【廃墟マニヤ File042】

T子沼グリーンランド(福島県)

(その3)

メリーゴーランド乗り場

そこには朽ちたメリーゴーランドがありました。

 

回転木馬

今にも動き出しそうですが、永遠に止まったままです。

 

回転木馬

子どもを乗せ回っているときですら哀しい感じがするのに……。

 

木馬の後姿

こんな姿になってなお縛り付けられたままですか、君たちは。

 

颯爽とした木馬

せめて私がその颯爽とした姿を、目に焼き付けておいてあげることにします。

 

よそ見をしている?

……キミはちょっとよそ見をしているみたいですね?

 

回っているかのような木馬

いつまでもここにいたかったのですが、まだまだこの先にはいろいろあるようです。先に進むことにしましょう。

 

チェーンタワー

お隣にそびえ立っていたのはチェーンタワーです。

 

チェーンタワー

イスは取り外されてしまったようです。

 

(続く)


NEXT(T子沼グリーンランドその4)

1234567891011

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ