2005/8/15



凛ちゃんの部屋
凛(りん):
 
東京都狛江市 在住


【近況】
2004.12.29
凛チャン、1才です。
おかげさまで、すくすく大きくなりました。
な〜にもわからない我が家に、
大切な大切な子犬を託してくださったことに感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。
今日はお誕生日なので、
朝食 : 大サービスの大盛り3杯!ドックフード!!
ペロッと食べてしまい、空の器をペロペロなめて、まだ欲しそう・・・。
いつもの3倍食べてるのに・・・、大丈夫?
どれだけ食べられるか試してみたい気もしたけれど、
お腹をこわしても困るのでやめました。
おやつ : 大好きな焼き芋!初めて1本丸ごとだ!!
焼き芋が大好きで、においがするとスッ飛んで来る芋娘。
念願の1本丸ごとを、ほとんど丸飲み状態でペロッと完食。
大丈夫?
明日は食物繊維たっぷりウンチが大量でしょうね。
夕食 : さすがに心配になって、サービスなし!!
あっという間に食べきって、まだ食べてないような顔してました。
デザート : バンザ〜イ!豚の鼻だ〜!!
思わぬプレゼントに聞く耳持たず。かぶりついたら離さない。
いっくら呼んでも見向きもせずに、豚の鼻まっしぐらでした。
まっさか雪が降るとは・・・。
私が仕事に行ってる間に、
凛とパパと子ども達で、雪の中、雪遊びしたんだそうです。
ぜ〜んぜん寒がらず、水たまりにもピチャピチャ入って走り回ったとか。
いっつも、ストーブの前の特等席を陣取って、昼寝しているくせに・・・。
鼻が焦げるんじゃないかと心配するほど、寒がりなはずなのに・・・。
“雪やコンコン”の歌、ホントなんですね。
近いうちにゆっくり遊びたいです。




ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと