【廃墟マニヤ File059】

Aリスの森(茨城県)

(その3)

案内板

結構きつい坂を登っていくと、こんな案内板が登場。まずはバードハウスに行ってみることにしました。

 

バードハウス

…………。

 

バードハウス

……きっと昔は小屋がたくさんあったに違いありません、うん。

 

うさぎコーナー

気を取り直して、上には「うさぎコーナー」があるはずです。

 

うさぎの檻

…………まぁ、こんなものかも。

 

救護室

ふれあい牧場には何も残っていなかったので、その先のワンパク広場に行ってみることにします。しかし、こちらもほとんど何もなく、かろうじて片隅にショップだったと思われるプレハブが残っているだけでした。

 

ショップ

結構荒らされてますね。隣にはベビールームもありましたが、写真を撮る気もおきません。

 

ウエスタンハウス

斜面の上にウエスタンハウスが見えたので、登って行ってみます。11月だというのに汗だくですよ。

 

ウエスタンハウス内部

開いていたドアから中にお邪魔すると、中は食堂だったようです。壁には、あのネズミのキャラクターが飾られていました。


(続く)


NEXT(Aリスの森その4)

123456

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ