季節のインテリア雑貨

春・こどもの日

ミニミニ「 鯉のぼり

去年作って大好評だったので今年も作りました。
小さくて可愛いだけじゃない。水に強いから、用途もいろいろで楽しめちゃいます。
作り方も簡単 !! あなたも挑戦してね。

「 作り方 」 は を クリック !! してね。

今年の新作 「 鯉のぼり 」

「 ちっちゃな 季節 シリーズ 」 の 第弾 は 「 お香で作った 鯉のぼり 」
今回は 「 真鯉 」 と 「 緋鯉 」 の色 の他に 「 吹流し 」 が必要なので、
真鯉は 「 BLUE BERRY 」 緋鯉は 「 STRAW BERRY 」 の2種と、吹流しはスティックタイプの
「 GREEN TEA 」 「 MAGNOLIA 」 「 TUBEROSE 」 の3種を使用しました。

ついでに 「 ボンボン マスコット 」 の アレンジ 作品 も見てもらっちゃいます。

    
「 鯉のぼり やじろべえ 」     「 鯉のぼり モビール 」     「 金太郎さん お馬の稽古 」

フエルト「 鯉のぼり

  

5年程前に作りました。
とにかく鱗がスパンコールでキラキラです。

ついでにこんなの作って見ました。

子供の頃、赤いウインナーのタコとカニを思い出すなぁ〜。


次の作品ページへ進む 前の作品ページへ戻る 作り方ページへ進む

タイトルページへ戻る トップページへ戻る ご意見ページへ