2017/6/4



ポムくんの部屋
ポム:
 
東京都狛江市 在住


【近況】
2017.5.28
ポム君が天国に旅立ちました。
 
心からお悔やみ申し上げます(りんみんママ、パパ)
 
実家(ポム君の生家)に一番近かったから、林檎が亡くなってからも家の前でじっと玄関を見つめていました。
足が悪くなってからも、お散歩は欠かさず御家族の皆さんに大変お世話になりました。
 
お散歩の途中で私達を見つけると、本当に笑顔なって駆け寄ってくれました。
 
天国に行って、林檎と蜜柑と亡くなった兄弟・姉妹達と元気良く走り回っていることでしょう。
 
楽しかったことを沢山ありがとう。
 
2005.5.8
ポムの最近ですが、耳の後にハゲができてずいぶん経ちます。
お医者さんを変えました、カビではないようですが、
原因はまだ判りません。
心配ですが、ポム本人は食欲旺盛で運動バッチリ、いたって元気です。
食べ物アレルギー確認のため1ヶ月間おやつ禁止だそうです。
早く直って欲しいと願うところです。


項目名
内容を入力してください。


ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと