【廃墟マニヤ File046】

ホテルG(千葉県)

(その7)

ガラスの向こう

隣の部屋との壁の一部がガラスになっていたのですが、その向こうになんかシュールな眺めが……。

 

隣の部屋

部屋の中に本物のクルマがありますよ!

 

ベンツ

オープンのメルセデス・ベンツがベッドになっていました!

(別カット[1024×683pixel]を見たい方はここをクリック!)

 

ベンツ

ベッドはこんな感じ。ちょっと狭いかも……。

(別カット[600×800pixel]を見たい方はここをクリック!)

 

スキン空袋

せっかくなので、ラブホテルらしいモノも探してみました。

 

パッド

たぶんパッドだと思いますが、なんでこんなモノが落ちているんでしょうね?

 

階段照明

さっきはちゃんと撮れなかった階段部の照明。

 

外観

どれがどの建物だったのかわからなくなってしまったので、適当に1枚載せておきます。

 

愛の滝

「愛の滝」。名前はアレですが、写真を見るとフツーっぽいのでパス。

 

(続く)


NEXT(ホテルGその8)

12345678

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ