かいもん4号のホームページ MODELS 某気動車2
→TOP PAGEへはここから←
某気動車です。 何か1両で走れるものを、ということで着工した車両。 本当は製作期限に「ある目的」があったのですが、諸般の事情で暫く進行が停滞して果たせなくなったと同時にモチベーションもここまで。 といういつもの悪しき事例の代表格です。
完成すれば面白い車両だとは思うのですが。
2014年6月15日追加
  2014年6月15日

 ちょっとだけ前進しました。 やる気がある時ゃ、多少は前進するのですが、これが果たしていつまで続くか・・・。
 少し忙しくなると、またまた停滞しそう。
 やはり現在の不良在庫候補No.1です。  

2014年6月8日追加
  2014年6月8日

 3月終わりから約2か月間、業務多忙やら町内・家事の行事やらを言い訳に、全く模型に手を付けていませんでした。 この「週報」のコーナーも4回で途切れたきり。
 ようやくピークを越え、そろそろ何かやって見たいという気持ちだけは出てきたのですが。 しかしまだ現有「不良在庫」たちの整理・優先順位がついておりません。
 こういう混乱した時、人間は「緊急度」も「重要度」も低い第4の領域「どうでもいい仕事」に逃げ込むようです。
 ということで、とりあえず「景気付け」のために新しい「不良在庫」に挑戦することにしました。 私かいもん4号にとって、プラ板磨いたりケガいたり窓を抜いたり、というのは一番落ち着いて充実感を感じるときなのです・・・。
 今回は「景気付け」のため、とりあえず1両だけです。 但し、将来大きく発展する可能性は秘められています。
 どうなることやら・・・。  


 
→TOP PAGEへはここから←

編成表

TOP
CONTENTS
DIARY
GALLERY DOMESTIC
GALLERY INTERNATIONAL
COLLECTION
TRAVEL
TRIAL 20000
MODELS
NEW YEARS MAIL
LINK
PROFILE
MAIL to KAIMON4
HURC
    


バナーにご利用ください