【廃墟マニヤ File042】

T子沼グリーンランド(福島県)

(その11)

コースター

足下が少しばかり不安でしたが、しばらくここでぼんやりと過ごすことにしました。

 

コースター

秋の風が気持ちよく吹いています。

 

運転室

ふと思いついて運転室を覗いてみました。ところどころ床の隙間から下が見えていて、ちょっと落ち着かない気分に……。

 

コースター

発車を待つコースター。

 

観覧車

楽しい時間もそろそろお終いです。

 

コースター乗り場

これから家まで帰らなければなりません。

 

滑り台

あ、でも下のほうに滑り台を発見!

 

滑り台

私は滑り台マニアでもあるので、最後に薮をかきわけて、近くから写真を撮っておきます。

 

ジェットコースター

天気も良く、今日は充実した一日でした。

※みなさんご存知のとおり、この遊園地もその後解体されて、永遠にこの地上から消え去ってしまったのでした。

 

END
(2004.10)


1234567891011

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ