2015/3/24



ライデンくんの部屋
雷電(ライデン):
 
埼玉県川越市 在住


【近況】
2015.3.22
ライくんは昨夜天国にいってしまいました。
息を引き取る直前には皆の顔をあの大きな目で見渡していました。
 
ライデンくんフォトギャラリーの2015.03.08は亡くなる約2週間前の画像です
 
 
心からお悔やみ申し上げます(りんみんパパ、ママ)
 
 
2006,02,23
昨日とても不思議なことがありました。昨日は誰も散歩に行く事が出来ないので、私がいつものコースへ歩き出したんですが、急に途中から強く引き出したんです。本当は私がリードしなくてはいけないのですが、疲れるので今日はそのまま引かれて行きました。そこはいつも行ったことがない、以前写真で紹介したフレッグ君の家で、丁度ご主人が彼を外に連れて排尿させているところでした。体調が悪いのは聞いていたんですが、末期のがんで明日安楽死なんですよ、と苦渋の決断を下した辛そうな様子でした。ライ君友達にお別れしたんだと思います。人間達には解らない何かとてもすごい物を持ってるんですね。びっくりです。
 
2005.10.5
疾走するライと、魅力的なお尻になったライです。
ボールを高く上げたり、フリスビーの時にはジャン
プで取る場合も時にはあるんですよ。それと、ボー
ルはくわえているのではなく、犬歯に引っ掛けてい
るんです。
2005.8.20
ライは今のところ夏バテはないようです。散歩では良く歩きますし、
ボール投げでは息も絶え絶えになるほど全力で走り回っています。
他の子に吠えられても吠え返すことはありませんし、とても良い子ですよ。ただ、ボール投げを止めて歩き出すと、
もっとやりたいよーって伏せてしまいますが。
最近は雷が多いですね。
雷、花火、地震は世の中の3大恐怖ですね。先日の雷では、足を震わせ、目がうつろになって、イスやカーテンの下にもぐり込んで、じっと耐えているようでした。タオルを掛けてあげたら少し落ち着いた様子でしたけど。添付の写真は、プール遊び、恐怖、お昼寝、雷電プレート、などです。掲載をお願いいたします。
 




ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと