かいもん4号のホームページ TRAVEL 信州富山酔いどれ紀行
→TOP PAGEへはここから←
2022年9月の3連休、とある「旅」に出掛けました。 と書いてはみたのですが、大型で強い台風14号の接近で1日短縮を余儀なくされた、ちょっと自制気味の旅でした。 但し、「車内でアルコール」だけは全く自制していない、イヤむしろそれが目的とも言える、飲んだくれ旅行です。
全く、ロクなもんじゃありません。 こんな大人に誰がした???

尚、追加は下の方になります。最新の追加は 2022年10月22日

夜明け前。

 9月の3連休、とある「旅」に出かけました。鉄道旅行です。
 「3連休」と書いたのですが、台風14号が接近しており、最終日あたりに通過しそうな雰囲気です。
 直前まで出発するか中止にするか迷っていたのですが、今回はすでに一部予約もしていたことですし、決行することにしました。
 但し予定を1日短縮して、1泊2日で帰ってくることにします。
 早朝の新倉敷駅。 岡山始発の「のぞみ」に乗車するには5時半前の普通列車に乗らなければなりません。
 6月7月に出かけたころは十分に明るかったのが、9月中旬のこの時期だと、まだ真っ暗です。

このページのトップへ 
→TOP PAGEへはここから←

編成表

TOP
CONTENTS
DIARY
GALLERY DOMESTIC
GALLERY INTERNATIONAL
COLLECTION
TRAVEL
TRIAL 20000
MODELS
NEW YEARS MAIL
LINK
PROFILE
MAIL to KAIMON4
HURC
    




バナーにご利用ください