【廃墟マニヤ File059】

Aリスの森(茨城県)

(その2)

入口

結構簡単に入口までたどりつきました。ちょっとゴルフ場の入口みたいな雰囲気です。

 

看板

倒れていた園内案内の看板。各施設の説明文がかなりナイスな感じです。でも、アリスと全然関係無いみたいなんですけど……。しかもよく見ると、なんかショボい施設がまばらにしかないような気がします。

 

園内バス

敷地内に入ってからその必要性を実感した、おそらく園内で客を運んでいたバス。

 

運転席

ダイハツ廃ゼット(……変換したらこんな風に出ました。こっちのほうがいいような気がするので、このままにしておきます)改造ですね。

 

券売所

入口券売所。表のシャッターは閉まっていますが……。

 

ジュース

裏に回ると窓が開いてました。中には未開封の缶ジュースが大量に! ちなみに過去の経験から、こういう缶を開けると大爆発状態で悲惨な目に遭います。廃墟ちょっと耳より情報でした。

 

閉園中の看板

いつまで待っても開園しそうにないので、勝手にお邪魔することにします。

 

プール

入るとすぐにプールが!

 

プール

しょ、ショボっ!

 

ウォータースライド

一応ウォータースライド付きですが……。


(続く)


NEXT(Aリスの森その3)

123456

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ