【廃墟マニヤ File058】

K岡鉱山O津山(岐阜県)

(その5)

木造住宅

いくつか残っている建物のうちのひとつに近づいてみました。

 

入口

玄関は板で閉ざされていたような痕跡が……。もしかすると、単に庇か天井が落ちてきただけかもしれませんけどね。いずれにしても大きなザックを背負っているため、中に入るのに一苦労です。

 

桟

窓の桟が残っていました。なんかガラス窓ではなくて、障子だったように見えます。

 

入口

うちの近所にある古アパートと、あまり変わらない雰囲気かも。

 

半壊した建物

こちらの建物は、既に半分崩れてしまっていました。

 

風呂の脱衣所

脱衣所です。ドアがひしゃげてますね。

 

浴槽

かなり小さな湯船ですが、脱衣所に棚があるということは、共同浴場だったのでしょう。

 

木造住宅

これは最初のカットの建物だったかな……? ちょっと訪問してから時間が経ってしまったので、どれがどの建物だったのか記憶が曖昧です。

 

窓の外

室内の写真ですが……う〜ん、失敗してますね。


(続く)


NEXT(K岡鉱山O津山その6)

12345678910

111213

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ