【廃墟マニヤ File006】

T京プライウッド(千葉県)

(その4)

2003年再訪!

2003年3月、再訪してみると、なんか見通しが良くなっていました。手前にあった倉庫がなくなっています!

 

事務所玄関

今回は正門すぐ右手にある事務所もちゃんと見ていくことにしました。

 

事務所内

事務所で通りに面した部分です。もはや汚いだけで気力が萎えますね。

 

廊下

気を取り直して暗い廊下を先に進みます。


女子更衣室

女子更衣室がありました。もちろん期待されるような絵はありません、廃墟ですから……。暗いなかロッカーがあったのですが、ストロボ不調で何が何やらわからないのでボツに。

 

浴室

サービスで女性用浴室も公開しましょう。もちろん期待されるような絵はありません、廃墟ですから……。くどいですか?

 

階段を上がる

階段を上って2階へ行ってみることにします。

 

だるまも効果なく…

ダルマも効果がなかったんだなぁ……としみじみしていると、
うわっ!誰かいるよ!! 原住民(不法)の方と接近遭遇です。早々に撤退!


(続く)


NEXT(T京プライウッドその5)

1234567

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ