メッセージ スタンド


最近は、ホームセンターや、文具店により100円ショップに足を運ぶ事が多いかな?
アイデアもいっぱいで感心するけど....へそ曲がり代表としては、他の使い方は出来ないかを考えるのが楽しい。
とてもいい、頭の体操になる。
生活圏の100円ショップには全てに定期的に通っているから、もしかすると店員さんより詳しいかも?
「こんなの何に使うのかなぁ〜。」とレジのおねぇちゃんには、かなり思われていると思う....。
子供用の積木や売れ残りの三角形の木切れなど.....買ってしまう。
自分にしか思い付かない様なものに産まれ変わらせるのが楽しい!!
木切れを組み合わせて色を塗り、板に貼っ付けただけの作品です。
木は、本物の小枝にグリーンのフエルトをキーピングばさみで切ってボンドで付けてたり、毛糸を巻いて作りました。


森の山荘  NATURAL & SIMPLE

 

アウトドア派にぴったり。
色の統一にこだわりました。


湖畔のペンション  KARAFURU & CUTE

 

鮮やかな色合いと自然の素材のバランスにこだわりました !


田舎の民宿  FRESH & REAL

 

リアルで親しみのある風景。手間は一番掛けました。
「お花畑」はクーピーペンシルを削って出た粉、「水」は息マニキュアを使いました。
「畑」がなんだか田舎ぁ〜って感じでしょ?


次の作品ページへ進む 前の作品ページへ戻る トップページへ戻る ご意見ページへ