かえるのポケット

ようこそ!かえるのホームページへ

引越ししました。HPではなく、私が・・・・です。
これまでのような、身近な自然の写真を撮る機会が少なくなるのが残念で
思い出深い土地の事を集めたページを作りました。
壁紙を替えようと苦戦しています。とりあえずあるものの中から使ってみたりしていますが
思うような具合に行かなくて・・・・・・・オリジナルを作りたいと思いつつもしばらくこんな感じで
遊びながら少しづつ直していこうかと思っています。



りんごの季節



since2003/05/06
2007/9/21更新

これは、かえるのポケットです。かえるには、あちこちにいろんなポケットがあります
面白そうなポケットを気がむいた時に開けてみてください
どうぞごゆっくり


news
newsのたまり場
こんにちわ かえるです
本のポケット 針と糸のポケット 紙のポケット 遊びのポケット 木のポケット 食のポケット 昔のポケット 独断美術館へ

友だちのポケットへ なんだろう?のポケット 連絡用
ポケット
作品展 道具のポケットへ かえるの山小舎へ・・・・ 通勤途中 エアストリーム

働くポケット 今日の空

友だちのポケットも作りました。
日本中にいる(おおげさか?)友達を、本人の了解を得て
紹介します。

初めはこんな事言ってたけれど
今では英国在住の友人の紹介もあります。



日記みたいに、思いついた所を直したり
付け加えたり、消したり・・・・・
あっちこっち、しょっちゅういじっていますのでちょこちょこ遊びに来てください。