【廃墟マニヤ File046】

ホテルG(千葉県)

(その6)

SL

前方にマッターホルンらしき山が見えるので、アルプス登山鉄道でしょうか、ってそんなことを気にしている人はいないと思いますけどね。

 

SL

営業中は鉄道マニアのカップルがやってきて、「圧力よ〜しっ、出発進行! シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、ポッポ〜オッ!」といった感じで、エンジョイしていたのかもしれません。しかし、それにしてもこのモーテル、部屋というかベッドが多すぎるような気がします。

 

ドウクツ

さて、予想外のいいネタにホクホクしながら外へ出て、他にも面白い部屋がないか探してみることにします。う〜ん、洞窟かぁ。イマイチそそられないかも。

 

テーブル

すごいテーブル(?)だけ見て、先へ進むことにします。

 

回転鏡

これもラブホテルでは珍しくない感じです。

 

メルセデスベンツ

おっ、これはなんかいいかも。

 

1階

ということで、「メルセデス・ベンツ」にお邪魔してみることにします。

 

浴室

浴室はまだ使えそうな感じですね(カビ臭さを我慢できればですけど……)。

 

浴室

こちらもミニ庭園がついてます。温泉以外でこれ必要ですかね?


2階ベッド

1階は特に面白いモノがなかったので、早々に切り上げ、2階へ上がってみます。こちらは円形ではなくフツーのベッドでした。ちなみに天井からぶら下がっている植物は本物ではなくて、プラスチックの飾りです。

 

(続く)


NEXT(ホテルGその7)

12345678

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ