2009/5/16



純くんの部屋
純:
 
東京都狛江市 在住


2007.6.19突然の病気で、純君は、天国に旅立ちました。たくさんのお友達がいて、誰にでも愛され、そして何よりもご家族の方々にたくさん愛情を頂いてとっても幸せだった。きっと純君はそう言ってると思います。生れてきてくれてありがとう!
 
 
 
 
 
2005.4.19
 
本日トリミングしてきました。
トリマーさんに預けた際は、ちょっとパニックだったようでしたが、しばらくしたら落ち着いたようです。
ひげも切りますか?と聞かれたので、そういうものなのかな?と思い、訳もわからず「はい」と答えました。
終了しましたとの連絡で迎えに行き対面してびっくり、長いひげが全て切り取られていました。
本当に切ってしまって大丈夫なの?と疑問に思いながらも顔を見ると何だか幼くなったようでとても可愛くなりました。
最近は前足を上下させる仕草が多くて、見る人みんな大喜びします。
 


項目名
内容を入力してください。


ホーム What's New-更新状況 林檎の赤ちゃんの部屋 林檎の赤ちゃんのフォトギャラリー
林檎と蜜柑の部屋 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(今) 林檎と蜜柑のフォトギャラリー(昔) 彩ちゃんの部屋
彩ちゃんのフォトギャラリー コータくんの部屋 コータくんのフォトギャラリー ポムくんの部屋
ポムくんのフォトギャラリー 純くんの部屋 純くんのフォトギャラリー ジャスティくんの部屋
ジャスティくんのフォトギャラリー 胡桃ちゃんの部屋 胡桃ちゃんのフォトギャラリー 凛ちゃんの部屋
凛ちゃんのフォトギャラリー ライデンくんの部屋 ライデンくんのフォトギャラリー ラッキーくんの部屋
ラッキーくんのフォトギャラリー RINGO’S FAMILYの掲示板 RINGO'S FAMILYのリンク集 コーギーさんのお友達
林檎と蜜柑のお散歩仲間 林檎のひとりごと