【廃墟マニヤ File042】

T子沼グリーンランド(福島県)

(その6)

スカイサイクル乗り場

スカイサイクル乗り場にやってきました。

 

乗り場

ちょっと足下が錆びていて不安な感じ。

 

予備?

向こう側は予備機の置き場だったのでしょうか。

 

途中で止まっているスカイサイクル

冷静に考えると、なんでこんな途中で止まっていのか不思議ですね。ひとりで散歩にきたのかな?

 

スカイサイクルレール

スカイサイクルの下はゴーカート乗り場だったらしいのですが、こちらはあまり痕跡が残っていませんでした。

 

ジェットコースターへ

次はジェットコースターの見える方へ行ってみることにします。

 

ゴーカート?

途中で見つけました。これがゴーカートじゃないですよね? 芝刈り機でしょうか?

 

ボブスター

一段上がったところには「ボブスター」という、ジェットコースターのコースがちょっとツイスティになった感じのライドがあります。恐らくボブスレーとジェットコースターを合わせたネーミングでしょう。

 

ボブスター乗り場

乗り場では動かなくなったボブスターが客を待っていました。

 

薮の中にボブスター

よく見ると薮の中にも何台か止まっています。

 

(続く)


NEXT(T子沼グリーンランドその7)

1234567891011

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ