通勤途中のいろんなモノ

写真を撮ってみようと思いつつも出来なかった。
日曜出勤だと、あまり人が通らないので 気になってたのを撮ってみた。


暖冬で、もう梅が咲いていた。2007/02/11


サンシュユ  2007/02/11

台風の影響で、毎日の雲がきれいで帰りには時々ぼーっと眺める。2006/6/17


正確になんという名前になるのかはわからないけど、
八重のすごいボリュームの桜。2006/04/16




まーっすぐな道を15分歩く。
公園ぽく整備されてて、時々樹種の名前のついた札も掛かっている。
左の緑の葉はサンシュユの花がなくなってしまったもの。2006/04/16




気になっていた幹がカツラだとわかったら
葉の出てくるのが楽しみになった。
陽に透かした時の透明感が好き。2006/04/16





ボタンザクラ、とでも云うのかなぁ
一つ一つの花が固まりになって咲いているので
遠目にはボールのようにも見える。
2006/04/16



イチョウの芽が出てきた・・・・・2006/04/02


ハナズオウ 2006/04/02


 サンシュユ  2006/04/02



花があまり小さいので良くわからないけど、
もしかしてもう咲ききってしまったのかも・・・・・


トップに戻る  エアストリームのポケットへ