【廃墟マニヤ File006】

T京プライウッド(千葉県)

(その3)

艦橋のような施設

ちょっと暗すぎるので、再び外へ出て先へ進みます。巨大な船の艦橋のようですね。

 

艦橋のような施設

近づいて見上げると塗装も剥げ、構造物も一部落下していました。

 

さらに続く施設群

さらにその先まで続いていきます。

 

施設下部

下部には複雑にパイプが行き交っていました。

 

さらに巨大施設

こちらも巨大! 圧倒されます。

 

円筒形の施設

円筒形の施設。用途はわからないので外観をお楽しみください。

 

振り返った眺め

振り返ってみるとこんな感じ。実はこの直後、突然フォークリフトがこちらにやってくるのを発見! あわてて撤退しました。敷地内の建物の一部が、隣の工場の倉庫として使われていたようです(ここまで2002年7月)。


(続く)


NEXT(T京プライウッドその4)

1234567

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ