【廃墟マニヤ File042】

T子沼グリーンランド(福島県)

(その9)

観覧車運転室

観覧車の運転室内。少々ゴミっぽい感じですね(今でもこの写真を見ると油臭いニオイが鼻によみがえります)。

 

運転室

運転室外観です。

 

ゴンドラ

止まったままのゴンドラ。

 

ゴンドラ

近くで見ると結構ゴンドラも傷んでいる様子。

 

観覧車中央部

下から見上げてみます。

 

草に侵食されたゴンドラ

アレ!? このゴンドラは中に草が……。

 

草に侵略されたゴンドラ

かなり侵略されてますね。

 

乗り口

十分堪能したので、次のジェットコースターを見にいくことにします。

 

観覧車全景

ところでこの観覧車は豊永産業製だったのですが、確かK賀ファミリーランドの観覧車もそうだったような記憶が……。

 

観覧車

まあ、それはどうでもいいことです。もし次に来ることがあったら、同じ姿で迎えてくれるでしょうか?

 

(続く)


NEXT(T子沼グリーンランドその10)

1234567891011

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ