あなたも作ってみて!
最近、リサイクルとかリメイクとか流行ってますけど...。
こんな時代だから私も心掛けています。捨てる前に「これって何かに利用できないかなぁ...」って
それで、いろいろ作ってみたり、時には失敗に終わる事もあるのですが.....。
ここでは実際に作って「よかった!!」と思える 作品 & 作り方 MENU ページ です。
リサイクル以外にも、こんなの出来た!! って言う作品もあります。見てねぇ〜!!
クラフト ギャラリー
CRAFT GALLRE
作り方ページ
MAKE PAGE
空き箱スコップ レシピ 室内ペットのウンチ取りや机の上のミニちりとりに どんな箱でも作れます。
牛乳パックのミニチェスト レシピ フリマで超ぉ〜人気!簡単じゃないけど挑戦してね。
布 手作りバック ハギレ & リメイク
ニット手作りバック かぎ針大好き!
便利バック オリジナル道具入れ
ティッシュBOX 木工もやります。
メッセージスタンド ミニチュア大好きです。
ペーパークラフト 穴パンチで作りました。
ちりめんお雛様 レシピ ちりめん&紙ねんどで作るお雛様です。
ビニミニ鯉のぼり レシピ ビニールテープで作るミニ鯉のぼり

最初の作品ページへ進む 最後の作品ページへ戻る トップページへ戻る