2013/12/30



胡桃ちゃんの部屋
胡桃(クルミ):
 
東京都世田谷区 在住


【近況】
2013.12.30
胡桃ちゃんのパパから下の内容でお誕生日おめでとう!のメールが届きました。
  ↓
今日で10歳!
10月にかりんちゃんが亡くなってしまいました。15歳4ヶ月でした…。くるみちゃんにとってはお母さんのような存在だったので、さぞかし淋しいことでしょう。すっかり甘えん坊になっちゃいました。
今までこれといった病気もせずに過ごしてこれましたが、10歳を迎えこれからは十分注意していかなくてはと思っています。りんごちゃん、みかんちゃん、くるみちゃんの兄弟姉妹たちは元気に過ごしているのでしょうか?是非HPに写真をUPしてください。
来年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
 
りんごパパより、花梨ちゃんの御冥福をお祈りいたします。
 
このメールがきっかけで今日のHPの更新に至っています(笑)
 
2005,12,25
リンゴファミリーの皆様、メリークリスマス!
もうすぐ2歳のお誕生日ですね。  ☆*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
 
みんなすくすくと育っていることでしょうね。
で、来年は待ちに待った(?)戌年ですね! 今日デジカメで年賀状用の写真を撮りました。
二人揃って撮るのはなかなか大変でした。(ジャーキーの力を借りました) (●^o^●)
 
何枚かいいのがあったので送らせていただきます。
今年もあと僅かになりました。来年も皆様&兄弟達お健やかにお過ごしになられますように祈っております。 
   では、良いお年を。 ◎⌒ヾ(-_-。)  
2004.12.30
可愛いらしいオモチャですね。くるりんは最初は怖々でしたが、すぐになじんでカジカジしています。昨日HPにカキコしました。暖かくなったら、また兄弟達に会いたいです。くるみちゃん、コーギーっぽくなくて「バンビちゃん」って感じなんで、 多分、兄弟達とも少し違うのでは?って気がします。ウチは一日三回お散歩なので、粗相することも滅多に無く、よく言葉の分かるお利口サンになりましたヨ。年の差もあるでしょうけど、かりんちゃんとはかなり性格が違っていて、まだまだキャピキャピです。二人(二匹)いると楽しいですよね。 実はくるくるたまに電柱にぶつかります。この子の場合はいつも「あっ、あの人遊んでくれないかな〜」と、ヨソ見しててのことですが…。兎に角、ワンコ達との生活を楽しんでます。来年も宜しくお願いします。




ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと