロゴロは出来るのよ ウフ
蜜柑!早くイイ顔しなさいよ 蜜柑!早くイイ顔しなさいよ
パパが年賀状用の写真を撮るんだから・・・
寒くなっちゃうでしょ!
2015.2.22 2015.2.22
みんな、ありがとう。
そして、お休みなさい。

ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと