【廃墟マニヤ File046】

ホテルG(千葉県)

(その2)

道路から

特に理由もなく、3軒のうちで一番奥にあるホテルに行ってみることにしました。

 

ゲート

地方によくある、各棟が独立したバンガロースタイルのモーテルです。

 

売物件

ホテル名が書かれていたと思われるゲートは塗りつぶされていて、名前がわかりません。

 

敷地内

ゲートの中はこんな感じ。ちょっと椰子の木(?)なんかあって南国っぽいですね。

 

ハワイアン

……と思ったらこんな名前の部屋を発見。ついでにホテルの名前も判明しました。きっと中を見てもたいして面白いモノはないだろうと思いつつ、ドアが全開になっていたので、覗いてみることにします。

 

ハワイアン室内

あれっ!? なんか変なものがありますよ……。

 

トーテムポール

トーテムポールです! トーテムポールって本来ハワイと関係ないですよね?

 

トーテムポール

タケリタケが生えてました。

 

トーテムポール

対面には女性型も。

 

天蓋付きベッド

ベッドは天蓋付きというよりカゴ型です。

 

(続く)


NEXT(ホテルGその3)

12345678

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ