【廃墟マニヤ File001】

H島礦(長崎県)

(その6)

H島病院レントゲン室

こちらは恐らくレントゲン関係の部屋。

 

間接用散乱線防禦室

トイレのような謎のボックスには「間接用散乱線防禦室」と書かれていました。

 

H島病院レントゲン室

床にはX線撮影用のフィルムが散乱しています。

 

さくらXレイフィルム

部屋には現像液のニオイが未だにかなり強烈に残っていました。

 

レントゲン撮影機器

先の部屋には胸部レントゲン撮影用と思われる機器が。

 

H島病院レントゲン室

こちらも同じ部屋にあったのでおそらくレントゲン関係のものだと思われますが、詳しくは不明です。

 

病院裏手

とりあえず病院探索は終了して裏手に回りました。ちなみに右側は隔離病棟。

 

謎のパーツ

病院裏手に落ちていたよくわからない部品。この後こんなものはゴロゴロ転がっているので、よっぽど惹かれる部分がないと撮らなくなりました。

 

(続く)


NEXT(H島礦その7)

12345678910

111213141516171819

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ