2016/11/27



林檎と蜜柑の部屋
林檎(りんご)と蜜柑(みかん)
ウェルシュ コーギー ペンブローク
 


2016.11.26
蜜柑が永い眠りにつきました。
皆さんに可愛がって頂きありがとうございました。
林檎と同じように、家族みんなに看取られながら・・・。
 
2015.2.22
林檎が永い眠りにつきました。
皆さんに可愛がって頂きありがとうございました。
今はまだ、こんなことしか書けません。
2013.12.30
この部屋の更新が9年ぶりだとは・・・
かなりサボってしまいました。
林檎は12歳と8ヶ月、蜜柑は11歳と1ヶ月。
二人とも元気ですが・・・
林檎は前脚と後脚が弱って、ほとんど歩けない状態です。
でも大好きなおやつがあると、よたよたと立ち上がり、よろよろと歩いてきます。
「クララが立った!」なんて(笑)
2004.9.23
今日夜に突然宅配便が来ました、なんだろうね、と、中を開けてみると
中には日めくりカレンダー「犬めくり」2005年度版が、
もしやとおそるおそる開いてみると…
り、林檎が載ってるう!!!
もう家族で大興奮でした。でもよく見ると蜜柑と書いてある子犬は…
………ジャスティ?…だな…これ…多分。…ごめんなさい…。


name
林檎(りんご)
name
蜜柑(みかん)
(一応、血はつながっていませんが叔母さんです)
林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今)へ進む
林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔)へ進む


ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと