【廃墟マニヤ File042】

T子沼グリーンランド(福島県)

(その5)

ゲーム機

休憩所内にはゲーム機が大量に残されていました。

 

時代劇風写真

歩いていると謎の写真を発見。時代劇の格好をして写真を撮るといったサービスの見本でしょうか?

 

畳の休憩スペース

畳の休憩スペースと売店があったようですね。

 

ステージ

奥は一応ステージっぽい作りになっています。カラオケでもやらせていたのかもしれません。

 

軽食ハウス

外に出ると、今度は軽食ハウスがありました。名前が途中で切れてるけど、この右にも建物があったんですかね。

 

軽食ハウスの中

軽食ハウスの中にはなぜかアイススケート場で氷をならす(?)車が格納されていました。

 

スケート靴

よく見るとスケート靴もあります。冬場は前の池でスケートができたのかもしれません。

 

コインロッカー

隣の建物にはコインロッカーも。

 

スカイサイクル

おっ!! その先では、スカイサイクルに事故発生です!

 

残された自転車

アクション映画に転落寸前でギリギリストップというシーンがよくありますが、まさにそんな感じ。

 

(続く)


NEXT(T子沼グリーンランドその6)

1234567891011

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ