2015/9/14



ジャスティくんの部屋
ジャスティ:
 
千葉県佐倉市 在住


【近況】
2015.9.6
ジャスティくんは天国に旅立ちました。
 
心からお悔やみ申し上げます(りんみんパパ、ママ)
 
2005.8.27
ジャスティーでーす。
両耳のてっぺんだけがなぜか皮膚病?みたいで若干はげています。(もう半年以上になりますが・・・)
すこーしづつはよくなっているようですが・・・
11月になったら検査をしなくてはいけないので、それまでは安心
できないのですが、今は元気です。
この夏休みもお兄ちゃん達の試合の応援で大忙し。
でもジャスティーは勝利の女神?男神?なんです。
僕が応援にいくと必ず勝つんだよ!!!(暑いんだけどね・・・)
今年は初ペンションお泊り、初キャンプ、初川泳ぎ,初ペットホテルお泊まり・・・
いろいろ経験しました。全てOK!!ってかんじ。
フリスビーもいつのまにか大得意?!サッカーもおにいちゃんたちには負けないぞ!!
ドリブル・ヘディング、僕のほうがうまいかも?!
と元気いっぱいです。
最近は動きが早くて写真もうまくとれません。とりあえず携帯でとったので画像があまり
よくないかもしれませんが、川で気持ちよーく泳いでいるところでーす。
流れに逆らって一生懸命泳いでましたよ
2004.12.30
カレンダー届きました。
ありがとうございました。
御伺いしようとは思っていたのですが、
ジャスティーの体調がよくなかったのと年末で
忙しくしておりなかなかお伺いできなかったので
送っていただいてとても嬉しく思います。
写真かわいいですねー・・・一瞬りんごままが
ジャスティにみえてしまいました・・・
みんなに自慢しちゃいますね。
ジャスはその後元気にはなったものの
血液検査ではまだ肝機能の数値が高いのです。
今も薬を毎日飲んでる状態です。そうとうひどかったので、
時間がかかると思う。とはいわれています。
一月半ばにまた検査です。
今は見た目は元気一杯です。
お散歩仲間の間でもこんなに誰とでも仲良くできる
コーギーって珍しいねー・・・ジャス君はいいこねー
ともっぱらの評判です。わんちゃん大好きでだれとでも
仲良くしたくて、低姿勢で耳をぺたーっと寝かせて
近づいては上手にいつまでも遊んでいます。
ドックランに行っても場所見知り、人見知りもせず、
買主より他のわんちゃんとずーっと走り回っています。
とにかくわけのわからない病気早く良くなってほしいー!!!
みんな病気にはみえないね・・・と不思議がってます
先日の雪も大喜び。
うちの庭もジャス君仕様に変更。一面芝にして遊び場にしてます




ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと