2013/12/30



彩ちゃんの部屋
彩:
 
  東京都小金井市 在住


【近況】
おやすみ・・・彩ちゃん
3年前の夏、心臓の悪かった彩ちゃんは、天国に行ってしまいました・・・
生まれたときは一番大きくて、彩ちゃんと名前がつく前は、隊長と呼ばれていました。
心から御冥福をお祈りします。
2004.4.10
久しぶりのアップ!りんみんパパが写真を撮りに来てくれました。懐かしい臭いを覚えていたのか?それはそれは大興奮!もうどうしていいのかわからないくらい大喜びで、ただひたすらにりんみんパパの顔中を舐めまくっていました。
リビングにいる時はトイレはもう完璧です。
(子供の部屋に一人でいる時はチョト危険!)
お座りもできるようになって、待てがもうすこしかな?
お散歩に出ると近所のうちに拉致されます。大きなワンコでも怖がらずに平気!吼えるワンコがいてもそばによって行きます。とりあえずワンコ好き、人好きで安心してます。
 
 




ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと